おやすみなさい。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/おやすみなさい。KAREN 画像1


明日も素敵な日に
なりますように…☆

一日一日を大切に。。。

KAREN

 
  • コメント(全59件)
  • きゃれん 
    1/24 00:19

    おやすみなさい∩・∀・∩
  • ★H.S☆ わーんちゅハム太郎  
    1/24 00:20

    今日も一日お疲れ様でした

    お休み

  • はづき 
    1/24 00:22

    わあああかれん可愛すぎるヽ(;▽;)ノほんとに癒されるありがとう。明日も素敵な日になりますよーに!はづ
  • 麻未理 
    1/24 00:23

    ほんとほんと!1日1日大切にしないと…受験が…(・・;)
  • ☆偉都美☆ 
    1/24 00:24

    更新ThAnK yOu
    、HappinessのPV見て、Powerもらってたね
    みんなステキ~~
    だいすきやね
    今日の昼寝でE-girls出てきたし最高//今日の夢にも出てきてほしいな
    間だいすき
    援してます
    た明日更新待ってる
    KARENちゃんもE夢見れますよう
  • ☆YUR!☆ 
    1/24 00:25




    今日も
    1日 おつKAREN


    きゃれんたんも、
    素敵な1日にしてね…♪

    おやすみなさぁい!
  • love 
    1/24 00:27

    ありがとうかれんちゃん♡
  • まりこ from.大分 
    1/24 00:28

    きゃれん おやすみ
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/24 00:43

    おやす

  • FULL 
    1/24 00:45

    KARENちゃんも素敵な一日になりますように(^-^)
  • SYOUTA 
    1/24 00:57

    お休みなさい\(^o^)/
  • ZekiSawa*K 
    1/24 01:00

    このかれんちゃん見て寝たらいい夢見れそーう\(^o^)/☆☆かれんちゃんもいい一日になりますよーに!ぐんなーい☆☆☆
  • Natsuki  
    1/24 01:05

    オヤス

  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    1/24 01:08

    かれんちゃん
    日お疲れ様!
    いつみても
    かれれんかわいすぎ
    れれんに真面目になりたい
    一番辛いこの時期…
    かれれんパワーで
    受験がんばるね(>_<)!
    だから全然コメントできてなくてほんまにごめん
    またコメントくるから待っててね

    かれれんがだいすき
    奈良のあおいより

  • . 
    1/24 01:08



    なりますように!


    今日は、22日誕生日だったから友達から思い出の写真いっぱいのボードもらったんだ(T_T)


    1日1日を大切にしなきゃだね。KARENちゃん大好き!おやすみ(-.-)zzZかなこ


  • soul魂 
    1/24 01:19

    KAREN ちゃんおやすみ〜

  • _ 
    1/24 01:25

    本間に一日一日大切にしないとあかんよな!!!悩んでばっかりいたら無駄やんな!もっと楽しまないとね(((o(*゚▽゚*)o)))夏恋ちゃん、いつもいつもありがとう!これからも夏恋ちゃんずっと大好きー!おやすみっ♪ 滋賀/夏恋人形 じゅ
  • せーは 
    1/24 01:34

    KARENおやすみー(*^^*)
  • なおぽん 
    1/24 02:04

    きゃれん、おやすみー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・島根県/なおぽん
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/24 02:10

    夏恋ちゃん、今日も1日お疲れさま(*^^*)♪ゆっくり休んでね
    やすみなさい(*・ω・)ノ

  • KAREN☆KITTY 
    1/24 02:11


    おやすみ(・∀・)
    KARENチャン、萩チャン、KAEDEチャンが載って雑誌かわなくちゃ


    千葉/きえ
  • けん 
    1/24 02:22

    お疲れさま!
    1日1日を大切に。
    って本当にそうだよな!

    明日も明日を大切に頑張ろうって思えた

    ありがとう(*^^*)


  • 由華 
    1/24 03:20

    こんばんは!

    今日もブログありがとう☆
    武藤さんと、珍しく坂東さんが
    夏恋ちゃんとの2ショットを載せてくれていました!
    夏恋ちゃん×ばんどぅーなんて、めっちゃレアやし☆
    二人の絡みが見てみたいのに、なかなか見れませんね〜(笑)。

    私は、今日も
    かわいいかわいい夏恋ちゃんがたくさん見れて、幸せでしたっ☆!
    本当に、一日一日を大切にしないとねー(>_<)
    あぁ〜、あっという間に歳を取っちゃう
    とてつもなく早い早い(笑)。
    このままずっと、
    夏恋ちゃんのことだけを考えて毎日を過ごせたらいいのに…\(^O^)/

    夏恋ちゃんなら、
    明日もきっと素敵な日になるはず(*^^*)☆
    毎日がそうであることを願っています♪
    夏恋ちゃんが元気に楽しく幸せな毎日を送れますよーにっ!

