れーな!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/れーな!YURINO 画像1



きづっちと一緒にいたなー
今日は!
きづっちは明るくてらぶ!

YURINO!

 
  • コメント(全32件)
  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    1/22 23:49

    かわいー(*゚д゚*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/22 23:50

    2人とも可愛すぎ♡大人っぽい〜ヽ(o゚ω゚o)
  • TakafumiFujii 
    1/22 23:52

    デートずるい(笑)おれも遊びたい(笑)
  • YUZUKI 
    1/22 23:52

    今PV見てたよ〜2人とも可愛い♡
  • *WAKANA* 
    1/22 23:59

    いいな
    私もゆりちゃんと一緒に居たい!( ´∀`)
  • . 
    1/23 00:01



    2人ともかわいい



  • けいちゃん 
    1/23 00:01

    YURIと一緒にいたいなぁ〜

  • ともちゃん 
    1/23 00:01

    ゆりちゃんがつけてるやつ私も持ってるーー♪( ´θ`)ノ

    お揃いだあ

    木津っちとゆりちゃんコンビ大好きだから嬉しいな

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • きょーちゃご双子同盟 
    1/23 00:11

    きづっちもゆりのちゃんもほんと可愛い!大人っぽい(*^_^*)♡
  • のりか 
    1/23 00:14

    幸せそうでなによりーー!のりかより♪
  • らりるれりょん 
    1/23 00:16

    YURINOときづっちホント仲良い

    きづっちとも久しぶりに会いたい

    きづっちから明るいオーラ出てる(o^_^o)ワラ
  • ハッピーメイカー 
    1/23 00:24

    はぁ。。。きづっち。。。笑 
    よーしっ!仕事がんばろー\(^o^)/わ
  • ?奈々?T.I Love? 
    1/23 00:33

    幸せそうで何よりだね!(*^^*)良かったね!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/23 00:33

    ノリノ

  • ゆうちん 
    1/23 00:45

    きづっちだU+203C可愛い〜U+2661みおちんとゆりぽんの2shotみたいな(o^^o)
  • 結衣★ 
    1/23 00:47

    結衣も木津っちらぶやで

    2人とも可愛すぎるーー
  • はせ 
    1/23 00:48

    結莉乃大好きだわーー!!
    好きなとこを出せばいつくでもある感じ

    東京( ̄^ ̄)ゞ
  •  
    1/23 00:53

    きづっち前に比べて雰囲気変わったよね
    今週の土曜日、鵬翔の優勝パレードあるんだよ
    に行く
    崎盛り上がってるよ

    宮崎

  • なおぽん 
    1/23 01:52

    木津っち久しぶりだあ♡うちも木津っちだいすき!ゆりちゃんもだいすき!また木津っちとのショットアップしてね、島根県/なおぽ
  • あいり/神奈川 
    1/23 02:03

    きづっちかなり美人さん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    1/23 06:20

    可愛い(^-^)
  •  
    1/23 07:30

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • ゆりのきりの 
    1/23 07:43

    ゆりのちゃんおはよ

    木津っちゆりのちゃんにらぶとか言われて羨ましい(*^_^*)

    今日も一日がんばる(*^_^*)!
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • MOMOKO 
    1/23 07:51

    きゃわい〜

  • MICHIRU 
    1/23 08:01

    二人とも可愛い〜

  • ☆偉都美☆ 
    1/23 08:40

    更新ありがと
    はよう

    きづっち~

    ふたりともきゃわゆすー

  • はづき 
    1/23 10:18

    きづっちー\(^o^)/ドール顔U+2661
  •  
    1/23 12:16

    ゆりのちゃー

    木津っちとだねん

    めちゃめちゃ、嬉しい!
    おふたりさん、可愛いすぎ(//∇//)
    優も、木津っちゆりのちゃんらぶ
    うふふふっ(笑)
    ありがとねー(^-^)
    優より

  • love 
    1/23 16:53

    きづっちとなかいいよねー♥きっといいこなんだろうね!
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/23 18:00

    ゆりのも明るくてらぶ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/23 22:00




    かわいーい





  • うさぴょん 
    1/24 00:30

    きづっち前から可愛かったけど、さらに可愛くなった気がす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)