KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1


今日は一日取材や収録を
していました!

沢山お話をさせて頂き
写真をとって頂きました!

充実した素敵な一日でした!

KAREN

 
  • コメント(全47件)
  • くるくる 
    1/24 21:50

    おつかれさまです♡
  • ゆきこ 
    1/24 21:50

    お疲れ様!早く写真みたいな꒰*´∀`*꒱
  • ゆうかち 
    1/24 21:51

    おつかれーっ
    KARENちゃんかわいー( ´ ▽ ` )

  • EXILE★TRIBE 
    1/24 21:51

    お疲れ様です!!
  • #7 nayu┏( ^o^)┛ 
    1/24 21:52

    お疲れ様でした!
    KARENちゃん大人っぽい♡
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/24 21:53

    かわいい(ノω≦)
  • ゆかちん 
    1/24 21:53

    おつかれー★
    いい1日でよかったね(*^_^*)
  • ♭ ゆみ _ 
    1/24 21:54

    1日お疲れさまでした!充実してて良かったなー!ゆみは今日熱出て大変でした(笑) とにかくかれんさん可愛すぎる(*^_^*)♡♡♡ほんとだいすき!髪色良い感じだねー!あ、ViVi買ったよ☆☆めーっちゃ可愛かった!ナチュラルメイクなのにほんと可愛くてビックリ!ゆみもかれんちゃんの下まつげメイク術真似させてもらうね!(笑)かれんちゃんになりたーい♡♡♡またカレンクしてね! 秋田/ゆみ
  • ☆RIKO☆ 
    1/24 21:56

    おつKAREN

    KARENちゃん前からかぁいいけど最近むっちゃくちゃかぁいいでな

    どないしたん〜?
    ほんまかぁいいわぁ

  • ☆キリーク☆ 
    1/24 21:57

    お疲れさま(^^)/良い1日だったね(^^)v
  • ハッピーメイカー 
    1/24 21:57

    おつかれんちゃん(^^)/ 
    また楽しみにしてるね♪♪ 
    なんか優しい顔(*^_^*)
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    1/24 21:57

    おつKAREN(*´▽`*)ノ))
  • KAREN☆KITTY 
    1/24 21:58

    おつKAREN


    写メかわうぃ

    てか後ろにいる人誰やねん(笑)
    スタイリストさんかな?


    きえのクラス
    学級閉鎖になりまし

    KARENちゃんもインフルにゎ気をつけてね(・∀・)

    千葉/きえ
  • みづき 
    1/24 21:59


    1日お疲れ様です!
    日も充実した1日で良かったですね(*^_^*)

    兵庫/みづき
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/24 22:03

    取材と収録お疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/24 22:04

    おつKARENU+2661よかったね(#^.^#)
  • 大阪☆咲子 
    1/24 22:04

    おつカレン

  • まこ 
    1/24 22:07

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    取材や収録おつかれさまでした!
    一日って大変じゃなかったかな?
    本当にゆっくり休んでね\(^o^)

    今ね、Happy Timeなうなの!♡
    WishのMAYUちゃんとハイタッチしていえーい
    ってやるとこでKARENちゃんが
    舌だしとるんがめっちゃかわいい
    かれんぺろ♡
    今度やってー(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ☆偉都美☆ 
    1/24 22:07

    更新ありがと

    おつKAREN

    写メ、かわいすぎー

    KARENちゃん、VIVI買ったでぇ

    かわいすぎたー、藤井姉妹&Kゃん最高//

  • ゆりのきりの 
    1/24 22:08

    かれんちゃん(*^_^*)取材収録お疲れ様
    細楽しみにしてるね(*^_^*)
    かれんちゃん(;_;)ゆみちゃんがね熱あるの(;_;)だからかれんちゃんカレンクしてゆみちゃん元気にしてください(;_;
    ゆみちゃん絶対喜ぶから(;_;
    かれんちゃんお願いします(*^_^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 陸 北海道!!!! 
    1/24 22:10

    かわいいょ♪
  • SYOUTA 
    1/24 22:12

    更新ありがとう\(^o^)/取材と収録お疲れ様です
    KARENちゃん可愛い

  • soul魂 
    1/24 22:12

    可愛い(^-^)

