今日は SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/今日は SAYAKA 画像1

今日は「VOICE 〜Cover Live〜」鑑賞でした(^^)


美声で、ハーモニーが凄く綺麗でした
私もあんなに歌が上手だったらなぁ〜…なんて
(笑)
ちゃんちゃん♪♪
Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全30件)
  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    1/22 23:50

    目指せボーカル(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/22 23:52

    いつかHappinessがみーんなで歌う曲ができたらなんか嬉しいね♡愛知のゆっちゃん
  • みく 
    1/22 23:53

    行きたかった
    さーちゃんの歌聞いてみたーい♪
  • yu. 
    1/22 23:54

    VOICE行ってきたんですね!赤坂☆彡お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    ーちゃんって歌上手いんですよね?いつか聞ける時が来るといいなぁ〜。(笑)ファッション凄く可愛
    身も気になっちゃいます(((o(@゚▽゚@)o)))
  • *WAKANA* 
    1/23 00:01

    なんか、素敵なLiveっぽいね!いいな\(^^)/さーちゃん!キャップ似合って

  • けいちゃん 
    1/23 00:01

    さーちゃん歌うまそ

  • . 
    1/23 00:05



    さーちゃんの歌聴きたーい!(*^^*)


  • rio 
    1/23 00:10

    さーちゃん(*^^*)
    いいなぁ、\(^o^)
    りおも行きたかったなぁ!
    さーちゃんの歌声ききたいなぁ♪
    りお☆

  •  
    1/23 00:27

    さーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))みんなでLIVE行ってきたんですね!いいなあ♡ゆなも歌大好きでほんまに上手くなりたいです(;_;)さーちゃん上手そう!!聴いてみたいなあ♡
  • ハッピーメイカー 
    1/23 00:31

    さーちゃん歌うまかったら無敵やん(^^;)笑 
    さーちゃんと同じくらいみんなはさーちゃんに憧れてたりすると思うけど(^^)v♪♪
  •  
    1/23 00:33

    新曲PVさーちゃんめっちゃ可愛いかったよー!♡美聖ちゃんとのショットが多くてほんまに嬉しかった(;_;)泣いたからね(笑)みさーちゃん大好き♡美聖ちゃんとは仲良し?(*^_^*)
  •  
    1/23 00:34

    今日も一日お疲れさまでした!!明日も頑張ってね♡ゆなもさーちゃんパワーで学校頑張りますっ!!さーちゃんが誰よりも大好き♡大阪*サンタ帽子のゆなざいる
  • 茨城のまなみん 
    1/23 00:36

    えーーーさーちゃんも来てたんですか(((o(*゚▽゚*)o)))まなみも行ってきたんです
    洋佑くんが大好きで(°_°)♪みんなそれぞれすごかったですよね:-D素敵でした☆ジョン君めちゃくちゃ面白かったよねヾ( ´ー`)ノ
    た更新待ってます!
  • 結衣★ 
    1/23 00:50

    結衣も歌上手くなりたい

  • りんりん 
    1/23 00:54

    歌上手いといーよねーU+2661
  • なおぽん 
    1/23 01:55

    さーちゃん!ちーたんとのツーショットありがとう♡♡すっごくうれしいの!ほんっとありがとう!!またよろしくね☆ミHappiness 全員でマイクもって歌う時はくるのかなあ♪きゃれんの夢だよね!島根県/なおぽん
  • あいり/神奈川 
    1/23 02:02

    ええー!ちーちゃんもかなりうまいからね!美声!美声ー!私尊敬してるんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))!もっともっとうまくなるよーちーちゃん!

  • りいちゃん 
    1/23 02:59

    さーちゃんのキャップ可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 神戸★さあか 
    1/23 05:52

    さーちゃん行ったんや!いいな〜うちもめっちゃ行きたかっ
    !今日も1日頑張ろ
    さーちゃん大好きやでーー

  • soul魂 
    1/23 06:21

    良いね
  • 愛知/もも子(15) 
    1/23 06:39

    いいなあ(´∀`*)
    うちも行きたかった(泣)
  • MOMOKO 
    1/23 07:50

    さーちゃんの歌きいてみた

    きゃわい〜

  • ☆偉都美☆ 
    1/23 08:43

    更新ありがと

    歌ってE~よね

    E-girlsの歌、きいておもうもん

    人を笑顔にさせたり、気持ちを変えたりできるすごいものって。
    E-girls、応援してます(^ー゜)

    びっぐ、らぶ

  • まあちゃん @浜松 
    1/23 08:58

    VOICE いいなあ(*^^*)塩ノ谷ちゃん、今日デビューだね♪LDH所属のアーティスト全員声もパフォーマンスも素敵(^_^)みんな大好き\(^o^)/けどさーちゃんが一番(*´ω`*)さーちゃんのパフォーマンスが一番大好き!さーちゃんの笑顔が大大大大好きっ!
  • 松莉奈 
    1/23 09:39

    さーちゃんの帽子かわいすぎるっ(//∇//)だいすき
  • はづき 
    1/23 10:20

    さーちゃんの歌声聞いてみたいU+2661パフォーマーの歌声凄く聞きたい!!
  • Mai 
    1/23 10:52

    さーちゃんの歌声はどんなかなあ〜いつか披露してほしいヾ(^v^)k
  • love 
    1/23 16:57

    だよね〜もしうちが上手かったら周りに、沢山の人やみじかいるひと、好きな人とかにずっと聴かせていきたい!聞くヒトが感動するのに歌わないときがあるなんてもったいないもん!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/23 21:58




    行きたかった(T_T)



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/23 23:39

    さぁちゃん、パフォーマーだもんね!w
    かわいーい!

    さぁちゃんの、ニューエラかわいすぎる!どこで買ったのー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)