ないと!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ないと!YURINO 画像1

おやすみなさいませーーー
YURINO!

 
  • コメント(全33件)
  • *夏希* 
    1/23 23:46

    夏希です(*・ω・*)! おやすみ(。-_-。)
  • ☆キリーク☆ 
    1/23 23:49

    おやすみ〜(^^)/

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/23 23:49


    おやすみん(*^□^*)


    ★あや☆/京都16
  • ちぐさわ 
    1/23 23:50

    おやすみ/////
    埼玉県ちぐさ
  • ☆偉都美☆ 
    1/23 23:51

    おやすみなさ

    夢にE-girlsでてきますように
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/23 23:52

    おやすみなさいませーU+2661
  • LOVE.FLOWER 
    1/23 23:57

    おやすみなさいませー:)
    (笑)
  • がんばれ林 
    1/23 23:57

    ゆりのちゃんがいい夢みれますよーに ( ^o^)⊃━☆゚.*・。
  • wish 
    1/23 23:57

    おやすみなさいませ

  • TakafumiFujii 
    1/23 23:57

    GoodNight!!夢にでてきてね(笑)
  • manapoyo 
    1/24 00:00




    ゆりちゃんおやすみなさーぃ\(^o^)/


    まなぽ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/24 00:00

    ノリノリおやすみ

  • なおぽん 
    1/24 00:03

    ゆりちゃんおやすみー!E-girls ジャージだね☆ミ島根県/なおぽん
  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/24 00:03

    おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • のりか 
    1/24 00:04

    キャ♪ニューエラーゆりの(^q^)おやすみなさいませー!のりかより♪
  • ともちゃん 
    1/24 00:06

    今日もお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゆっくり休んでねー
    おやすみなさーい

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/24 00:13

    おやすみー!ゆりちゃん、ビックLOVE

  • たまゆちやん 
    1/24 00:17

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、今日も1日お疲れさま(。・・。)ゆっくり休んでね
  • 麻未理 
    1/24 00:25

    おやすみー!
  • LDH TiAmo 
    1/24 00:31

    おやすみー♡ゆりちゃん可愛い
  • まいぴー 
    1/24 00:47

    ゆりの〜。・°°・(>_<)・°°・。あのね、27日のEGの握手会。あたしは遠くて行けないんだけどはぴねすふぁみりーの友達があたしの伝言をゆりのに、伝えてくれるって(;_;)♡♡だから聞いて欲しいな〜ゆりののおかげでそんな素敵なふぁみりーに出会えたよ♡ありがと(;_;)あと、お手紙も出したからよかったらみてね。・°°・(>_<)・°°・。本当にいつも幸せをありがとう!♡ゆりのちゃん大好きです。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡♡♡

    おやすみ!
  • . 
    1/24 01:12



    おやすみ(-.-)zzZ


  • soul魂 
    1/24 01:17

    おやすみ〜
  • _ 
    1/24 01:30

    ゆりちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))熊本のまいかから伝言預かってるから、27日の握手会で聞いてね♡♡まいかはゆりの大好きやから早く伝えてあげたい(^з^)-♪楽しみにしててね!滋賀/夏恋人形 じゅ
  • さき 
    1/24 02:13

    可愛い〜♡
    おやすみ(^-^)♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/24 02:18

    ゆりちゃん可愛い
    やすみなさい(*・ω・)ノ

  • みーちゃん 
    1/24 05:45

    おやすみーってもうおはようだね(T-T)笑 昨日寝ちゃって全然コメできなかったから今電車でしてるの笑
  • MOMOKO 
    1/24 06:45

    YURINOおはよう

  • 武者修行ゾンビ 
    1/24 07:15

    おはよ〜♪まだ眠ってるかな?起こしたら睡魔せん…
  • なっち☆★ 
    1/24 08:03

    おはようございます
    近色々忙しくてブログ読めてなくて、コメできなくてまじショックです(T_T)ゆりのちゃーん
    wwYURINOちゃん大好きです

  • ハッピーメイカー 
    1/24 08:04

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    お先に爆睡してたよん(o_ _)oぐぅ笑 
    なんか久々に濃いアイメイク?フレンズのゆりちゃんさいこーにカッチョよかったなぁ(≧∀≦)く〜☆ 
    なんか思い出した(*^_^*)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/24 08:04

    YURINOちゃん!おはようございます(^^)昨日は充電切れててコメントこれませんでしたヽ(;▽;)ノYURINOちゃんてホンマにNEWERA似合いますよね、誰よりも似合ってるしYURINOちゃんぽいなって思います\(^o^)/しかも迷彩柄きてるからめっちゃダンスしてるぞーって感じの服です(笑)あ、勝手なりさのイメージなんですけど^_^;(笑)兵庫県 * り
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/24 21:45




    おやすみー☆



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)