よよよん♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/よよよん♪♪KAEDE 画像1

終わりましたーーー(^ ^)、


楽しかったよよよん♪♪♪♪


KAEDE




 
  • コメント(全52件)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    1/24 20:46

    かわい

  • non◎ 
    1/24 20:47


    かえちゃんお疲れ様ですヽ(
    `・∀・´)ノ

    おだんごかわいーです(*^o^*)
    どうやってるんですかー( ^ω^ )?
    教えて下さいー\(^o^)/


    青森/のぞみ
  • ハッピーメイカー 
    1/24 20:47

    ゆりちゃんとシンクロ?(≧∀≦)笑ぷぷ 
    今雑誌ゲットしたよよよん(^^)v 
    月刊EXILEは土曜だっててて(*^_^*) 
    なんじゃこりゃ笑 
    楽しくて何より☆お疲れちゃん(^ ^) 
    左下のなんとも言えない顔がすき♪♪
  • りなりん♪ 
    1/24 20:49

    radioなう〜

    かれんちゃんとかえでちゃんの妄想トークさいこーにおもしろーぃ

  • えっりー 
    1/24 20:49

    お疲れ様☆(`・ω・)ゞ
  • soul魂 
    1/24 20:50

    お疲れ様♪
  • りな 
    1/24 20:52


    お疲れ様ー(^O^)/
    かえでちゃんのお団子好き

    かえでちゃんがお団子してると毎回いってる気がする(笑)
    お団子アレンジされてて
    めっちゃ可愛いし似合ってるよ


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • kenji 
    1/24 20:53

    お疲れ様です♪4コマハマってますね★一枚でいろんな楓ちゃんが見れるからいいですわ♪♪♪(笑)
  • maaanaaa 
    1/24 20:56

    その加工の仕方はまってる

    ちぇるも楓ちゃんも可愛いです(*^^*)


    福岡**maaanaaa
  • EXILE★TRIBE 
    1/24 20:57

    俺が好きなツーショットです!!
  • #4 眞木まゆーひ 
    1/24 21:01




    題名、ゆりちゃんの
    まね まねだー(°ω°)!!

  • さくぴょん 
    1/24 21:02

    お疲れ様だよよよん(o^^o)
    えちゃん得意のおしゃべりたくさんできたかな?☆楽しみにしてる
    かえちゃん大好きっ

  • #18今市KANAJI#10 
    1/24 21:03

    お疲れ様です(^o^)(*⌒▽⌒*)
  • ハッピーメイカー 
    1/24 21:05

    モバイルもこればっかり(≧∀≦)笑ぷぷ 
    楽しさ伝わるよーーー☆ 
    Wあんちゃんとの写真。。。 
    左上の顔がすきー(^^)v 
    なかなかBBS通らんけどくじけず書くぞっと\(^o^)/負けず嫌いでっす!笑
  • Naoto 
    1/24 21:05

    おつかれさま

    KARENちゃんもびっくりしていたけど、ラジオで彼氏募集した突然さ&唐突さは苦し紛れ的に出た発言で、超うける(^^

    Dance Earth の集合も了解しました!
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/24 21:08

    おつかえで(ノω≦)れいちぇるやぁぁ
    ばいっこの笑顔反則っ!!かえでとれいちぇるのツーショット本間やばいっ
    山みたいな

  • nao☆nao 
    1/24 21:09

    おつかれれれっ♪♪♪(^_-)-☆
  • ☆偉都美☆ 
    1/24 21:10

    おつかれさま

    更新ありがと

    なんのアプリー?今、はまってるん?笑
    色んなパターン見れてうれぴすー

  • . 
    1/24 21:11



    お疲れ様(*^_^*)♪


  • かえりん*しおりん 
    1/24 21:12

    ウィンクしてくれへんやん(笑)全部目見開いてるがな(笑)もーo(`ω´ )o可愛いからいっか♡結局(笑)かえりん好きよ♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ゆりのきりの 
    1/24 21:13

    かえでちゃんお疲れ

    可愛い
    かえでちゃんもれいちんも
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • かえりん*しおりん 
    1/24 21:13

    お団子かえりん好き♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 松莉奈 
    1/24 21:17

