デビュー MIYUU


みなさんっ今日は塩ノ谷早耶香さんのデビューの日です!!!


デビュー曲のDear Heaveanみなさん聴きましたか?!

私この曲が大好きでずっと聴いてます!!!

完全にファンになってしまいました笑

みなさんもチェックしてみてくださいね(^_^)


 
  • コメント(全32件)
  • 茨城のまなみん 
    1/23 14:03

    昨日LIVEいってきたよ
    っごい綺麗な声でまなみも大好きなんです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆偉都美☆ 
    1/23 14:09

    塩ノ谷さやかちゃん、デビューおめでと
    きいたょ〜♪♪はまるね

    めっちゃ美声

    もうダウンロードしたょー

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    1/23 14:17

    しおちー本当におめでとうヽ(;▽;)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/23 14:18

    聴きたよ〜♡ほんといい曲だよねヽ(o゚ω゚o)ノゆうかも大好きです♡愛知のゆっちゃ
  • キムチ 
    1/23 14:18

    しおちーデビューおめでとう(*^▽^)/★*
  • みーちゃん 
    1/23 14:18

    もちろん聞いたよ♪ほんと素敵な声(T-T)
  • みゆ 
    1/23 14:21

    さやかちゃんデビューおめでとう!さやかちゃんの歌声素敵だよね\(^o^)/ 北海道*みゆ(18)
  • #7 まーちん 
    1/23 14:22

    私も大好きな

  • nao☆nao 
    1/23 14:35

    了解でーす!しおちーだよねー!(^_-)-☆
  • まぉち。 
    1/23 14:43

    うちも大好き
    しおちーデビューおめでとう( ´ ▽ ` )ノ♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • #18今市KANAJI#10 
    1/23 15:07

    今から聴きます!
  • えーし 
    1/23 15:09

    俺も大好きー
  • M-Girls 
    1/23 15:21

    聴きましたよ!わたしもこの歌好きです!歌声が素敵ですよね♪( ´▽`)
  • ☆キリーク☆ 
    1/23 15:22

    テレビで何度か聴いた事あるよ(^^)v良い曲だよね(^^)/

  • soul魂 
    1/23 15:26

    聴いたよ♪
    デビューおめでとう
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/23 15:52

    聞いたよー󾬚早耶香ちゃんおめでとー󾬚
  • 結衣★ 
    1/23 16:04

    結衣もめっちゃ好き

  • MOMOKO 
    1/23 16:41

    塩ノ谷ちゃん、おめでと〜

    きいたでー

    今、週刊EXILEみてる〜

  • love 
    1/23 16:51

    CDほしーい!でもmobileで売ってないみたいだから買いにいけるかな?
  • あゆみ 
    1/23 16:58

    しおちーデビューしたね
    日CD買ってきた(*^^*) めっちゃいい曲だよねん(#^.^#) 私もこの曲大好き

  • non◎ 
    1/23 16:58


    私もこの曲大好きです\(^o^)/


    青森/のぞみ
  • . 
    1/23 17:08



    めっちゃいいですよね!!


  • みどり 
    1/23 17:26

    うちもこの曲大好き
    昔ねGREEさやちゃんが
    やってた頃ずーっと
    応援メッセしてた(笑)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/23 17:37

    知ってるよ〜素敵な歌声〜///////ダンスなう
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/23 17:57

    すごい歌声素

  • mickey** 
    1/23 18:23

    私も大好き!!
    デビュー嬉しいなあ(*^^*)


    mickey**
  • ハッピーメイカー 
    1/23 18:30

    さっき聴いてみたよー(*^_^*) 
    ってかセントレアで聴いた曲かなぁ♪♪♪ 
    ステキな歌声(≧∀≦)
  • LDH TiAmo 
    1/23 19:55

    デビューおめでとっ♡ゥチも聴いてるよ
  • 愛知/もも子(15) 
    1/23 20:26

    もちろん聴いたよ(*゚v゚*)
    うちも最近よ
    聴いてるよ


    愛知/もも子
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/23 22:09




    聴いた聴いたーあ




  • LOVE.FLOWER 
    1/23 23:33

    MIYUUちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    CD買ってきて
    今もずっと聴いてます(*´-`)♪
    E-girlsの新曲も
    楽しみです(o^−^o)☆ミ
    まだまだはやいですけどね(≧∇≦)w
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/23 23:34

    ひなも、ファン過ぎる!
    かわいすぎる!し、歌もだーいす


    やばい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)