今日は、 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/今日は、 KAREN 画像1
VOICE~cover live~
を観に行きました!

凄く勉強になり
学ばさせて頂くことが
沢山ありました!

それぞれが放つ歌声が
会場に響いていて、
感動しました!

私ももっともっと
歌を研究して
頑張りたいと思います…☆



KAREN


 
  • コメント(全45件)
  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    1/22 23:49

    SAYAKAと行ったんだね(^○^)
  • まなぴー 
    1/22 23:50

    音楽っていいよねっ
    これからも頑張ってね(*^^*)
    応援してます
  • YUZUKI 
    1/22 23:50

    かれんちゃん頑張ってね(^O^☆♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/22 23:51

    カレリーナの歌声たくさん聴きたいなっ♡もちろんHappinessとしても(*´∀`)♡愛知のゆっちゃ
  • SYOUTA 
    1/22 23:52

    頑張ってね❗応援してます

  • りょーたろー 
    1/23 00:00

    俺も行ったー(((o(*゚▽゚*)o)))
    やばかったね(*^^*)
  • けいちゃん 
    1/23 00:01

    頑張ってね

  • . 
    1/23 00:02



    頑張ってね(*^_^*)ずっと応援してるよ!KARENちゃんの生の歌声がはやく聴きたいな!♪かなこ


  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    1/23 00:05

    かれんちゃん応援してます(^O^)!リリイベあったら絶対いきます!名古屋さきんこ
  • LOVE Dream Happiness 
    1/23 00:06

    頑張って(≧∀≦)
    応援してまーす!
  • なおき 
    1/23 00:09

    がんばれ!ずっと応援してる(^^)v
  • みづき 
    1/23 00:12


    KARENちゃん頑張ってp(^-^)q


    27日せっかく西宮来てくれるのに行けへん!!

    KARENちゃんの歌声聴きたかった(>_<)
    又、リリイベで西宮来てください


    兵庫/みづき
  • ハッピーメイカー 
    1/23 00:25

    同じ気持ち(*^_^*) 
    僕も最近歌のことばっかり考えてる。。。☆ 
    がんばろー(^_^)b
  • FULL 
    1/23 00:25

    応援してます(^-^)
  • _ 
    1/23 00:47

    今日はみんなでLIVE行ってたのか♡♡今日は塩ノ谷ちゃんのデビュー日!!!もうすぐHappinessもデビューした日やなっ(((o(*゚▽゚*)o)))滋賀県で一人でお祝いするよ!(笑)(笑)
  • はせ 
    1/23 00:49

    頑張るしか!
  • 結衣★ 
    1/23 00:49

    かれリン頑張ってネ

    ずっと応援してるで
    かれリンならできる
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • _ 
    1/23 00:49

    KARENちゃんとbunnyのショットってあんまり見ーひんから、また見てみたいな(((o(*゚▽゚*)o)))そういえば、Twitterでれいちぇると夏恋ちゃんのツーショットはレアって盛り上がってたで♡♡夏恋ちゃん可愛すぎるからPV見て、発狂してしまった(笑)本間に本間に可愛すぎる!!!だいすきーっ!!
  • _ 
    1/23 00:55

    とりあえず27日が楽しみで楽しみで仕方ない!じゅな、夏恋ちゃんに会うためにもっと色々頑張らないとなー(>_<)(>_<)周りの人にキツく言うてしまったり、自己中になったりするときあるからその悪いところ直さないと(;_;)でも、何か中々性格って直らへんもんやんな(;_;)夏恋ちゃんでも自分の嫌なところとかあるんかな(>_<)?じゅな、夏恋ちゃんみたいになるために頑張る!!!色々、こなしてる夏恋ちゃん見てたらじゅなも頑張らないと!って切実に思う(;_;)夏恋ちゃんはずっとじゅなの憧れです(;_;)♡♡だいすき、だいすき!!!長くなってしまってごめんね(>_<)それでは、おやすみなさい(^O^)♪ 滋賀/じゅ
  •  
    1/23 00:55

    Happinessの曲でKAREN&MAYUの歌声聞きたいな♪今年は一年越しのツアー絶対してほしいな

  • ○●美穂●○ 
    1/23 01:29

    夏恋たん愛してます(。・・)
  • なおぽん 
    1/23 01:52

    きゃれんの歌声大好きだよ〜♡島根県/なおぽ
  • nao☆nao 
    1/23 01:55

    いいね!LDH mobileで舞台裏リポートみましたー!セットリストをみても素敵な曲ばかり♪素敵なライブだったろうなぁ!LDHは幅が広いね!(^_-)-☆しおちーさんもいい経験だね!ソロもいいよね!KARENソロデビューもありだよねー!ATSUSHIさんみたいに!(^_-)-☆
  • 由華 
    1/23 04:22

    夏恋ちゃん、今日もブログ更新たくさんしてくれてありがとー!
    今日も一日お疲れ様でした(*^^*)

