楽勝 YURINO

  • Happiness 公式ブログ/楽勝 YURINO 画像1




睡魔に楽勝で勝てるようになった!!
絶妙な時間に起きるのです。

YURINO!

 
  • コメント(全42件)
  • ★EXILERINA★ 
    1/23 08:46

    おはよー!(⌒0⌒)/~~今日も頑張ろうね!

  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    1/23 08:49

    おはよー\(^o^)/
    睡魔に勝てるなんて
    さっすがゆりの!
    BIG LOVE


    兵庫/あおい
  •  
    1/23 08:58

    ゆりちゃんおはよ♡♡うわぁ!!さーちゃんやあヽ(;▽;)ノゆりちゃんありがとう(T_T)♡宮崎コンビニほんま可愛い♡大阪*サンタ帽子のゆなざいる
  • まりこ from.大分 
    1/23 08:59

    えーすごい!
    朝が辛すぎて…(笑
    ねむたーい_| ̄|○
  • ☆偉都美☆ 
    1/23 09:00

    更新ありがと、おは

    楽勝とか〜笑

    いつみゎ逆で、楽勝で負けるで

    わーお…もうすぐ高校生やから、なおさないと
    睡魔に勝つコツってある?
  • Kanako@LDH.jp 
    1/23 09:05

    やりますな


    高校のときまで睡魔にも
    気合いで勝ててたけ
    最近は気合いが足りんくて
    寝ちゃうわ…

    やばい



    がんばるよっ
  • はせ 
    1/23 09:11

    さすがっすね
    東京( ̄^ ̄)ゞ
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/23 09:19

    すごーい♡もう教えて!笑愛知のゆっちゃん
  • 松莉奈 
    1/23 09:38

    ゆりちゃんすごいねっ(*^^*)わたしはまだ負けてしまいま
  • けいちゃん 
    1/23 09:46

    どうやったら勝てるの?
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/23 09:52

    うちは未だに勝てません。笑どーやったら勝てるのー
  • 千葉の みき 
    1/23 10:02

    YURINOちゃんおはよー(^_^)v
    寒いから朝起きるの、辛いけど 頑張ってるね
  • soul魂 
    1/23 10:03

    おはよう〜
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/23 10:17

    おはようございます(*^O^*)
    えらい(*^ー゚)自分はバラバラだけど、遅刻してないですよ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/23 10:18

    おはよ〜ゆりちゃん(^O^)

    すごいな〜\(//∇//)\

    俺は全然目覚ましの時間に起きれないよ(o_o)

    今日も一日がんばってね〜

  • #18今市KANAJI#10 
    1/23 10:22

    YURINOチャンおはようございます。
  • M-Girls 
    1/23 10:28

    すごい!わたし最近全然起きられないです(u_u)
  • みーちゃん 
    1/23 10:43

    さすがゆりちゃーん♡うちも朝練の時間にちゃんとおきれるようになったよー!めっちゃ目覚ましかけてるけど♪
  • Mai 
    1/23 10:51

    ゆりちゃんすごい(^∧^)無敵だね!!睡魔に勝てるなんてすごい

  • かほりほ。の里帆♪ 
    1/23 10:53

    ゆりゆり!おっはよ!!
    あたしは今起きたよ!!!(笑)
    学級閉鎖2日目!ゆっくりしちゃうよね〜(笑)(笑)学校ある日は、いつも
    5:30起きなんだよ( i _ i )( i _ i )iPhoneとガラケーのアラームセットしてても起きれんからね(爆笑)なかなかきつい(;_;)(笑)
    なのにゆりゆり凄いね。やっぱ尊敬!ゆりゆり大好きだぞ!(^ν^)


    今日も頑張ってね


    あ!宮崎コンビにデレデレ💞💞

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • mickey** 
    1/23 11:11

    凄いね!尊敬しちゃう!
    私全然ダメだー(>_<)
    ついつい二度寝…

    mickey**
  • LOVE.FLOWER 
    1/23 11:23

    YURINOちゃんお久しぶりです(*^▽^*)

    また今日からコメントさせてもらいますね(o^−^o)☆ミ
    昨日 the never ending story のPV
    やっとみることができました(☆∀☆)♪!
    睡魔に勝ったって
    ブログによく書いてましたよね(o≧▽゜)o
    !!!
    慣れちゃえば楽ですよね!
    それまでが大変ですけど(笑)
    今日も1日頑張って下さいね:)


  • あいみ 
    1/23 11:39

    毎日続けてたらそれが当たり前になるもんね!
    あいみ今日寝坊しちゃって学校ギリギリだったヽ(;▽;)
  • ハッピーメイカー 
    1/23 12:05

    すごいやん(゚ロ゚) 
    ってギリギリに起きるってこと?笑 
    そりゃ飛び起きて睡魔さんなんか即KOだぜ(☆。☆)ふぅ笑 
    あー、寝てないから眠い(o_ _)oうー
  • nao☆nao 
    1/23 12:17

    がんばってますねー!!!絶妙なんだ、イエイだね!(^_-)-☆
  • TakafumiFujii 
    1/23 12:22

    おれ今日かなり睡魔と戦った(笑)楽勝はつえーな(笑)習慣になったね!!すごい!
  • なっち☆★ 
    1/23 12:43

    すごい!羨ましいです(。-_-。)
    YURINOちゃん大好きで

  • YUZUKI 
    1/23 12:56

    ゆりのちゃんすごー!ゆづきは睡魔には勝たれへん(~_~;)
  • キムチ 
    1/23 13:32

    すごーいヾ(゜0゜*)私は負ける
  • 志保☆紗妃 
    1/23 14:01

    どうしたら勝てるのー?それを伝授してほしいです(*_*;
  • のりか 
    1/23 14:18

    おめでとうございまーーーーーーすヽ(*´▽)ノ♪のりかより♪
  • MOMOKO 
    1/23 16:08

    すご〜

    桃子は微妙やな…

  • 結衣★ 
    1/23 16:09

    おめでとう

  • 武者修行ゾンビ 
    1/23 16:44

    体が慣れて来たんだね。
  • love 
    1/23 16:53

    すばらしい!うちもそうなれるかな。
  • くるくる 
    1/23 16:55

    無理しすぎないでくださいね( ´ ▽ ` )ノ♡
  • ことみ 
    1/23 17:05

    すごい!羨ましい!
    最近睡魔と戦いながら勉強してたりするのー。・°°・(>_<)・°°・
  • . 
    1/23 17:17



    すごい!かなこ勝てないです(T_T)


  • funnyちゃんの絵理香 
    1/23 18:00

    絵理香も最近目覚まし時計新しくしたら、二度寝しなくなった( ̄▽ ̄)

  • 愛知/もも子(15) 
    1/23 20:34

    何時間くらい
    起きるの?(・∀・)

    愛知/もも子
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/23 23:37

    ゆりちゃん、いつもおつかれさま
    さぁちゃんの、ぼーしかわいー!
    ゆりちゃんかわいすぎるー

  • #7.かほひろ 
    1/25 21:39

    ゆりのすごい!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)