本日も、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/本日も、KAEDE 画像1

メイク直し(^ ^)


本日もお団子なり。


KAEDE




 
  • コメント(全43件)
  • HARUKA 
    1/24 19:36


    似合ってる

  • ハッピーメイカー 
    1/24 19:36

    あっ!右上の顔好きなり(*^_^*)笑ふふ 
    お団子カエデマン好きかも。。。笑 
    うん!すき(^^)v 
    あとで載ってる雑誌いっぱい買ってくるよん☆
  • 片寄 
    1/24 19:37

    お団子さん可愛いすぎます

  • MOMOKO 
    1/24 19:37

    きゃわい〜

    お団子…Follow Me

    最高ですな〜
    いすき

  • 杏里 
    1/24 19:41


    久しぶりにファッション
    載せてほしいな(≧∇≦)


    相変わらずの可愛さです

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/24 19:41


    お団子のかえでちゃん可愛い〜♪
    お人形さんだ


    ★あや☆/京都16
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/24 19:44

    KAEDEお饅頭みたいで食べてしまいたい

  • 愛知/もも子(15) 
    1/24 19:48

    KAEDEちゃん
    お団子かわい

    めっちゃ似合ってる(*゚v゚*)

    愛知/もも子
  • ♭ ゆみ _ 
    1/24 19:50

    かえでちゃん!ViVi買ったよ(*^_^*)可愛すぎる♡♡♡ 秋田/ゆみ
  • *せな* 
    1/24 19:52

    かえでちゃん^_^初コメで

    かえでちゃん美人すぎるよぉぉ!
    お団子ヘア可愛いい♪♪
    埼玉*せな
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/24 19:52

    可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • nao☆nao 
    1/24 19:53

    おしゃれさんっ♪(^_-)-
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/24 19:54

    写メ可愛すぎる(^o^)♡♡♡おだんご可愛いね♡早く会いたいなぁ(>_<)明日も受験頑張ってくるね☆だって、27日が待ってるから← 兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/24 19:54

    お団子可愛いすぎ(^○^)U+2661そのレザーの服は誕生日プレゼントのかな?その着方オシャレだ
    勉強になりますm(_ _)m!(笑)
    BIG LOVE...KAEDE

  • ☆ひろむ★ 
    1/24 19:58

    4コマいいね〜 色んな表情!全部かわいい!お団子もめっちゃいいよね
  • かえりん*しおりん 
    1/24 19:58

    お団子可愛いなり(。-_-。)お団子かえりんでウィンクしてほしいなあ♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • M.A.EG_&a 
    1/24 19:58



    可愛い

  • non◎ 
    1/24 20:08


    かわいい\(^o^)/


    かえちゃんって小顔でうらやましいですヽ(;▽;)


    青森/のぞみ
  • 結衣★ 
    1/24 20:10

    かえリン可愛すぎる

    お団子似合いすぎ
    小顔でめっちゃ羨ましい
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • nao☆nao 
    1/24 20:13

    Happy Talk聴いてるよー!豆をまくより、食べるのが好きなKAEDE!是非全員で恵方巻き食べて!喋らずに(^_-)-☆
  • (群馬)ゆかちん 
    1/24 20:13

    かえでちゃん(≧▽≦)お団子ちょおかわいい(*´▽`*)♪めちゃくちゃ似合ってる☆☆☆もぉ〜かえでちゃん大好き\(^o^)

  • みーちゃん 
    1/24 20:15

    かえでまんのお団子好き(*^-^*)大人っぽいし似合ってる
  • ZekiSawa*K 
    1/24 20:17

    お団子可愛い〜\(^o^)/☆左下のかえでちゃんいい感じ!!どれも綺麗やけど!!
  • ☆偉都美☆ 
    1/24 20:19

    更新ありがと

    The 美人…

    だいすきー

    VIVIかわいかったよーん

  • 大阪のえんぶり ** 
    1/24 20:21

    顔ちっさいうらやましーっ(;_;)四コマはまってんの?(^ω^)27日お団子しよっかな?んーでもお揃いがいい♡♡どんなんするんー(⌒▽⌒)?大阪@えんぶ
  • soul魂 
    1/24 20:25

    可愛い(^-^)
  • 理央*隆二らぶ 
    1/24 20:28




    わいー

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/24 20:28

    お団子\(☆o☆)/
    きゃわたん(≧ヘ≦)
    うちがKAEDEの好きな髪型(^w^)
    でも一番はワッフルかな(^O^)
    またみたいな(^з^)-☆Chu!!
    リリイベ行きたい!(b^ー°)
    この前のうちわを持って参戦するよ♪〜θ(^0^ )準備出来てるから\(☆o☆)/
    あとは発表待つのみ(≧∇≦)
    また更新してね(≧ヘ≦)
    杏KAEDEとKポーズみたいな!(b^ー°)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん(≧ε≦)

    埼玉県/葵
  • AYAKA 
    1/24 20:32


    お団子さん似合う(^O^)

    表情豊かで良いねん
  • さくぴょん 
    1/24 20:32

    めっちゃきゃわたん
    ましいなー(o^^o)さっきViVi買ってきたよぉ
    攻かえちゃんのページ探した(笑)
    とでマスカラも買わないとなっ♬土日でゆっくりと雑誌みよーっ
    えちゃん大好きっ

  • えーし 
    1/24 20:37

    めっちゃ可愛い(*^^*)
    ほんま似合ってる(^o^)/
  • ちひろ 
    1/24 20:39

    KAEDEちゃん可愛すぎ〜(>_<)☆
  • Naoto 
    1/24 21:07

    おだんごは、KAEDEのチャムポイント「富士額」が拝めるからうれしいです(^^
  • みどり 
    1/24 21:22

    楓チャンの今までの髪型で
    一番可愛いかも♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/24 21:55




    めっち
    かわいーんですけどー。

    ( ̄∀ ̄)




  • じゅり 
    1/24 22:03

    お団子めっちゃすき
    人!美人! すっごく似合ってるよ

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/24 22:05

    かえぽんのお団子大好き

  • なおぽん 
    1/24 22:28

    オールバックのお団子憧れちゃうー!いつかやってみたいな(ノ)・ω・(ヾ)島根県/なおぽん
  • リョウ 
    1/24 22:33

    今日もお団子さんですか(^-^)/楽なんだよね〜♪うん、似合ってる!また更新待ってるね(^ ^)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/24 23:02

    おだんごの楓ちゃんだいすき!
  •  
    1/24 23:10

    かわいい♪
  • あかな 
    1/24 23:36

    かえでちゃんが美人すぎて焦りましたなうww憧れるー!お団子似合うようになりたーい
  • うさぴょん 
    1/24 23:42

    かえでちゃんのお団子すき
    かえでちゃんもだいだいだいだいだいだいだいすきー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)