レッスン SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/レッスン SAYAKA 画像1

2レッスン終わりました


体がぱんぱん…

しっかりほぐしてあげなきゃ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全40件)
  • EX-LOVE*ぁぃ 
    1/24 22:43


    おつか

    しっかり休んでね



  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/24 22:43

    お疲れさまでした(*≧∀≦*)
    しっかり体休ませて下さいwww.
    あんなちゃん、SAYAKAちゃんかわい
  • ☆偉都美☆ 
    1/24 22:44

    おつかれさま

    毎日毎日おつかれさ

    体調崩さないようにね、
    早くさーちゃんのきれきれダンスみたいょー

  • つん 
    1/24 22:44

    さーちゃん、更新ありがと

    レッスンお疲れ様 (o・・o)/~
    ちゃんとからだ休めてね

  • 佐賀/涼子 
    1/24 22:45

    お疲れさまー\(^^)/\(^^)/
  • 茨城のさっちょん 
    1/24 22:47

    お疲れ様(^O^)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    1/24 22:47

    ちょ、さあちゃん♪( ´▽`)
    あたしの名前入ってるやん\(//∇//)\(爆笑)
    しっかりほぐして、しっか【りほ】ぐして!!
    まぢ照れる、さあちゃん。(爆笑)ほん

    うそ、やかましいやん(爆笑)ごめんさあちゃん。(泣)とにかく今日も1日お疲れ様でした
    しっかりほぐしてあげてね

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • ゆりのきりの 
    1/24 22:47

    さーちゃんレッスンお疲れ

    レッスンの後の顔さわやか

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ザイル一族φ24k 
    1/24 22:50

    可愛い
  • #18今市KANAJI#10 
    1/24 22:50

    お疲れ様でした!(*^o^*)
  • くるくる 
    1/24 22:55

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • yu. 
    1/24 22:56

    レッスンお疲れ様で
    学校の方もテストが近かったり撮影があったりするのにレッスンまでこなして本当に毎日忙しいはずなのにいつもブログ更新してくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    風呂とかでリラックスして体ほぐしてください( ´ ▽ ` )ノあと体調にも気を付けてください!
  • ゆかちん 
    1/24 23:00

    おつかれ★
    SAYAKA可愛い(*^_^*)
  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/24 23:00

    あんなちゃんほんとかわいっ☆
    大好き
    忙しい中更新ありがとうございます(*≧∀≦*)
    おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • ヒマワリ 
    1/24 23:03

    お疲れ様です(^^)しっかり休んでくださいね!
  • ☆キリーク☆ 
    1/24 23:03

    レッスンお疲れさま(^^)/ストレッチして筋肉伸ばしてね(^^)/
  • soul魂 
    1/24 23:06

    お疲れ様♪
  • ハッピーメイカー 
    1/24 23:21

    お疲れ様〜(^^)/ 
    さーちゃんメッチャ優しい顔してる(^^)v♪♪ 
    ぱんぱんしっかりほぐしてー\(^o^)/わー
  • まあちゃん @浜松 
    1/24 23:23

    お疲れさま(^o^)vスダンナとさーちゃん、仲良しだね♪笑顔が本当に素敵(^_^) さーちゃん、落ち込んだり悩んだり、自分のことが嫌になったときってどうする(;_;)?
  • つかさ 
    1/24 23:23

    付き合って

  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    1/24 23:23

    お疲れさま

  • みく 
    1/24 23:30

    スダンナー♡最近スダンナ率高くてうれしーーかわいーー♡♡もちろんさーちゃんも♡♡はやくE-girlsに会いたいなー♪♪
  • みーちゃん 
    1/24 23:49

    おつかれさま(*^-^*)ちゃんと休んでね(T-T)
  • HAGIDAI 
    1/25 00:01

    お疲れ様です\(^o^)/今日も2レッスン受けたんだー!!凄いな〜。そりゃ体もパンパンや(>_<)俺も今は部活で毎日走りまくってて、体がボロボロです。って弱音吐いてる場合じゃないね(笑)お互いしっかりケアして、限界求めて頑張りましょう♪♪また更新待ってるわ(*^^*)

  • rio 
    1/25 00:03

    さーちゃん(*^^*)
    今日もレッスンお疲れさまぁ♪
    ゆっくり休んでねぇ(^o^)
    さーちゃん大好きっ(^q^)
    りお☆
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/25 00:10



    さぁちゃん お疲れ様 !


    だいすきだよー!


    西宮/まほ



  • 結衣★ 
    1/25 00:14

    lessonお疲れ様で

    ゆっくり体休めてね
    スダンナやー
    愛すぎ
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/25 00:20

    レッスンお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

  • . 
    1/25 00:57



    お疲れ様(*^_^*)


  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    1/25 01:03

    お疲れ様です

    ゆっくり休んで下さいね(*^^*)

    おやすみなさ



    和歌山/しの(15)
  • nao☆nao 
    1/25 01:53

    れっすんおつかれ!頑張ったね♪♪(^_-)-☆
  • さき 
    1/25 02:46

    お疲れ様\(^o^)/
    ゆっくり休んでね(=^ェ^=)♪
  • MOMOKO 
    1/25 06:45

    おつかれさま

  • 埼玉☆あすにょん 
    1/25 08:33

    お疲れさま!今度は杏奈ちゃんとの2ショ見た

    埼玉☆あすか
  • 茨城のまなみん 
    1/25 09:59

    お疲れ
    2レッスンもすごいね(°_°)!!!しっかり休んだら今日も頑張れるね
    た更新まってます!
  • 三重のりなたぴぴ 
    1/25 12:44

    さぁちゃん、お疲れ様です(*´∇`*) ゆっくり休んでね♪三重のりなたぴぴ
  • けいちゃん 
    1/25 15:59

    2人ともお疲

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/25 17:31




    おつかれさま




  • なおぽん 
    1/25 19:00

    レッスンお疲れ様(´・_・`)体壊さないでね??無理しない程度にがんばってねー!島根県/なおぽ
  • りんりん 
    1/25 19:49

    たいへんだー(T∀T;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)