ばったり、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ばったり、KAEDE 画像1


ジム終わりに、1人でcafeに居たら
晴美にばったりあったよー(^ ^)♪♪


KAEDE




 
  • コメント(全45件)
  • Haruka 
    1/23 11:28


    カフェいいな〜∩^ω^∩
    あたしはおうちでご飯だよ(笑)

    岡山*はあちゃん
  • ☆偉都美☆ 
    1/23 11:30

    羨まし

  • ZekiSawa*K 
    1/23 11:33

    ジムお疲れ様\(^o^)/☆☆☆うちわさっき起きたよ〜!
  • ゆかちん 
    1/23 11:34

    友香もカフェ行きたなってきた(*^_^*)
    てか、2人にばったり会ってみたい(笑
  • Ayami 
    1/23 11:34

    おつぽん(-_^)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/23 11:35

    いいなー*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*あたしはね、授業で作文書いてるよ!なに書いていいかわかりません!!たすけてえぇぇ(´Д`)
    気合いであと1時間頑張る!お腹へったーー( T_T )

    ゆかえで♪♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/23 11:35

    すごーい♡ばったりとか♡楽しんでね〜♡♡愛知のゆっちゃん
  • えーし 
    1/23 11:43

    ジムお疲れさま(^O^)

    バッタリ会うってすごいね(」゜□゜)
    やっぱりE-girlsは繋がってるんだね(*^^*)
    かえでちゃんと晴美ちゃんの2ショット大好きやからいっぱい載してほしいな(^o^)/
  • みーちゃん 
    1/23 11:44

    ジムおつかれさま!ばったりとかやばーい♡以心伝心だね!
  • nao☆nao 
    1/23 11:47

    E-girlsのツインタワー!イエイ!昨夜も仕事の休憩中にMV10回はみたー!(^_-)-
  • さくぴょん 
    1/23 11:48

    チームツインタワーじゃん(^^)
    っぱチームワーク良いんだね(o^^o)
    ムお疲れ様でした♬うちは今日、東京に買い物にきてるよぉ
    構寒いね(泣)楽しんできまーす
    日もHappyな1日になりますよぉに☆かえちゃん大好きっ

  • mickey** 
    1/23 11:56

    ジムお疲れ様
    いね!
    流石ツインタワー!!

    mickey**
  • #7 まーちん 
    1/23 11:56

    さすがチームツインタワー

  • soul魂 
    1/23 12:02

    良いね
  • ハッピーメイカー 
    1/23 12:03

    ばったりツインタワーやね(*^_^*)笑 
    あー、今日は眠いなぁ(^^;)うー 
    楓、夢の中で膝枕して〜〜(^ ^)♪♪アハハ 
    よーしっ!昼からもがんばるぞっと\(^o^)/わー
  • kenji 
    1/23 12:12

    さすがチームツインタワー♪♪ブラボー★(笑)

  • ぴんく帽子りかこ 
    1/23 12:27

    えぇー!!!そりゃあすごいね♡ジムお疲れ様( ^o^)ノ☆私は明日受験で緊張がハンパない。KAEDEちゃんパワーちょうだい(/_;)♡♡♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • YUZUKI 
    1/23 12:53

    さすがチームツインタワー!笑 ジムお疲れさまです
  • ☆ひろむ★ 
    1/23 13:01

    さすがじゃん!笑 ツインタワー( ̄▽ ̄)
  • りさ@ 
    1/23 13:02

    ジムおつかれさまー\(^o^)/ばったりってすごいね(^-^)!!二人ともかわいいー(*^^*)ほんとツインタワーコンビ好き!!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/23 13:02

    さすがチームツインタワー!?
    お疲れさまです(*^O^*)
  • nao☆nao 
    1/23 13:07

    そういえば、ばったりといえば、前に、KAEDEとばったりカフェで合った?!というか見かけた時は、幸せだったなー
    (^_-)-☆
  • りゅん 
    1/23 13:08



    お疲れ


    かわゆ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/23 13:08

    ジムおつかりーた\(^o^)/ツインタワーだ!よかったね(#^.^#)
    BIG LOVE...KAEDE

  • キムチ 
    1/23 13:28

    かわいい二人☆〃
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    1/23 13:57

    お疲れさま!偶然だねー。
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    1/23 14:12

    何回も言うけどこのツインタワーコンビが大好きなんですヽ(;▽;)ノ載せてくれてありがとう
    えでちゃんとはるおに挟まれたーい!(笑)あたしも長身やし並んでも平らなはず( ̄▽ ̄)笑 大好き〜<33愛媛 高2 もも
  • panigales11992012 
    1/23 15:26

    どこの
  • ☆キリーク☆ 
    1/23 15:27

    ジムお疲れさま(^^)/何処のcafeに行ったら偶然会えるんだろう…(^^)俺も会いたいよ〜(^o^)

  • じゅり 
    1/23 16:04

    すごい偶然だね!!! やっぱ何かが繋がってるんだね!笑
    ツインタワー大好き

  • 結衣★ 
    1/23 16:06

    心が繋がってるね
    ツインタワー大好きやで
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/23 16:15

    ジムお疲れ様です\(^o^)/ さすが、KAE晴ですね!!!!!!以心伝心!?ww
    今日は、友達とプレゼント作ります! 楽しみにしててください(((o(*゚▽゚*)o)))
    兵庫/もえか
  • MOMOKO 
    1/23 16:36

    おー、すごい

    うらやましいわ〜…

    KAE晴やばい
    ゃわわわわい

    もー、ほんまだいす

  • . 
    1/23 17:10



    すごいね〜!



  • ちひろ 
    1/23 17:13

    すごーーい!(^_^)
    あたしもばったりKAEDEちゃんに
    あってみたいな〜(>_<)笑
  • みどり 
    1/23 17:27

    でた、ツインタワー(笑)
    長身コンビ大好きよ
  • モンチ 
    1/23 17:34

    凄い偶然だね(^-^)
    すが!ツインタワーって感じ(笑
    2人とも身長高いしスタイル良いから、一緒にいたらオーラハンパなさそうだね(#^.^#)
    どこの外人さん?みたいになると思う

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/23 17:58

    さすがツインタワー\(^o^)/
  • あかな 
    1/23 19:13

    さっすが♡
  • 愛知/もも子(15) 
    1/23 20:29

    偶然会ったと
    すごいよね

    運命だね(・∀・)

    愛知/もも子
  • コンポタ 
    1/23 21:26

    ぁさっきシャシンみた
    然で 顔隠し
    して

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/23 22:05




    運命ー




  • リョウ 
    1/23 22:41

    偶然ってすごいねー!さすがツインタワー( ̄▽ ̄)2人でいろんな話して盛り上がったんだろうなー!また更新待ってまーす
  •  
    1/23 23:14

    すごいっ!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/23 23:35

    すごーい!
    E-Girls気があうねー!w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)