KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

今日のボイトレは
細かく取り組めて
楽しかったです!

もっと頑張るぞう


KAREN

 
  • コメント(全49件)
  • SYOUTA 
    1/25 14:31

    ボイトレお疲れ様でした
    れからも頑張ってね
  • ゆりのきりの 
    1/25 14:36

    かれんちゃんボイトレお疲れ様

    かれんちゃんの歌声早くききたいなあ

    "あたしもしらないあたしに〜"のとこ特に聴きたい(*^_^*)笑あそこだいすき

    かれんちゃんの歌声きいてインフル吹っ飛ばすぞ〜(*^_^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ハッピーメイカー 
    1/25 14:38

    かれんちゃんこんちは(^^)/ 
    ボイトレイイね(^^)v 
    歌って何が正解なんやろ???って思ったとき、 
    自分らしさかなぁって思ったり(*^_^*) 
    考え出すとキリがないけど笑 
    歌うのがメッチャ好きって最近感じる(≧∀≦)♪♪ 
    かれんちゃんに歌って欲しいのいっぱいあるよー(`ε´)うー笑 
    期待してるよん☆
  • のーん 
    1/25 14:43

    KARENちゃん久々コメントです\(^o^)
    お疲れさまです☆ミ
    葉/の
  • ☆偉都美☆ 
    1/25 14:44

    更新ありがと
    イトレおつかれさま

    写メかわいす
    天使
    都美ずっとYouTubeでE-girls見てるねん
    動ばっかり…
    くKARENちゃんの歌声聞きたいな
    E-girls最高//本間ダイス

    これからも頑張って

    ずっと応援します

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    1/25 14:49

    がんばれーU+2661U+2661U+2661てゆか写メかわいすぎるd(^_^o)ほんとすべてにおいてKARENちゃんはゆりの憧れ!!だいすきーU+2661
  • soul魂 
    1/25 15:00

    お疲れ様♪
    可愛い(^-^)

  • 仲座モグラ 
    1/25 15:07

    かわいいです
    お疲れ様です
  • YUZUKI 
    1/25 15:08

    かれんちゃん可愛い〜お疲れ様(*^^*)
  • 松莉奈 
    1/25 15:12

    かれんちゃんかわいすぎるっ(//∇//)お疲れ様でした(^^)
  • もえぴ★ 
    1/25 15:12

    まつえく??
  • みづき 
    1/25 15:13


    ボイトレお疲れ様です(*^_^*)


    兵庫/みづき
  •  
    1/25 15:15

    可愛い
  • ゆうたん 
    1/25 15:18

    ボイトレお疲れ様(^O^)
  • 結衣★ 
    1/25 15:25

    ボイトレお疲れ様で

    かれリン可愛すぎるーー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • non◎ 
    1/25 15:26



    頑張ってねKARENちゃん(*^^*)


    青森/のぞみ
  • *YuE* 
    1/25 15:31

    かわい(*´∀`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/25 15:31

    おつかれ〜


    最近も充実してるみたいだね\(^o^)/
  • FULL 
    1/25 15:33

    かわい(^-^)

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/25 15:34

    夏恋ちゃんお疲れさ

  • けいちゃん 
    1/25 15:55

    お疲れ
    日も可愛い

  • MOMOKO 
    1/25 16:10

    おつKAREN

    きゃわい〜

  • 由華 
    1/25 16:21

    夏恋ちゃんまつ毛ながぁ〜(笑)。

    ボイトレお疲れ様でしたー
    楽しかったかー♪よかったね(*^^*)

    今はリハ中かな?
    ケガなく、頑張ってね\(^O^)/

    またブログ楽しみにしてます☆
  • ★EXILERINA★ 
    1/25 16:25

    おつかれんーーー!(^○^)久々のコメントでごめんね!
    ゃれん頑張ってね!
    だだだだだだだだだいすき!(^○^)
  • nao☆nao 
    1/25 16:28

