KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1


おはようございます!

今日はジムに来ています!

有酸素ちゅう。

目の前にはみゆうがいます。

KAREN

 
  • コメント(全37件)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/23 09:34

    ///////ファイティン!
  • 蟷淨 
    1/23 09:36

    ハロハロ-(^o^ゞ
  • 松莉奈 
    1/23 09:37

    おはようございます(^^)
    がんばってください♪ヽ(´▽`)/
  • みゆ 
    1/23 09:38

    かれんちゃんおはよう!!ジムがんばってね!あたしは学校がんばるよーヽ(;▽;)ノ 北海道*みゆ(18)
  • けいちゃん 
    1/23 09:46

    頑張ってね

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/23 09:48

    実結ちゃん
    恋ちゃんもジム頑張ってね(^^)v

  • panigales11992012 
    1/23 09:54

    有さんがんば
  • ☆偉都美☆ 
    1/23 10:02

    更新ありがと
    ムがんばってるね
    ゆうちゃんがんばってる〜

    KARENちゃんだいすきやで

    また更新待ってまーす//

  • soul魂 
    1/23 10:04

    おはよう〜
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/23 10:14

    おはようございます(*^O^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/23 10:15

    おはよーう♡可愛すぎ♡♡おつかれんヽ(o゚ω゚o)ノ愛知のゆっちゃ
  • はづき 
    1/23 10:17

    おはよー!かれんちゃんU+2661あの、みおちんとの2shotがみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/23 10:20

    おはよ〜KARENちゃん(^O^)

    MIYUUちゃんもKARENちゃんもがんばれ

  • あかりん 
    1/23 10:23

    おはよーん(*^^*)KARENちゃんファイト〜

  • M-Girls 
    1/23 10:28

    おはようございます!頑張ってください!わたしもジム行こう!
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    1/23 10:31

    おはよーん♡スピナーいいねー(((o(*゚▽゚*)o)))うちも家にスピナー欲しい〜!!
    トレーニング頑張ってね♡

  • みーちゃん 
    1/23 10:43

    おはよー!ジムがんばってね♡
  • Mai 
    1/23 10:50

    おはよー(^ー^)鍛えるってE-ね★
  • nao☆nao 
    1/23 11:53

    ジムおつかれさまでしたー!ビブリア古書堂の事件手帳 #02を見返しました!AKIRAさんもみずのさんもいいね!剛力さんが、上戸彩さんみたく活躍してるのをみると、YURINOとMIYUUもこれから大活躍しそうな予感がしませんか(^_-)-☆
  • ゆうたん 
    1/23 12:01

    KARENちゃんおはよう!

    ジムお疲れ様\(^0^)/
  • ハッピーメイカー 
    1/23 12:07

    かれんちゃんおはよう(^^)/

    ジムがんばってるね(*^_^*) 
    これ近くでやったら負けるかーってがんばれそーo(^o^)o笑ふふふ 
    ちょっとこれやってみたい(^^)v
  • YUZUKI 
    1/23 12:55

    かれんちゃんジムお疲れ様〜(*^^*)ゆづきもジム行きたくなってきたな
  • キムチ 
    1/23 13:30

    お疲れさま(^人^)
  • 受験合格マン 
    1/23 15:01

    頑張ってねー

    応援してるよ
  • ♭ ゆみ _ 
    1/23 15:37

    ジムお疲れさまでした♡♡♡ゆみは学校終わってこれから電車乗るところ!かれんちゃんは今日何dayだったのかな?かれんちゃんに会いたいです(>_<) 秋田/ゆみ
  • 結衣★ 
    1/23 16:09

    ジムお疲れ様です

    末っ子コンビやね
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • MOMOKO 
    1/23 16:13

    おつかれさま

  • ○●美穂●○ 
    1/23 16:20

    おつかれん♥
  • 由華 
    1/23 16:49

    みゆう〜\(^O^)/

    かれんちゃん、おはよー。
    ジムお疲れ様〜!
    かれんちゃんは朝早くから頑張ってるというのに、
    私は15時すぎに起きたー
    寒くて起きれん(^-^;
    ダメダメだぁ〜。
    今日は夜だけ仕事でーす。
    かれんちゃんはー?
    頑張ってねー!\(^O^)/
  • ことみ 
    1/23 17:03

    かれんちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    おつかれんU+1F496U+1F496!
    今日学校で友達とかれんちゃんの話してたよ〜!!もうクラスの友達かれんちゃんの事覚えたよ☆彡踊RI場も観てるって


    今日はかれんちゃん何か予定あるの?♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/23 17:59

    朝からお疲れ様\(^o^)/
    ️年下コンビ♪
  • まこ 
    1/23 18:29

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    朝からジムおつかれさまでした!
    有酸素ちゅう(笑)

    わたしは朝練して、部活もして帰宅ちゅう!
    KARENちゃんは今何ちゅうやろ?

    今日授業暇すぎて友達にKARENちゃんのこと話しなが
    落書きしとったん(*^^*)
    友達がはやくKARENちゃんに会えるといいねっ
    てかはやく会って!
    って言われて笑っちゃった
    はやくKARENちゃんに会いたいなー♡

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/23 22:04




    おつかれさまでした




  •  
    1/23 22:52

    おつかれさま\(^^)/
  • マメちゃん♪♪ 
    1/23 22:55

    朝から大変だったね(/ω\)
    お疲れ様(^O^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/23 23:36

    おつかれん!

  • アッキー 
    1/24 23:50

    おはよー。


    ガンバ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)