ノリノリ、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ノリノリ、YURINO 画像1


朝ジムいぇーい!
睡魔楽勝!笑

エリエさんがBGMかけてくれてノリノリでした!いぇいー!

YURINO!

 
  • コメント(全31件)
  • #18今市KANAJI#10 
    1/25 09:27

    ゆりのチャン朝から元気ですね(*⌒▽⌒*)☆↑☆
    おはようございます
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/25 09:33

    朝からYURINOリノリ〜♡ゆりちゃんのblogみると元気モリモリになる★!愛知のゆっちゃん
  • みゆ 
    1/25 09:42

    ゆりのちゃんおはよう!朝からかわいいゆりのちゃん見れてあたしも睡魔に勝ったよ(*^^*)笑 北海道*みゆ(18)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/25 09:51

    一日の始まりに、Yurinoちゃんのブログ見て、元気もらっていますd(^_^o)
  • soul魂 
    1/25 10:04

    おはよう〜
  • ハッピーメイカー 
    1/25 10:06

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    早いねー☆ 
    よく寝たよいぇーい(*^_^*)笑 
    ノリがイイもんねーノリノリ〜♪♪笑 
    がんばれー\(^o^)/わー
  • ☆偉都美☆ 
    1/25 10:07

    また楽勝か笑

    おはよーゆり

  • りゅん 
    1/25 10:13




    おはよう(^∀^)ノ

    お疲れ

  • TakafumiFujii 
    1/25 10:20

    最近つえーな(笑)おれ、かなりぎりぎりで、勝てた(笑)Erieyeah!!
  • 千葉の みき 
    1/25 10:23

    YURINOちゃんおはよー(^_^)v
    朝、早く起きると、なんか、1日得した気分になるよね♪(  ̄▽ ̄)

  • みーちゃん 
    1/25 10:35

    ゆりちゃんおはよー!朝からゆりノリノリだね♡睡魔に勝てないよー授業ねむいよーどうしたら眠気ふっとぶかなー?笑ゆりちゃん眠いときいつもどうしてる?
  • ゆりのきりの 
    1/25 10:52

    ゆりのちゃんおはよ

    ジムお疲れ様(*^_^*)
    うちは今接骨院だよ(>_<)
    接骨院おわったらインフル検査(>_<)
    あれ鼻つんつん痛いからやなんだよお(>_<)
    でもインフルじゃないとおもうんだよね(*^_^*)
    ゆりのちゃんもきをつけてね(*^_^*)
    ゆりのちゃん2013年初のゆりのポーズみたいな

    きりのまってるよ(*^_^*)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • あきすけ 
    1/25 10:58

    ゆりちゃん、おはよ
    ジムお疲れ様でした
    最近、はるおとの2shot見てない気がする(。-_-。)
    ぱっつんになったはるおとの写メ見たいなあ(;_;)♡
  • のりか 
    1/25 11:04

    いえいいえーーーい( *・ω・)ノノリノリ〜いい感じ〜♪♪のりかより♪
  • *WAKANA* 
    1/25 11:46

    楽しそう〜\(^^)/朝ジムお疲れ様\(^^)/
  • YUZUKI 
    1/25 12:34

    朝ジムお疲れさま〜ゆづきは今調理実習おわった〜!
  • Na. 
    1/25 13:03

    YURINOちゃん♪
    可愛す



    栃木県/奈々
  • 武者修行ゾンビ 
    1/25 13:05

    昼寝した?(笑)
  • 結衣★ 
    1/25 15:29

    お疲れ様です

    結衣も今日楽勝やったよ(
    ノリノリ楽しそう

  • けいちゃん 
    1/25 15:57

    どうやって勝つの?
  • MOMOKO 
    1/25 16:01

    すっご

    桃子も今日は勝った

    いっえーい

  • nao☆nao 
    1/25 16:16

    エリエさんいいね!(^_-)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/25 17:32




    おつかれさまーでしたっ




  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/25 18:08

    いぇーい(*゚ロ゚)U+203C
    ゆりちゃんかわいーいぇーいU+203C
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • なおぽん 
    1/25 18:58

    えりえちゃんのBGM選曲よさそう!!島根県/なおぽ
  • LOVE.FLOWER 
    1/25 19:00

    さすがですね(o≧▽゜)o
    !!!
    ブログの更新
    YURINOちゃ
    いつもはやいですよね:)

    これからも朝ジム
    頑張って下さい(o^−^o)☆ミ
    応援してます(☆∀☆)

    お疲れさまでした(*^▽^*)

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/25 19:09

    朝ジムお疲れ様でした!いつもいつも尊敬します。睡魔楽勝とか( ゚д゚)凄い!!りさなんて今日起きないから友達からのモーニングコール10件以上きてました(笑)りさも睡魔に勝ちたい(/ _ ; )(笑)YURINOちゃんのように朝ジム行けちゃうくらいの余裕な朝を迎えたいです(/ _ ; )(笑)兵庫県 * りさ
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/25 20:14

    絵理香も睡魔楽勝\(^o^)/!!Erie氏優し♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/25 21:50

    えりえちゃんとゆりちゃんの、趣味にてそーう

  • #7.かほひろ 
    1/27 02:17

    睡魔楽勝とか言いた
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)