ViVi〜〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ViVi〜〜KAEDE 画像1


ViViのKOSEさんのページに
出させて頂いてます\(^o^)/


藤井姉妹とKAEDEの三人です



みなさんに沢山みてほしいです


KAEDE



 
  • コメント(全43件)
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    1/23 23:40

    買う(*^o^*)
  • 結衣★ 
    1/23 23:40

    絶対みるー
    明日checkするね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/23 23:41


    絶対見る〜ヽ(´∇`)ノ


    ★あや☆/京都16
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    1/23 23:42

    見るー(*´∇`*)
  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/23 23:44

    絶対チェックする〜(*^▽^)/★*☆♪
  • ☆偉都美☆ 
    1/23 23:46

    更新ありがと
    ェックするね

    藤井姉妹&エデマンとか最強やん

    わーお//だいすきや

  • かすみん 
    1/23 23:46

    絶対見る買う〜〜
    人トリオですな(^ー゜)
  • LOVE.FLOWER 
    1/23 23:49

    みなきゃですねー(/▽\)♪!
  • LDH最高 
    1/23 23:51

    絶対見る~!

  • ☆キリーク☆ 
    1/23 23:52

    立ち読みするかな(^o^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/23 23:56

    絶対見るね(^.^)
    井姉妹とかえでちゃんの3人好き!早くViVi買いにいかなくちゃ!かえでちゃんとの0の距離が楽しみすぎるの(>_<)U+2661何話そうかなあってずっと考えてる♪♪巻き巻きカエデマンだと嬉しいな(^_−)かえでちゃん大好きやで
    BIG LOVE...KAEDE

  • がんばれ林 
    1/24 00:02

    ViVi毎月買ってるからかえでちゃん乗ってるの嬉しい
    えでちゃん探ししてるよん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • kenji 
    1/24 00:08

    見たいけどなんか恥ずかしい★(笑)

  • なおぽん 
    1/24 00:10

    藤井姉妹とかえちゃんとかむりー!見れんじゃん!可愛すぎて♡♡♡当たり前にみちゃうけどね←島根県/なおぽん
  • ともちゃん 
    1/24 00:13

    見たけどもう一回見てくるー(つД`)ノ

    かえでちゃんステキすぎだもん、ほんと

    早く会いたいなあ

    PVもめーっちゃ見てるよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • さくぴょん 
    1/24 00:15

    やったやった(o^^o)明日買いに行けたら行ってくるー♬じーっくり見るからね
    日はね、人身事故2つありましてー、とてつもなく疲れました(笑)今日1日ご飯のとき以外たってた気がする( ・_・)明日も学校休みだからよかったけどね☆今日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好きっ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/24 00:15

    みるー
    絶対かわいい
  • じゅり 
    1/24 00:20

    絶対チェックするー!! 明日本屋さん行こうっと!
    誌にKAEDEちゃん載るとか本当嬉しい
    デルとしてのKAEDEちゃんも大好

  • れぴ 
    1/24 00:41

    かえちゃん
    月、viviは買ってるからちゃんとチェックしたよん♪(v^_^)v笑 藤井姉妹も可愛いけどやっぱりかえちゃんが一番かな〜
    ピかえに会いたい(T ^ T)
  • ZekiSawa*K 
    1/24 00:57

    Vivi絶対買うよ〜\(^o^)/\(^o^)/はやく見たいな☆☆
  • soul魂 
    1/24 01:14

    チェックするね〜
  • . 
    1/24 01:15




  • . 
    1/24 01:15



    絶対チェックするー


  • love 
    1/24 01:20

    もちろん買うよー*よくかえでんぬでてて、すごいうれぴ♥
  • えーし 
    1/24 01:21

    絶対見るー(^O^)
    かえでちゃんが載ってるViViは絶対チェックしてるよ(*^^*)

  • 大阪のえんぶり ** 
    1/24 01:28

    チェックするー!ナチュラルで好き、って言ってたときのやんねー(^ω^)あーはやく週末ならんかなっ会いたいー(T_T)♡♡毎日ニヤニヤしてる!(笑)大阪@えんぶ
  • モンチ 
    1/24 01:48

    おーー(#^.^#)
    それはチェックするしかないな〜
    事終わったら速攻本屋行って買いますよ!!
    井姉妹とKAEDEのトリオは安定だね(笑

  • リョウ 
    1/24 03:18

    知ってる〜(^-^)/友達が教えてくれたんだー!だから明日チェックしにいくね♪友達によると、三人ともナチュラルでキレイすぎるらしいから楽しみです♪また更新待ってるね(^ ^)
  • みーちゃん 
    1/24 05:39

    絶対見る!
  • ☆ひろむ★ 
    1/24 06:25

    昨日友達に見せてもらったよ!超大人っぽくてちょっと美人!かっこよかったし(^-^) ナチュラルな感じだったよね!
  • MOMOKO 
    1/24 06:39

    ぜったいチェックしますね

    はやくみたい

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/24 06:41

    絶対チェックするね♪(*^_^*)楽しみ楽しみ

    眠いよーう( T_T )今日も1日頑張ろうね!ゆかえで♪♪
  •  
    1/24 07:24

    チェックします!
  • なるみ 
    1/24 07:32

    毎月ViViは買ってるから真っ先にKAEDEちゃんの写ってるページ見るね(笑

    いつも楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハッピーメイカー 
    1/24 07:43

    楓おはよー(^^)/ 
    さすがに爆睡やったゎ(^^;)アハハ 
    夢で楓は膝枕。。。してくれんかったぁ(T_T)うわーん笑 
    って朝ならアホなこと言ってないで(≧∀≦) 
    今日はViViゲットするよー(^^)vたっのっしみ♪♪ 
    なんか最近の中では落ち着いた髪型。。。待ち受けにしよっと☆ 
    よーしっ!いっぱい寝たから今日も元気にがんばるぞっと\(^o^)/わー
  • Naoto 
    1/24 08:07

    とっくに、みたよ。
    KAEDEが藤井姉妹に、挟まれて、セーターと言うのが嬉しいよね(^-^ゞ
  • あかな 
    1/24 08:41

    はやくみたいよ〜!あしたには本屋いってくる〜!!
  • Hayu** 
    1/24 09:45

    買ったよ〜(^^)!LDHアーティストいっぱい載ってて嬉しかった

  • あかりん 
    1/24 14:41



    絶対買いまーす(*^^*)
    楽しみ

  • ちひろ 
    1/24 17:46

    絶対買いますーーー!☆
  • (群馬)ゆかちん 
    1/24 20:25

    かえでちゃん(≧▽≦)もちろん買うに決まってる((((*゜▽゜*))))☆明日買いに行かなくちゃ♪♪$
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/24 21:38





    みなきゃー




  • #7.かほひろ 
    1/26 13:23

    買ったあ\(^o^)/☆★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)