取材day!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/取材day!!KAEDE 画像1

今日は取材day!!!!

THE NEVER ENDING STORY
のこといっぱい話します



KAEDE



 
  • コメント(全38件)
  • えーし 
    1/24 11:07

    おはよー(^o^)/
    がんばってね(*^_^*)
  • さくぴょん 
    1/24 11:12

    かえちゃんおぱよぉ
    日もいい天気っ( ^o^)いーっぱい話してきてね(o^^o)
    く発売されないかなぁ♬楽しみすぎてやばいんです(笑)
    日もHappyな1日になりますよぉに☆かえちゃん大好きっ

  • KANAちゃん 
    1/24 11:13

    頑張って〜

  • Ayami 
    1/24 11:14

    おはよう( ´ ▽ ` )

    頑張っ

    THE NEVER ENDING STORYのPV皆可愛い(-_^)

  • かえりん*しおりん 
    1/24 11:15

    かえりーん♡久々コメントになっちゃった(´・_・`)インフルなっちゃって死んでてん(笑)おぉー!取材dayなのか!頑張ってねー27 日の西宮行きたかったけどインフルうつしたらあかんから我慢(T_T)かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • GREEのかっちゃん 
    1/24 11:22

    おはよ
    今日は、取材ですか
    いっぱい喋ったれぇ〜(^∧^)
    新曲の宣伝しまっくちゃいなよ(笑)
  • ゆりのきりの 
    1/24 11:35

    かえでちゃんおはよう(*^_^*)
    雑誌の取材かな?
    しみにしてるよ♪
    Egの良さたくさんアピールしてきてね

    うちは昨日から寝込んでおります
    体治します!
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • panigales11992012 
    1/24 11:37

    おはょかぇ
  • Black 
    1/24 11:39

    おはよ
    今日も一日がんばってね( ´ ▽ ` )ノ
  • kenji 
    1/24 11:41

    いっぱい話ちゃってください♪♪

  • ☆偉都美☆ 
    1/24 11:45

    おしゃべりなKAEDEちゃーん笑

    いっぱいしゃべっちぇ~~←

  • nao☆nao 
    1/24 11:56

    取材がんばってねー!(^_-)-☆
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/24 11:59

    楓ちゃんおはよう(*^_^*)取材頑張ってね♪楽しみ楽しみ
    近うまくいかないことばっかり( T_T )早く楓ちゃんに会いたいよーう( T_T )
    お仕事頑張ってね!だいす
    かえで♪♪♪
  • soul魂 
    1/24 12:20

    頑張ってね(*^^*)
  • Naoto 
    1/24 12:25

    おしゃべり得意のKAEDE、いってら〜&張ってね(^-^ゞ
  • ハッピーメイカー 
    1/24 12:41

    はい!いっぱい喋ってきて(^^)v 
    楽しみにしてるよん♪♪
  • ヒトさん 
    1/24 12:44

    わぁ♡大好きなお二人さん!待ち受けにします;_;
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/24 12:49

    お昼休みなーう\(^o^)/取材がんばってねー!ゆなざいるさんと27日のことLINEしてる♡♡はやく会いたいー!!大阪@えんぶり
  • みーちゃん 
    1/24 12:51

    取材がんばってね!楽しみだなあ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/24 12:54

    れいなちゃんとの2ショット可愛いすぎだあ!巻き巻きカエデマン可愛いU+2661U+266127日も巻き巻きだと嬉しいな(^ω^)取材頑張ってねー(#^.^#)
    BIG LOVE...KAEDE

  • じゅり 
    1/24 13:00

    取材頑張ってね!!! れいちぇるとのツーショット珍しい
    2人とも美人さ

  • ☆ひろむ★ 
    1/24 13:10

    ほ〜それはチェックしなきゃ!たっくさん話してきてね!笑
  • ☆キリーク☆ 
    1/24 13:25

    取材…いっぱい話してきてね(^^)/
  • リョウ 
    1/24 14:15

    取材頑張ってね(^-^)/魅力をいっぱい語って来てね〜(^ ^)また更新待ってまーす!
  • あかな 
    1/24 15:01

    わしおさんもかえでちゃんもかわい〜!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/24 15:08

    取材頑張ってね〜\(^o^)

    あとでTHE NEVER ENDING STORY見よーっと

  • MOMOKO 
    1/24 16:15

    KAEDEちゃん

    写真きゃわわわわいすぎ

    2人とも…(´▽`)ノ☆

    THE NEVER ENDING STORY、最高ですな〜

    毎日みてるよ
    いすきでーす

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/24 16:41

    れいちぇるやぁぁぁ
    っけてくれてありがと(ノω≦)二人ともかわいすぎる///
  •  
    1/24 16:51

    2人ともかわいい♪
  • ともちゃん 
    1/24 16:56

    わーかわええ2人っ

    かえでちゃん頑張ってね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • love 
    1/24 17:02

    今度情報おねがいね
  • 結衣★ 
    1/24 17:04

    取材頑張ってネン

    お知らせ待ってます
    2人とも可愛すぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ちひろ 
    1/24 17:45

    取材頑張って〜(^o^)!
    KAEDEちゃんらぶ♪
  • モンチ 
    1/24 18:23

    今日は取材頑張れ!
    山新曲についていっぱい話しちゃいな
    KAEDEのマシンガントークでね(笑

  • (群馬)ゆかちん 
    1/24 20:23

    かえでちゃん(≧▽≦)取材お疲れさまです\(^o^)/☆ネバエンのMVみたよっっ!!美しすぎてダンスやばくて終始見とれた><本当サイコーでした♪♪♪
  • LDH LoVER 
    1/24 20:48

    KAEDEちゃんと伶奈ちゃん2人共かわいくて大好き///
    っと2人の見たいです(^O^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/24 21:49




    マジでもーーーーo(`▽´)o

    可愛すぎるんだよー

    てか、
    わたしの大好きな大好きなこんび!!!!!!!!!!

    ありがとーーっ( ̄∀ ̄)



  • うさぴょん 
    1/24 23:45

    あたしのだいすきな二人だ
    かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)