ふふふ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ふふふ、KAEDE 画像1

取材の合間にかわいこちゃんたちと
ランチっち〜〜〜


KAEDE



 
  • コメント(全41件)
  • 明日香 
    1/24 13:42

    ののかちゃんとすだんなやぁぁぁ
    人とも相変わらず可愛い!なに食べるのー?明日香め一緒にご飯たべたいなぁ!
    ののかちゃんにピチレモン買ってるよー!今回の表紙可愛い
    て伝えてくれたら嬉しいです!
  • 柏崎公治 
    1/24 13:43

    よろし
  • nao☆nao 
    1/24 13:44

    ののかっちとあんなっちとランチっち☆いいね!(^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    1/24 13:45

    あーーー!!! 
    お団子カエデマン(≧∀≦) 
    んーかわいーよぅ(`ε´)うー笑アハハ 
    楓2人のオカンみたい( ̄∇ ̄)笑ふふふ 
    よーしっ!ご飯食べよっと(^^)/
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/24 13:54

    カエデマーン(;ω;)いまから学年の前で北海道について調べたこと、発表しなあかんねん(;ω;)うちらはクラスから選ばれたんやけどやっぱり緊張するよーー(;ω;)アンパンマンの替え歌うけること祈ってて(笑)大阪@えんぶ
  • えーし 
    1/24 14:00

    ののかちゃんとスダンナちゃんとランチいいね〜♪♪
    今日もおだんごヘアみたいだね(*^_^*)
    めっちゃ可愛いー\(^o^)
  • みく 
    1/24 14:00

    ののかちゃんとすだんなーー♡♡かわいいなーー♡KAEDEちゃんのお団子♡
  • non◎ 
    1/24 14:12


    KAEDEちゃんおだんごだ(*^^*)

    似合う

    ののちゃんかわいい\(^o^)/


    青森/のぞみ
  • #18今市KANAJI#10 
    1/24 14:14

    かえでチャンお団子かわいいです(^o^)(*^▽^*)
  • リョウ 
    1/24 14:14

    可愛いこちゃんたちのランチ楽しそうー!話も弾みそうだね(^ ^)今日のランチはハンバーガーでした!そして今はカラオケなうです(^-^)/撮影頑張ってね(^ ^)また更新待ってまーす
  • さくぴょん 
    1/24 14:17

    かえちゃん今日もおだんごやーん(o^^o)
    んなかわいぃなぁ
    ンチ楽しんできてね♬かえちゃん大好き

  • かえりん*しおりん 
    1/24 14:18

    でました!お姉ちゃんかえりん!三人とも可愛い子ちゃんやな〜♡♡かえりんお団子やん!可愛い〜♡たこ焼きやってくれたら嬉しいなあ♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • ライオン 
    1/24 14:19

    取材がんばれ

    お団子ヘアーも最高
  • みーちゃん 
    1/24 14:20

    かわいい3人組〜♡ほんとかえでお姉ちゃんって感じやね(*^-^*)うちもかえでまんみたいなお姉ちゃんほしいな(T-T)あ!初めてかえでまんって呼んだ♡ゆりちゃんかえでまんって言ってたからうちもかえでまんって呼ぼうかな♪笑 いいー?
  • トランペッターすぎさん 
    1/24 14:24

    こんにちは。
    この二人はE-girlsで大注目の二人ですね!
    どちらも笑顔が素敵です

    最後の中学生生活楽しんでもらいたいですね


  •  
    1/24 14:34

    うわあめっちゃ可愛い(´・_・`)♡サンタ帽子のゆなざいる
  • ロック万21 
    1/24 14:40

    かえぴょん大人っぽくまたなったな〜美人がさらに美

    かわいこちゃん達とランチいいな食事がすすむくん〜


  • *。ANNA。* 
    1/24 14:49

    顔ちいさーい(^O^)

  • soul魂 
    1/24 14:58

    良いな
  • あかな 
    1/24 15:00

    おだんごかわいい〜!!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/24 15:01

    KAEDEちゃん小顔過ぎる!!かわいこちゃん3人!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/24 15:16

    本当に3人ともかわいすぎる〜


    ランチ楽しんでね〜(^O^)
  • ☆キリーク☆ 
    1/24 15:30

    楽しそうなランチだね(^o^)

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/24 15:31

    うわー(´;ェ;`)かわいすぎる(´;ェ;`)楓ちゃん最近おだんごハマってるんだねー
    っちゃかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆかえで♪♪
  • *WAKANA* 
    1/24 15:31

    みんな可愛いー!\(^^)/
  • じゅり 
    1/24 16:07

    みんな可愛い
    真めっちゃいい感じだね!!! みんなの表情がいっぱい見れて嬉しいな(^^)

  • ゆうなつ 
    1/24 16:08

    みんな可愛すぎる♡取材がんばって(o>ω<o)ランチなに食べるの!?うちも今すごいお腹空いてる
    もKAEDEちゃんみたいに痩せたいから我慢する!うん(><)また更新してね(*´∀`)pinkの24Karats☆ゆうな
  • ☆偉都美☆ 
    1/24 16:08

    更新ありがと

    やばい、みんなかわいすぎ

    E-girls最高、最強

    本間だいすき

  • cptk@ゆまてぃん 
    1/24 16:17

    相変わらず、みんな可愛い(*^_^*)岐阜
    まてぃ
  • MOMOKO 
    1/24 16:30

    きゃわわわわいすぎ

    めっちゃな

    だいすきだよーん

  • くるくる 
    1/24 16:35

    やほやほスダンナ( ´ ▽ ` )ノ3人ともかわいすぎます(´・_・`)♡'素'ってカンジですきー♡
    はやくあいたいですう(´・_・`)
  • さき 
    1/24 16:41

    みんな可愛い(*^◯^*)
  • ☆ひろむ★ 
    1/24 16:45

    ほんっとかわい子だね!笑 やっぱKAEDEはお姉さんって感じだね〜♪(´ε` )
  • 結衣★ 
    1/24 17:02

    みんな可愛すぎるー
    結衣も混ぜて

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みどり 
    1/24 17:18

    楓チャンなんなの!?
    お団子まぢ可愛い♡
    楓チャン可愛いすぎ!
  • モンチ 
    1/24 18:26

    かわい子ちゃん達とランチ最高だ
    んないい笑顔してる
    KAEDEの妹ちゃん達と一緒にいたらめっちゃ元気出そうだね

  • なおぽん 
    1/24 19:09

    スダンナ髪伸びてるー!ののちゃんもスダンナもかえちゃんも無条件に可愛い♡島根県/なおぽん
  • (群馬)ゆかちん 
    1/24 20:19

    かえでちゃんは後輩ちゃんたちに慕われてていい先輩なんだねぇ〜(≧▽≦)☆尊敬します((((*゜▽゜*))))!
  • Naoto 
    1/24 21:09

    最近KAEDE、妹量産しているなあ
    みんなのあこがれの存在なんだね!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/24 21:51




    かわいーい


    かえちゃんおだんごヤバッo(`▽´)o


  • funnyちゃんの絵理香 
    1/24 22:11

    かえぽんほんと後輩好きだね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)