    KARENかわいー!
    イトレおつかれさまでしたー♪(^_-)-
  • ゆうと 
    1/25 16:38

    KAREN大好きやわ!
  • けん 
    1/25 16:38

    お疲れさま!
    Nice smileですなー!(*^^*)
  • かれなな 
    1/25 17:20

    かれんちゃんおつかれん(*^^*)どんどん上手くなってくね(*^^*)
    やくかれたんの歌声聞きたーい
    差しもらいたーい笑
    うし!勉強頑張る!可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/なな
  • . 
    1/25 17:30



    お疲れ様(*^_^*)はやくKARENちゃんの歌声聴きたーい(*_*)
    いたい!!KARENちゃん大好き♪かなこ


  • ♭ ゆみ _ 
    1/25 17:33

    かれんちゃんお疲れさま♡♡♡かれんちゃんの歌声聴くのたのしみだな(*^_^*)ゆみね、Shiningすっごいすきなの!かれんちゃんの声めーっちゃ素敵だし、まゆちゃんとの調和感がたまらなくすき!かれんちゃんは何がすきなんかなー? これからリハーサルかな?がんばってね!かれんちゃんだいすきすきすき! 秋田/ゆみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/25 17:33




    おつかれさま


    かわいーい(^^)




  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/25 17:38

    ボイトレおつKAREN
    京☆ななみ
  • 受験合格マン 
    1/25 18:00

    お疲れ様!

    夏恋の声聞きたいな

    いつまでも応援してるよーヾ(^▽^)ノ
  • りゅん 
    1/25 18:02



    お疲れ


    かれんたんちゅき

  • まこ 
    1/25 18:21

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ボイトレおつかれさまです
    わたしも今部活終わったよ(*^^*)

    KARENちゃんの歌声だいすきやか
    はやく聴きたいなぁ☆☆
    昨日もHappy TimeのDVD見てて
    めっちゃすきだなーって!
    いろんなこと全部吹っ飛ぶし、がんばろうって思う☆

    てかKARENちゃんまつ毛めっちゃ長い!
    羨ましいなー\(^o^)/

    久々のがんばるぞう(笑)
    わたしもがんばるぞう!笑
    KARENちゃんもがんばってね(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/25 18:30

    Boys2Menみたいになって下さい(´・_・`)

  • なおぽん 
    1/25 18:56

    お疲れ様(●´ω`●)♡はやく、きゃれんの声聞きたいなっ!島根県/なおぽん
  • ことみ 
    1/25 19:34

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノU+1F496U+1F496
    かれんちゃんの歌声早く聞きたい

    かれんちゃん!今日ねやっと漢検終わったよ♪☆解放感が嬉しくてたまらない!
    Happiness見たりしながら勉強したよ〜
  • みーちゃん 
    1/25 19:34

    おつかれさま(*^-^*)はやくKARENちゃんの歌声聞きたい!
  • みゆ 
    1/25 19:46

    おつかれん!(*^^*)早くかれんちゃんの歌声ききたいな〜 北海道*みゆ(18)
  • あーちゃん 
    1/25 19:51

    ボイトレお疲れ様(*^^*)

    明日香
  • もえぴそ 
    1/25 20:09

    KARENちゃん可愛すぎるっ

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/25 20:12

    ボイトレお疲れ様!かれんの声聞きたい_| ̄|○
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    1/25 20:23

    お疲れさまo(*'▽'*)o♪♪27日西宮行くよ♡♡かれりんの歌声聞くの楽しみ(〃^ー^〃) !久しぶりにかれりんの私服見たいな☆彡よかったら載せてね!
  • あい 
    1/25 21:03

    ボイトレお疲れ様( ^ω^ )最近コメントできてなくてゴメンね( ; ; )部活忙しくなってきちゃって_| ̄|○
    明日も走るメニューだからKARENちゃんの歌声聞いて元気出すね♡
    茨城県 あい
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/25 21:48

    おつかれさま
    かれんちゃん、かわいすぎ

  • マメちゃん♪♪ 
    1/25 22:35

    お疲れ様(^O^)
    27日いくよ〜(●´ω`●)
    今年初だからめちゃくちゃ楽しみ(^O^)
  •  
    1/25 23:29

    ボイトレおつかれさまです\(^^)/KARENちゃんかわいい
  • アッキー 
    1/26 01:42

    頑張れ

    応援してるよ

    風邪には気をつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)