    今日はレコーディングもしたの?
    ソースは、ドリの阿部さんのモバブログ
    KARENちゃんの歌声が聴こえるよー♪って書かれてたよ。

    夜はライブに行ってたんだねー。
    こんなライブがあるとは知らなかった〜
    モバでBREATHEさんとの写メ見たよ♪
    BREATHEさんの曲で、「好きで〜好きで〜」って言ってる曲がめっちゃ気になる(>_<)!!
    了徳寺の学祭で初めて聴いたけど
    なんて気持ちの良い歌なんだっ!!って
    好き好き言ってて、そうそう!こんな感じ!と思って
    夏恋ちゃんに(笑)。
    すごく共感できて、好き好き言いたくなるよね
    夏恋ちゃんに(笑)。

    こういう素敵なライブを観て、
    夏恋ちゃんの意識が高まっていくのは嬉しいね
    夏恋ちゃんの歌声もじっくり聴いてみたいな〜\(^O^)/♪

    これからも歌
    頑張れかれーん!かれん頑張れー!☆"
  • 勇之介 
    1/23 05:03

    おはよー!(笑)
    KARENの歌声俺は好きだよ(^-^)これからも頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • つばジーに 
    1/23 05:21

    夏恋おはよー\(^o^)/
    日寝ちゃってコメントできなかった〜( ̄▽ ̄) 昨日LIVE見に行ったんだ
    くさん学べたならよかったね(^-^)これでまた一歩成長できたんじゃないかな(((o(*゚▽゚*)o)))
    日も一日がんばろうね(^-^)
    また更新まってるよ

  • soul魂 
    1/23 06:20

    おはよう〜
    KAREN ちゃんの美声が聴きたい

  • まこ 
    1/23 06:38

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おはよーう!
    昨日行ってたんだね
    わたしの知り合いのfamさんも行ってたんだけ
    めっちゃよかったって言ってたよ

    いつかKARENちゃんとMAYUちゃんの歌声を
    じっくり聴きたいなぁ!
    バラードだけとかをね♪♪

    今日も一日がんばってね!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    1/23 07:10

    おはよーーー

    わたしも最近たくさんのCOVER曲聴いてます!特にBENIさん!素敵な歌声でほんと癒されます♡♡今日もテスト頑張ってきます
    KARENも一日頑張ってねん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ♭ ゆみ _ 
    1/23 07:34

    かれんちゃんおはよう♡♡かれんちゃんの歌声だいすきだから聴くのたのしみだな(*^_^*)今以上に素敵なボーカリストになるために頑張ってね!応援してます。 秋田/ゆみ
  • MOMOKO 
    1/23 07:51

    KARENちゃん、おはよ〜

    KARENちゃんだいすきだよーん

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    1/23 08:23

    KARENちゃんの歌声好きだ
    もっともっと磨かれると思うから頑張ってね♪大好き
    あい
  •  
    1/23 08:27

    KARENちゃんおはよう♪昨日のVOICE行ってたんだね〜(*^▽^*)KARENちゃんの身になったみたいで、これからのKARENちゃんの歌声が楽しみ
    のKARENちゃんの写メ大人っぽい!待ち受けにするね☆彡最近KARENちゃんのブログ更新多くて嬉しいよー(*´Д`*)
  • ☆偉都美☆ 
    1/23 08:42

    更新ありがと
    メ大人っぽだ

    おはよ
    日GREEつぶれてて、コメントできひんかった
    めっちゃ更新みたかったんやけど、やっとなおった
    れしすぎ~
    れからもKARENちゃん、ボーカルとしてもパフォーマーとしてもがんばってね
    援してるよ
    きやねーん、
  • みゆ 
    1/23 09:39

    写メのかれんちゃん綺麗!大人っぽい(((o(*゚▽゚*)o)))だいすき〜
    海道*みゆ(18)
  • はづき 
    1/23 10:19

    見るたび見るたびタメには見えない(°_°)大人っぽすぎる!ほんと憧れる(°_°)U+2661
  • 受験合格マン 
    1/23 15:00

    KARENは歌うまいけど、もっとうまくなってね
  • love 
    1/23 16:55

    うちもいきたかったやあ。今日ね、授業中なぜか?ずっとHappinessが武道館でパフォーマンスしてるのが浮かんできたの!まゆちゃん、かれんちゃんが沢山一生懸命うたってたよ!
  • ことみ 
    1/23 17:08

    応援してます!!!
    わたしはWe Can FlyとShiningのかれんちゃんの歌声が特に好きヾ(@⌒ー⌒@)
    かれんちゃん大好き〜♪♪
    本当に早くかれんちゃんに会いたいorz
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/23 21:59




    行きたかったー(ρ°∩°)




  • るるる☆★☆ 
    1/23 22:00

    可愛すぎる♡
  • マメちゃん♪♪ 
    1/23 22:56

    KARENちゃんの歌声大好きやわ〜(●´ω`●)
    がんばってねw(^_^
    応援してます(^O^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/23 23:38

    かれんちゃん
    いつも、Happiness聞いてるよ
    いつも、かれんちゃん、まゆちゃんの、歌声で癒されてる!


    これからも
    頑張ってね!

    かれんちゃんかわいー!
  • アッキー 
    1/24 23:51

    おっか

    応援してるよ
    から頑張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)