    明日ViVi買います
  • MOMOKO 
    1/24 21:18

    おちゅかれさまー…(´▽`)ノ

    写真きゃわわわわい

    だいすきだよよよん

  • みどり 
    1/24 21:21

    本当可愛い( ´艸`)
    癒やし♡お団子まぢ可愛い

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/24 21:27

    お疲れちゃん♪〜θ(^0^ )
    いつみてもきゃわたん(^w^)
    うちもそのアプリほしい

    ってスマホじゃない(ノ△T)
    早くほしいな(^з^)-☆Chu!!
    実は4月からデビュー(^w^)
    だからそのアプリ教えて

    トプ画変えたよ♪〜θ(^0^ )
    垂れ幕\(☆o☆)/
    KAEDEに届いたかな(・◇・)?
    KAEDEは可愛い(≧ε≦)
    いつみてもきゃわたん(^O^)
    癒される(^з^)-☆Chu!!
    だから杏KAEDEとKポーズみたいな(≧∇≦)今日は疲れたからお風呂ゆっくり入ってきます♪〜θ(^0^ )
    早くKAEDEに会いたいな(^w^)
    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • ☆ひろむ★ 
    1/24 21:29

    お疲れーーー!バッチリチェックするね!この4コマの最高!色んなかわいい表情が1枚の画像で見れるなんて♪( ´▽`)
  • 埼玉☆あすにょん 
    1/24 21:33

    おつかれれれれ♪
    埼玉☆あすか
  • 三代目田崎まりまり 
    1/24 21:38

    お疲れ様(^-^)コメントできなくてごめんね(>_<)かえっぽ聞いて
    の前言ってたとある作業終わったよ!!みんなに見せたらめっちゃ好評だったよ
    っててね!!かえっぽ大好
    うすぐバイト始まる!!頑張るから応援しててね(^-^)かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ZekiSawa*K 
    1/24 21:39

    お疲れ〜〜\(^o^)/うちも大分前だけどダンスしてきたよ☆☆☆かえでちゃんのお団子なんかすごいね〜!三つ編みしてからやってるの?お団子似合うのいいな♪
  • ヒトさん 
    1/24 21:39

    かわいすぎるよー♡
    カエサン!一日お疲れ様(=゚ω゚)ノ
  • ゆまま 
    1/24 21:41


    可愛

    かえでとれいにゃん、まだまだ見たい!!(^o^)

  • かれなな 
    1/24 21:48

    かえでちゃん!かわいー
    ね勉強頑張ってるんだ!
    うすぐ受験だからね!(>_<)ほんとがんばる!名古屋/変人/なな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/24 21:57




    かわいーすぎるー


    またま
    れいちぇるとの2shot
    ありがとーーーっ(((o(*゚∇゚*)o)))

    めっちゃくちゃ嬉し

  • じゅり 
    1/24 22:02

    お疲れ様ー!
    あ!このアプリの写真アップしてくれてありがとう

    やっぱ好きだな〜
    2人とも可愛

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/24 22:03

    かえでちゃんテンションたKAEDEだね(((o(*゚▽゚*)o)))おつかりーた♪♪この写真にはまってるんやね(^_−)−☆可愛いもんね♪♪もっといっぱい写真見たい*\(^o^)/*
    BIG LOVE...KAEDE

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/24 22:04

    お疲れ

  • えーし 
    1/24 22:07

    お疲れさまー(^O^)
    二人とも可愛すぎ(≧∇≦)
    このアプリの写真めっちゃいい(^o^)/
  • EXILE馬鹿 
    1/24 22:25

    かわいー(>_<)
  • なおぽん 
    1/24 22:25

    かえちゃん、このアプリどハマリじゃーん!!きゃわたん♡♡島根県/なおぽん
  • リョウ 
    1/24 22:33

    お疲れ様ー!新曲の魅力をたくさん話してこれたかな〜(^ ^)?今日の取材が公開されるのが楽しみー!また更新待ってるね♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/24 22:51

    もう素敵すぎる、楓ちゃん(´;ェ;`)
    いすき
    ゆかえで♪♪
  •  
    1/24 23:12

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • あかな 
    1/24 23:36

    おつかれさま!かえでちゃんお団子すき
  • うさぴょん 
    1/24 23:41

    おつかれさま(^O^)あたしのだいすきな二人だぁ
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 結衣★ 
    1/25 00:18

    お疲れ様です

    お団子可愛すぎるー
    4コマはまってるね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あいり/神奈川 
    1/25 00:47

    かわいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はるおっち 
    1/25 01:09

    きゃあぁぁあぁーー
    かわい。照
  • #7 きょんたま 
    1/25 11:06

    れいちぇるとKAEDEちゃんコンビほんと好き♡かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 三重のりなたぴぴ 
    1/25 12:45

    かわいーい(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)