ぱーと2.KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぱーと2.KAEDE 画像1

かわいい妹ちゃんたち。ぱーと2


うん。
やっぱりかわいいっす(^ ^)!!

KAEDE




 
  • コメント(全46件)
  • もえぴ★ 
    1/23 16:11

    きゃわたーんU+2661
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/23 16:12

    かわいーー
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    兵庫/もえか
  • ☆美咲☆ 
    1/23 16:18

    みさとちゃん!前髪切ってるぅー
  • ☆偉都美☆ 
    1/23 16:21

    更新ありがと

    bunnyちゃんかわゆ

    さすが、bunnyの姉さん〜

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/23 16:22

    かわいい(*^_^*)
    bunnyちゃんたちよく知らないけど、これから楽しみだよね♪
    楓ちゃんほんと年下の子たちに慕われるんだね!いいお姉ちゃん!って感

    今日もやっとこ1日終わったよー(´;ェ;`)楓ちゃんはお仕事?電車の発車の時間がまだ先だから、もうしんどい。お腹すきすぎて辛い、←
    楓ちゃんたすけて( T_T )

    ゆかえで♪♪
  • さくぴょん 
    1/23 16:30

    りおちゃんいるー
    ばにーちゃんの中で一番好きなんだっ(o^^o)
    もみんなかわいんだけどね
    今人身事故の影響で電車が止まってるの( ・_・)渋谷で待機中だよー(泣)でもかえちゃんのブログがアップされてHappyになりまし
    かえちゃん大好きっ

  • きのりん*櫻* 
    1/23 16:36

    bunnyちゃん可愛い(*^^*)
  • ゆりのきりの 
    1/23 16:37

    きゃわいぃー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    かえでちゃん本当良いお姉ちゃんってかんじ

    みさとちゃんぱっつんの方がすき
    !Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • れぴ 
    1/23 16:38

    かえちゃんも可愛いぞ。真
  • #18今市KANAJI#10 
    1/23 16:39

    みんなかわいいですよ★★
  •  
    1/23 16:48

    え、やばい。めっちゃ嬉しい。美聖ちゃん(T_T)♡え〜ありがとうKAEDEちゃん(T_T)!さすがbunnyちゃん達のお姉さん♡♡美聖ちゃんもりおちゃんもKAEDEちゃんもほんまに可愛いです(*^_^*)大阪*サンタ帽子のゆなざいる
  • 結衣★ 
    1/23 16:49

    ホンマに可愛すぎるーー

    癒しや
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • cptk@ゆまてぃん 
    1/23 16:50

    あっかーん、りおたん美聖たん(;_;)ばにたんしょっとほんと嬉しい(;_;)
    ゆまてぃん
  • love 
    1/23 16:50

    ばにちゃん、ありがとう♥
  • akko 
    1/23 16:57

    可愛すぎて
    えちゃんもみたいな

  • くるくる 
    1/23 17:04

    スダンナとKAEDEちゃんのもみたいな♡
  • 埼玉☆あすにょん 
    1/23 17:05

    杏奈ちゃんとKAEDEちゃんの2ショ、期待して待ってます

    埼玉☆あすか
  • . 
    1/23 17:06



    かわい〜(*^_^*)



  • ☆美咲☆ 
    1/23 17:06

    瑞貴ちゃんとの写真ないですか?
  • ☆美咲☆ 
    1/23 17:06

    もしくゎ…ゆずなちゃんと
  • MOMOKO 
    1/23 17:07

    bunnyちゃん

    きゃわい〜

    bunnyちゃんの写真ありがとう

    KAEDEおねーちゃんやん

  • non◎ 
    1/23 17:07


    bunnyちゃんかわいー∩^ω^∩


    たけきょちゃんとのみたいです\(^o^)


    青森/のぞみ
  • ☆ひろむ★ 
    1/23 17:13

    癒やされる〜( ´ ▽ ` ) 可愛すぎだよ!
  • みどり 
    1/23 17:24

    本当可愛い( ´艸`)
    bunnyチャン好
  • soul魂 
    1/23 17:28

    可愛い(^-^)
  • kenji 
    1/23 17:28

    確かにかわいいっす♪(笑)

  • モンチ 
    1/23 17:37

    んーーー、可愛らしい!!
    んか無邪気だよね〜(#^.^#)
    KAEDEはこんなに可愛らしい後輩ちゃん達に好かれて幸せだな〜( ̄▽ ̄)
    輩ちゃんから見たらKAEDEはお姉ちゃんみたいな存在だよね

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/23 17:39


    ほんと可愛い〜(*^o^*)

    E-girlsの妹分って感じっ♪♪

    疑問なんだけど、
    最近E-GirlsからE-girlsに
    変わったよね(゜∇゜)?
    なんでなの〜
    ?

    ★あや☆/京都16
  • 夏帆 
    1/23 17:47

    可愛い

    もっと見たいでーす( ´ ▽ ` )ノ
  • 愛知/もも子(15) 
    1/23 17:54

    かわいい(*゚v゚*)
    大人っぽいよね!

    愛知/もも子
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/23 17:56

    若いね〜かわいいわ

  • えーし 
    1/23 18:20

    ほんま可愛い(*^_^*)
    ずっと見てられるよね(^^)
  • ハッピーメイカー 
    1/23 18:25

    妹ちゃんたちかわいーね(*^_^*)うんうん! 
    あー、子供欲しくなってくるよー(^^;)うー笑
  • LDH最高 
    1/23 18:53

    かえでちゃんは、すごく後輩思いですね

    bunnyのデビュー、待ってるよー

  • あかな 
    1/23 19:13

    妹ちゃんいっぱいだね〜笑 あたしも妹ほし〜(⌒▽⌒)
  • みーちゃん 
    1/23 19:25

    ほんとかわいい!うちも妹にしたーい♡
  • LDH TiAmo 
    1/23 19:54

    妹にしたい♡
  • なおぽん 
    1/23 20:30

    みさとちゃんとりおちゃーん♡♡妹にしたいねーん!島根県/なおぽ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/23 22:11




    かわいーい




  • ミーチャン 
    1/23 22:16

    左側可愛い
  • リョウ 
    1/23 22:43

    みさととりおだね〜♪この2人も妹ちゃんで可愛いねー!かえでがいいお姉さんっぽいな〜(^-^)/また更新待ってまーす!
  • じゅり 
    1/23 23:01

    妹ちゃんたち可愛すぎる

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/23 23:33

    やばすぎる


    ばにちゃんかわいすぎる!
  • りいちゃん 
    1/24 08:07

    やー♡♡妹ちゃん可愛いー(^O^)KAEDEちゃんと莉生ちゃんのツーショットみたいなー

  • (群馬)ゆかちん 
    1/24 20:26

    ばにちゃんみんな可愛すぎだよね(o^^o)愛くるしい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)