  • non◎ 
    1/24 22:14


    KARENちゃんにとって素敵な日になって嬉しいです\(^o^)

    KARENちゃん大好きー(^-^)


    青森/のぞみ
  • Σキャレリーナ 
    1/24 22:16

    がんばったんやんね!ww
    明日も頑張ってくださいな

  • kranze 
    1/24 22:18

    お疲れさま、今日は充実した1日だったんだね(^.^)
    ゆっくり休んで、また明日も頑張ってね(^o^)
  • FULL 
    1/24 22:18

    超かわいい(>_<)

    後ろの手怖いΣ(゚д゚lll)
  • ○●美穂●○ 
    1/24 22:19

    かわいい(T_T)♡♡♡
  • なおぽん 
    1/24 22:25

    取材お疲れ様♡後ろの手は誰だ〜?!まさかのみゆうたん?(笑)島根県/なおぽ
  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/24 22:27

    取材お疲れさま(*^^*)
    超可愛い(*≧∀≦*)
  • なおき 
    1/24 22:34

    おつかれ!俺もボルタリング行ったり充実してたわー(^.^)土曜のイベント楽しみにしてるよー!!
  • 受験合格マン 
    1/24 22:43

    お疲れ様!

    今日もかわいいよヾ(^▽^)ノ
  • もかちゃん 
    1/24 22:55

    今日もお疲れさま♡ KARENちゃん日に日に可愛くなるから困る(´・_・`)♡
    愛知/もかちゃん
  •  
    1/24 23:13

    おつかれさま\(^^)/かわいい
  • アッキー 
    1/24 23:45

    おっか


    明日もがんばってネ


    かぜひかないように気をつけてネ

  • ドラゴン 
    1/24 23:50

    今日が素敵な一日と思えたKaren ちゃんは明日 今日より素敵なKaren ちゃんになっていると思います
  • えっりー 
    1/24 23:56

    おつかれさま(*^^*)素敵な一日になってよかったね☆ゆっくり休んでね〜♫
  • 結衣★ 
    1/25 00:17

    取材お疲れ様です

    素敵な日になって良かった
    明日も素敵な日にしてね
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みゆ 
    1/25 00:34

    今日もお仕事おつかれさま!明日も素敵な一日になりますよーにっ(*^^*) 北海道*みゆ(18)
  • . 
    1/25 01:03



    今日も1日お疲れ様(*^_^*)充実してる
    ♪♪

    明日も頑張ってね!(^^)かなこも頑張ります!かれんちゃんだいす



  • はるおっち 
    1/25 01:09

    今日もお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    まったく可愛いなあーー
    同い年に見えないよーー泣
  • マメちゃん♪♪ 
    1/25 01:27

    今日?昨日か(^O^)お疲れ様(●´ω`●)素敵な1日でよかった(´ω`)
    今日も素敵な1日だったらいいね(ノ∀`)
  • nao☆nao 
    1/25 01:47

    収録や取材おつかれさまでしたー!ビブリア古書堂〜も高視聴率で、THE NEVERENDING STORYもたくさんうれるとよいですねん♪(^_-)-☆
  • 由華 
    1/25 03:19

    夏恋たん、一日中お疲れ様でした\(^O^)/

    やっぱり素敵な日になったんだね
    よかったよ(*^^*)


    私は、今日も仕事が昼と夜で疲れた(笑)。
    でも一日があっという間だ(*_*)
    朝起きて、
    あぁ、今日も一日が始まる
    と思ったら、直ぐに一日が終わる…。
    明日も疲れるだろうけど、土曜を楽しみに頑張るっ!

    夏恋ちゃんに早く会いたいなっ(*^^*)

    夏恋ちゃんも体調に気をつけてねっ!!
  • MOMOKO 
    1/25 06:35

    おはよ

    おつKAREN
    いすきだ〜

  • ことみ 
    1/25 19:42

    おつかれん☆彡うふふ(笑
    かれんちゃんかわいい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    かれんちゃん大好き〜!!
  • あい 
    1/25 21:07

    お疲れ様ー(^_^)☆
    充実した一日だったみたいでよかったね(*^^*)!

    茨城県 あい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)