    おやすみ〜☆"
  • みーちゃん 
    1/24 05:48

    おはようKARENちゃん♡今日も大切に1日がんばるね!KARENちゃんにとってもいい1日になりますよーに
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    1/24 06:30

    KARENちゃんおはよーd(^_^o)昨日寝ちゃった!KARENちゃんはきょうも忙しいのかな?風邪とかひかないように気をつけてねU+2661すきーーー
  • まこ 
    1/24 06:47

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おはよー☆☆
    本当に一日一日大切にしなきゃね
    今結構大変な時期なんだけど、改めて思った。
    KARENちゃんの言葉が響きます…

    今日も素敵な一日になりますように☆
    KARENちゃんもがんばってね!
    わたしもがんばる\(^o^)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • MOMOKO 
    1/24 06:49

    KARENちゃん、おはよう

    今日も一日がんばろーねー

  •  
    1/24 07:28

    かわいい(*´∀`)
  • Σキャレリーナ 
    1/24 07:36

    この写真めっちゃ好きです
  • ♭ ゆみ _ 
    1/24 07:37

    かれんちゃんおはよう(*^_^*)♡♡かれんちゃんにとって素敵な1日になりますように!今日もがんばってね!だいすきです♡♡♡またカレンクしてね! 秋田/ゆみ
  • ゆうな 
    1/24 07:40

    KARENちゃんおはよう(*^ω^*)
    今日も頑張りましょ
  • LDH xoxo 
    1/24 07:44

    ちょー自然な感じ!ちょーかわいいっ♡♡♡
  • akyari-na ? 
    1/24 07:50

    今日はテストだよー( ; _ ; )
    がんばってくるね♡
  • ハッピーメイカー 
    1/24 07:56

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    今日もステキな一日になりますように。。。☆ 
    それにしてもよく寝たぜっ( ̄∇ ̄)笑ふぅ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/24 07:57

    おはよー(*´∀`)♪かわいー!!--愛知、ゆか☆★--
  • ポンポン 
    1/24 07:58

    おはようです
    今日も、1日頑張o(^-^)o
  • みづき 
    1/24 08:20


    KARENちゃんおはよー!☆
    日も1日頑張って下さいp(^-^)q

    兵庫/みづき
  •  
    1/24 09:00

    おはよう♪1日1日大切に(*^^*)
  • えいみ 
    1/24 09:24

    おはよう♪Ю―(^▽^o) ♪1日がんばろ
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    1/24 10:41

    かれんちゃん(((o(*゚▽゚*)o))
    おはよーん♡!今高校生最後のテストが、終わりました♡♡やっと解放されたよーん!!!これでE-girlsめっちゃ聴けるし、るんるんるんです♪かれんちゃんも素敵な一日になりますよーに( ´ ▽ ` )ノ
  • ヒカリ 
    1/24 10:58

    おはようございます(*^^*)
  • 受験合格マン 
    1/24 13:48

    かわいいよヾ(^▽^)ノ
  • 理央*隆二らぶ 
    1/24 15:40




    かれんちゃん可愛


    ほんとに1日1日を大切にって感じだよ(^_^)

    受験前だからすごい、1日が大切です!笑


  • はななせ 
    1/24 17:04

    KARENちゃんは何でそんなに、美人なんですか!?
    憧れーっ!(笑)
    風邪引かないように、気を付けて下さい\(^o^)/
  • 結衣★ 
    1/24 17:09

    今学校から帰って来たよー
    今日も素敵な日になった?
    結衣はなったよー


    かれリン可愛すぎるーー
    ホンマ美人や
    かれリンは結衣の憧れです

    1日1日大切や
    もうちょっとで卒業やし大切に毎日送る
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 愛知/もも子(15) 
    1/24 20:09

    KARENちゃん
    ほんと美人さ

    羨ましい(ノω<`*)

    愛知/もも子
  • ○●美穂●○ 
    1/24 21:17

    わたしもがんばる!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    1/24 21:23

    かれりん(´;ω;`) ♡今日はいい一日だった?早く会いたいな〜♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/24 21:47




    かわいーい




  • アッキー 
    1/24 23:47

    おやす


    明日も楽しくがんばってネ

    応援してるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)