パート2 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/パート2 SAYAKA 画像1

キャップパート2


前髪なしバージョン(^^)

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全29件)
  • すんくん 
    1/23 23:48

    可愛いやん(*≧m≦)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/23 23:49


    きゃわたん(-^〇^-)


    ★あや☆/京都16
  • LDH★ももやん 
    1/23 23:49

    かわいい!
    前がみなくてもそんなに可愛いとかうらやまし
    すてきです!
  • ☆キリーク☆ 
    1/23 23:50

    どっちも似合ってるよ(*^^*)

  • ヒマワリ 
    1/23 23:51

    かわいい(^^)キャップめちゃくちゃ似合いますね!さすがです(^^)
  • ☆偉都美☆ 
    1/23 23:52

    めっちゃかわええー

    やばいやーん

    どうしましょ

  • LOVE.FLOWER 
    1/23 23:55

    キャップも可愛いですけど
    さーちゃんの笑顔が
    やばいです(≧▽≦)

  • がんばれ林 
    1/23 23:58

    さーちゃん似合いすぎ!
    似合わないから羨ましいヽ(;▽;)ノ
  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/24 00:04

    すごい似合ってる!
    すごい可愛い
  • なおぽん 
    1/24 00:04

    このキャップかわいすぎだよ〜♡キャップ集めたいなあ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・島根県/なおぽん
  • ともちゃん 
    1/24 00:07

    かわいいかわいい(T ^ T)

    さあちゃんのキャップコレクション見たいです( ̄▽ ̄)

    さあちゃんらぶっ♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/24 00:14

    やばーい!
    ぼーしもかわいーし、さぁちゃんが、かわいーからめっちゃかわいー!w
  • しゅーと 
    1/24 00:22

    似合ってるー!!!
  • 麻未理 
    1/24 00:25

    あ、可愛い。(。・・。)
  • LDH TiAmo 
    1/24 00:31

    似合いすぎー
  • まいぴー 
    1/24 00:48

    可愛い
    27日の握手会。さあちゃんのことが大好きなはるてちがさあちゃんに、逢いにあくって♡さあちゃん一途なはるてちのことよろしくね〜ヾ(@⌒ー⌒@)
  • . 
    1/24 01:12



    かわい



  • soul魂 
    1/24 01:17

    可愛い(^-^)

  •  
    1/24 01:42

    やばいやばいやばい(;_;)ほんまに可愛いすぎてどうしよ(;_;)もおさーちゃん好き。ほんっまに大好き。ああああ可愛いすぎる(笑)
  •  
    1/24 01:45

    前髪なしが1番好きかも♡可愛いすぎます(T_T)!27日さーちゃんに久しぶりに会える(;_;)もおほんまに嬉しい♡♡楽しみにしてるねっ!さーちゃんが誰よりも大好き♡大阪*サンタ帽子のゆなざいる
  • みーちゃん 
    1/24 05:44

    前髪なしめっちゃ似合ってる♡前髪なしでかわいいなんてずるい(T-T)笑
  • MOMOKO 
    1/24 06:44

    わお、可愛い

  • ハッピーメイカー 
    1/24 08:10

    なんか久々さーちゃんのまゆげ見たかも(≧∀≦)ふふ 
    かわいいっす(^^)/
  • まりこ 
    1/24 14:56

    juetieのキャップだあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    さあちゃんがかぶると更に欲しくなってきちゃいましたああ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 結衣★ 
    1/24 17:13

    さーちゃんめっちゃ可愛い

  • りんりん 
    1/24 18:43

    やっぱさーちゃんナンバーワン'3`)b-
  • rio 
    1/24 19:19

    さーちゃん(*^^*)
    似合いすぎてヤバイ!!
    ほんまにさーちゃん大好きっ\(^o^)/
    りお☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/24 21:44




    かわい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)