塩ノ谷さん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/塩ノ谷さん!YURINO 画像1



今日は塩ノ谷早耶香さんのデビュー曲!!!
「Dear Heaven」本日発売!
あの曲だいすき!
声が最高です。

YURINO!

 
  • コメント(全35件)
  • ☆偉都美☆ 
    1/23 13:00

    更新ありがと
    ビューおめでとだね
    刊EXILEでもYouTubeでもみた

    オーディションの時よりめっちゃ大人っぽくなってた
    声〜

    さっき昼寝で、E-girlsでてきた

    やばかったょ

  • YUZUKI 
    1/23 13:01

    早耶香ちゃんデビューおめでとうございます(^o^)歌声いいよね〜!なんかHappinessのデビュー思い出した〜
  • えーし 
    1/23 13:04

    待ちに待った日だね(^^)
    週刊EXILEでもやってたからずっと気になってたんだ(*^^*)
    塩ノ谷ちゃんのことVBAの時から応援してるからデビュー決まってめっちゃ嬉しー(^o^)/
  • りゅん 
    1/23 13:07



    おめでとう


    ほんとにいい
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/23 13:09

    あたしも最近塩ノ谷ちゃん好きになった
    あの声はよすぎるよね〜
    される(*´∀`)あたしケータイに曲いれて毎日聴いてるよ

  • もえぴ★ 
    1/23 13:10

    しおちー。ほんま生まれ変わった!!
  • nao☆nao 
    1/23 13:14

    同じ事務所のアーティストさんだから、応援しちゃいますね!E-girlsと違って、ひとりってすごいよね!今回の新曲は28人だもんね(^_-)-☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/23 13:24

    おめでとうだね★ミゆうかもだいっすきです♡♡愛知のゆっちゃん
  • キムチ 
    1/23 13:27

    しおちーいいよね♪
  • かほりほ。の里帆♪ 
    1/23 13:27

    早耶香ちゃんのうた、やばいよね(;_;)ほんと泣ける、(☍﹏⁰)早耶香ちゃん、デビューおめでとう。

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • 理央*隆二らぶ 
    1/23 13:36



    おちー めっちゃ可愛くなった!


    おちーの声だいすき^^
  • にし 
    1/23 13:39

    しおちーの歌声本当よすぎだよね( ´ ▽ ` )ノずっと聞いてる( ´ ▽ ` )ノ杏ちゃんとのツーショットもいいね( ´ ▽ ` )ノ
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    1/23 13:44

    しおチーデビューおめでとうございます♪ VBAの時と比べてイイ意味で変わったよね♪ 週EX観て応援したくなったよ

  • TakafumiFujii 
    1/23 13:47

    しおちーめっちゃ声いいよね!!あの頑張りは凄いよね!見習わなきゃ!
  • 志保☆紗妃 
    1/23 13:59

    最近ラジオで聞きますねo(^o^)o


  • りなりん♪ 
    1/23 14:13

    しーちゃん大好きっ

    歌もPVも好きっ!!
  • のりか 
    1/23 14:17

    私も聞いてみましたがちょーちょー良い曲ですよね(T_T)共感もできる(T_T)のりかより
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    1/23 14:17

    しおちーおめでとうヽ(;▽;)
  • みーちゃん 
    1/23 14:19

    うちもあの曲だいすき!ほんと歌声素敵だよね(T-T)
  • みゆ 
    1/23 14:20

    さやかちゃんデビューおめでとう\(^o^)/ゆりのちゃんかわいすぎる
    海道*みゆ(18)
  • まぉち。 
    1/23 14:44

    しおちーデビューおめでとう( ´ ▽ ` )ノ
    うちもめっちゃ大好

    何回もリピってる!
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • LOVE.FLOWER 
    1/23 15:00

    今日は私もとくにききまくってます(o^−^o)♪!
    夕方CD買いに行きます(☆∀☆)☆ミ
    ミストボイス最高ですよね(/▽\)

    うっとりしちゃいます(*^^*)

  • ☆キリーク☆ 
    1/23 15:25

    テレビで何度か聴いた事あるよ(^^)v良い曲だよね(^^)/週刊EXILEでデビュー迄の道のりを知ったよ(^^)/
  • soul魂 
    1/23 15:25

    おめでとう♪
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/23 15:53

    聞いたよー󾬚
  • 結衣★ 
    1/23 16:05

    しおちーデビューおめでと

  • MOMOKO 
    1/23 16:39

    塩ノ谷ちゃんデビューおめでと

    今、週刊EXILEでみてる

  • . 
    1/23 17:09



    めっちゃいいよね!


  • funnyちゃんの絵理香 
    1/23 17:58

    ほんと声も歌詞もいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • mickey** 
    1/23 18:24

    私も(*^^*)

    デビュー嬉しいなあ

    mickey**
  • ハッピーメイカー 
    1/23 18:33

    ステキな声やね(*^_^*)♪♪ 
    セントレアで聴いたあの子がもうデビューかぁ
  • 愛知/もも子(15) 
    1/23 20:28

    塩ノ谷ちゃん
    曲いいよね(*゚v゚*)
    うちも最近よ
    聴いてるよ


    愛知/もも子
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/23 22:07




    いい曲だよね




  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/23 23:35

    だよねー!
    さやちゃんの、声だいすき

  • #7.かほひろ 
    1/25 21:51

    この写真のゆりの.タコチューポーズしてる(;_;)
    んなわけないかあ(´・_・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)