KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

今日、夏恋のmakeをして下さった
"田中さん☆"とっ



いつもfashionが独特で
面白いんです

今日は可愛いぼうしをかぶってました



なぜだか
このポーズになってしまいました(笑)


KAREN

 
  • コメント(全34件)
  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/24 22:41

    KARENかわいー(*≧∀≦*)
  • ♭ ゆみ _ 
    1/24 22:45

    田中さんめーっちゃおしゃれ(*^_^*)♡♡ポーズ可愛い!かれんちゃん可愛すぎ!今日も1日お疲れさまでした! 秋田/ゆみ
  • 受験合格マン 
    1/24 22:45

    田中さんに会ってみたい

    ってか夏恋に早く逢いたいよー(*´д`*)
    受験終わったら行くから、よろしく!
  • ☆偉都美☆ 
    1/24 22:47

    更新ありがと
    しすぎ
    菜ちゃんも田中氏載せてた
    おしゃれやね
    KARENちゃん大人っぽいわ~

    かわいすぎ、美人すぎ…

    早くKARENちゃんに会いた

    会えるように、がんばる
    KARENちゃんとMAYUちゃんの歌ききたいな
    つでも待って
    援してます

  • みづき 
    1/24 22:53


    田中さんの帽子カワイイッ!!
    (笑)
    面白い人ですね(^_^)v

    兵庫/みづき
  • non◎ 
    1/24 22:59


    かわいー帽子ですね

    KARENちゃんかわいーです\(^o^)/


    青森/のぞみ
  • ○●美穂●○ 
    1/24 23:05

    かれんさん何でそんなに可愛いのですかヽ(^0^)ノ♡♡

  • soul魂 
    1/24 23:06

    良いな
    KAREN ちゃんと撮りたい
  • 田修澆辰ー 
    1/24 23:08

    KARENちゃん
    まぢかわぃすぎゃろ(//∀\\)

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    1/24 23:14

    たなKAREN(笑)U+26612人ともおしゃれさんだd(^_^o)そのポーズもいい感じU+2661かわいーー
  •  
    1/24 23:16

    かわいい♪ポーズいいねー!笑
  • SYOUTA 
    1/24 23:22

    KARENちゃん可愛すぎだろ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • みく 
    1/24 23:26

    れいちぇるとおんなじメイクさんだ!帽子かわいーですね笑KARENちゃんかわいすぎ♡
  • ハッピーメイカー 
    1/24 23:27

    田中さん帽子、確かにかわいー(*^_^*)笑ふふ 
    おねえ系かなぁ。。。笑
    おもろそー(≧∀≦)アハ
  • かれなな 
    1/24 23:31

    かれたーん
    そのポーズかっわい
    かね今私立の過去問解いてるんだ!できなくて撃沈
    うしよほんと(>_<)でもね!かれたんに報告するために頑張るんだ(*^^*)まっててね?(笑)なにがなんでも報告するから(笑)
    したらいっぱいいーっぱい会いに行くからね

  • _ 
    1/24 23:43

    田中さんヽ(;▽;)ノ笑 オシャレー!!!そして、かれんたん。あなた可愛すぎるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*本間に大好き!早く27日ならないかなあ♡♡♡ 滋賀/夏恋人形 じゅな
  • アッキー 
    1/24 23:44

    KARENちゃんかわいい


    田中さん面白

  • みーちゃん 
    1/24 23:48

    田中さんかわいい(笑)そのポーズいいね♡笑
  • *せな* 
    1/25 00:07

    かれんーー(o^^o)初コメです
    れん可愛すぎだよ…!超大人っぽ
    い年に見えないよ〜!(゚-゚)(笑) 埼玉*せ
  • Natsumi 
    1/25 00:11

    可愛い
    KARENちゃんも田中さんも可愛い
    (笑)
  • 結衣★ 
    1/25 00:16

    れいちぇると同じ人

    かれリン可愛すぎるーー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/25 00:21

    めっちゃ帽子かわいいじゃん(笑
  • みゆ 
    1/25 00:33

    田中さんの帽子かわいいー(笑)かれんちゃん今日もかわいいね
    海道*みゆ(18)
  • . 
    1/25 00:55



    かわいい帽子だね


    かれんちゃん可愛い
    2人ともポーズいいね!(*^^*)笑 かれんちゃんだいすき♪かな


  • マメちゃん♪♪ 
    1/25 01:24

    なんだ その可愛いポーズわぁ(゚∀゚)
  • さき 
    1/25 02:48

    KAREN可愛す
    ‼!
  • 由華 
    1/25 03:29

    なんか名前が漢字なのが新
    (笑)

    メイクさん、面白い方が多いですね(*^^*)

    今日、ViVi買ったよん♪
    月刊はまだ発売されてなかった!
    JUNONは見たよ。

    ViViの夏恋ちゃん、
    超〜〜〜かわええぇぇーーーーえっ\(^O^)/!!!
    唇が!口が可愛すぎるっ!!(笑)
    あのメイク好き☆☆
    ブログで写メ見たときも、
    いい感じっ!と思ってたけど、
    やっぱり、すごくいい感じっ!(*^^*)

    あぁ〜、夏恋ちゃーん(*´ω`*)


    …好き(笑)。

    ではでは、また明日もガンバー!\(^O^)/
    また明日ね!おやすみ☆
  • nao☆nao 
    1/25 05:49

    ファッションすてきー!(^_-)-
  • MOMOKO 
    1/25 06:43

    このポーズ…

    おもろ
    ゃわい

  • まこ 
    1/25 06:47

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    田中さーん\(^o^)
    なんかおもしろそうな人だね!
    本当かわいい帽子かぶってる(笑
    前KARENちゃんこんな帽子被ってたよね☆☆

    ポーズかわいすぎ!
    たなかれんポーズだね♡♡

    今日も一日がんばってね♪

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • あかりん 
    1/25 14:21

    かれんちゃん本当になにしても可愛い〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/25 17:30




    れいちぇるも田中さ
    にしてもらってた



  • なおぽん 
    1/25 19:01

    田中さん、可愛いファッションだね!(笑)島根県/なおぽ
  • あい 
    1/25 21:06

    田中さんのファッションセンス可愛いね(((o(*゚▽゚*)o)))かれんたんも全然負けてないけどね♡
    愛かれんたんのファッションほんとに大好きでいつも手本にしてるんだー( ^ω^ )!愛の中のファッションリーダーはかれんたんなのだ♡♡これからもファッションチェックするからいっぱい更新してね〜\(^o^)/
    茨城県 あい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)