yo!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/yo!YURINO 画像1



おはyo!
目、覚めてきたよ!
YURINO!

 
  • コメント(全29件)
  • えーし 
    1/24 11:09

    おはyo!
    今日も1日がんばってね(^o^)/
  • Ayami 
    1/24 11:12

    おはyo

    2人ともきゃわたん(*^^*)
  • 誠意大将軍 
    1/24 11:12

    おはよう(゚▽゚)/もうこんな時間なんだね〜……って遅刻じゃん
    っべぇ〜〜!☆★
  • ゆりのきりの 
    1/24 11:33

    おはyo

    ゆりのちゃんうちは昨日から熱を出して寝てます(>_<)
    でも携帯いじる元気はあるよ(*^_^*)笑
    学校はね学級閉鎖とかなってるの(>_<)
    今日夕方病院いってくる(>_<)ゆりのちゃん今年初のゆりのポーズみせてください!きりの待ってま

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ☆偉都美☆ 
    1/24 11:45

    かわゆすー↑

    いつみも、目、覚めたでー

    いえあ

  •  
    1/24 11:55

    おはよーー(*´∀`*)ノ
    ジムおつかれさまです♡♡
  • nao☆nao 
    1/24 11:55

    おはよー!キャップ似合ってまーす!(^_-)-
  • ☆さぇ★ 
    1/24 12:01

    今日も頑張ってね

  • YUZUKI 
    1/24 12:13

    ゆりのちゃんおはよー!ジムお疲れ様〜ゆづきは今学校終わった〜(^O^)
  • Na. 
    1/24 12:20

    YURINOちゃんへ★
    私は、今インフルエンザで寝込んでます。でも、もう治りかけでだんだん元気がでてきました♪YURINOちゃんの写メ見たらもっと元気でました
    YURINOちゃんに会いたいでーす♪笑っ

    今からYURINOちゃんに
    お手紙書きます★
    届くといーな


    栃木県/奈々.
  • soul魂 
    1/24 12:21

    おはよう〜
  • あちゃん 
    1/24 12:35

    お疲れ
    学校なう笑
  • ハッピーメイカー 
    1/24 12:43

    ゆりののか〜(*^_^*) 
    僕も青空見てスッキリ目覚めたー\(^o^)/わ
  • あいみ 
    1/24 12:45

    おはYO!(笑)ゆりののか
    わいい写真ありがとう(T_T)(T_T)ゆりちゃん、今日も一日頑張ってね!!!あいみ、三年生だから今日で授業は終わりなの!明日から自由登校わぁぁぁぁい(((o(*゚▽゚*)o)))感想忘れてたけど、PV観たよ!!もー、ちびーずコンビのショットが多くて嬉し
    りちゃんが天使にしか見えなかったです(T_T)やっぱりDVDつき買えば良かったなー(T_T)

  • みーちゃん 
    1/24 12:52

    おはyoyo!!笑うちまだ目覚めないよーねむいよーどーしよう。(笑)
  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/24 12:59

    おはよ

    遅いね


    俺ら4時間目終わったー

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/24 13:07

    おはよー(*^O^*)
    今、昼休みです!?
  • TakafumiFujii 
    1/24 13:10

    おはyo!!朝からノリノリだね(笑)yeah!!いえあ!
  • nao☆nao 
    1/24 13:24

    土曜日、代々木第一体育館の広場でのイベント!楽しみ☆イエイ!(^_-)-☆
  • #18今市KANAJI#10 
    1/24 13:30

    おはようございます☆↑☆
  • のりか 
    1/24 13:34

    朝からゆりののかーーーー\(^ー^)/ おはYo♪のりかより!?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/24 15:09

    朝からおつかれゆりちゃん


    ゆりののかだ〜\(//∇//)\

    かわい

  • MOMOKO 
    1/24 16:16

    可愛い

  •  
    1/24 16:51

    2人ともかわいい♪
  • 結衣★ 
    1/24 17:03

    めっちゃ可愛

  • りょうたろう 
    1/24 17:09

    おはYO!
    もうこんちにわだけどね

    今日も一日がんばろーね!
    笑顔で楽しい一日になると良いね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/24 21:50





    ゆりののかー




  • funnyちゃんの絵理香 
    1/24 22:12

    青森の朝は目が覚める!寒すぎてね(笑
  • なっち☆★ 
    1/24 23:35

    久しぶりのゆりののか〜
    YURINOちゃん大好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)