NONSTOP! SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/NONSTOP! SAYAKA 画像1

NONSTOP!
にAmiさんが『はじめてエージェント』コーナーに出演されていました(^^)


皆さん見ましたか


Amiさんめっちゃ可愛いかったです(^^)

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全26件)
  • KEN 
    1/23 10:59

    見たよー!!Amiちゃんメッチャ可愛かったネ(>_<)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/23 11:03

    いいなぁ。みたーい。うつんないかなぁ。愛知のゆっちゃん
  • mickey** 
    1/23 11:09

    録画してたから、今見てまーす\(^^)/
    かわいいですね♪!

    mickey**
  • Ayami 
    1/23 11:11

    Amiちゃん本当可愛い(-_^)


  • ☆美咲☆ 
    1/23 11:12

    見ましたぁ!可愛かったですよね
  •  
    1/23 11:27

    さーちゃぁぁぁん(*^_^*)♡おはよう!!学校やからAmiちゃん見れてへん(T_T)家帰ったら見よっと♡さーちゃん今日も頑張ってねー!!誰よりも大好き♡大阪*サンタ帽子のゆなざいる
  • ☆偉都美☆ 
    1/23 11:31

    みてないから、またYouTubeでみ

    前のんとかもYouTubeでみたー

  • みーちゃん 
    1/23 11:45

    学校だから見れてないー(T-T)あとで見る!
  • nao☆nao 
    1/23 11:54

    見逃したー!

  • soul魂 
    1/23 12:02

    見逃したー
  • ハッピーメイカー 
    1/23 12:09

    あっ!忘れてた(^^;) 
    関西でもやってたかなぁ? 
    テレビでてるの見るとテンション上がるね(^^)/
  • LDH xoxo 
    1/23 12:23

    Amiちゃんの観たよーーー♡♡
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/23 13:03

    ちくしょう!
    見逃した(>_<)すいません
  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/23 13:17

    みてなーい


    アミちゃんかわいいよね
    かE-girlsみんなサイコー

  • キムチ 
    1/23 13:28

    見逃したー!
  • りんりん 
    1/23 15:39

    見てなーいU+203Cさーちゃんが出てほしかったなぁ。。。
  • 結衣★ 
    1/23 16:08

    関西やってたんかな
    録画しようと思った
    番組表になかった


    見たかったー

  • MOMOKO 
    1/23 16:23

    みてな

  • love 
    1/23 16:52

    みてない( ̄。 ̄;)今までみてたのに。。。その情報知らんかったあ(>_<)本気でショック。
  • . 
    1/23 17:11



    知らなかった
    たかったな(´・_・`)


  • HAGIDAI 
    1/23 17:57

    朝練だったから見れなかったー(´Д` )出てたんだよね…。Amiさんは最近バラエティでも活躍されててすごいと思う!これでたくさんの人に知ってもらえると最高だよね(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/23 17:58

    これ青森で見れないやつ(笑)
  • LDH TiAmo 
    1/23 19:56

    熊本にもノンストップない
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/23 22:04




    みてなーい(T_T)




  • rio 
    1/23 23:05

    さーちゃん(*^^*)
    多分放送されてないー!
    見たかったなぁ(>_<)!
    りお☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/23 23:36

    大阪でわ、みれない
    でも、あみちゃんかわいすぎー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)