愛すべき、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/愛すべき、KAEDE 画像1

かわいいかわいい
妹ちゃんたち\(^o^)/


杏奈とゆずな



かわいいっす。

KAEDE





 
  • コメント(全51件)
  • えーし 
    1/22 22:28

    めっちゃ可愛い(*^_^*)
  • ☆ひろむ★ 
    1/22 22:29

    ほんとかっわいい!俺bunnyではこの2人特に応援してるんだよね〜( ̄▽ ̄) これガチ 笑 KAEDEはほんとお姉さんだよね〜
  • maaanaaa 
    1/22 22:30

    可愛い



    福岡**maaanaaa
  • ゆりのきりの 
    1/22 22:30

    本っ当かわいいね

    天使ちゃんだ

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ☆偉都美☆ 
    1/22 22:32

    更新ありがと

    bunnyちゃんスマイル最高やん

    たのしそー

    KAEDEちゃん、お姉さん的存在やもんね、可愛いカエデちゃーんす

  • あいりん!/ 熊本 
    1/22 22:32

    ほんとかわいいーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ばにーちゃんと絡んでるかえちゃん、ほんと好き!なんかめっちゃ好き!どんなかえちゃんでも大好きだけどな♡(笑)あー、かえちゃんにあいたいよーっ!。・°°・(>_<)・°°・
  • ハッピーメイカー 
    1/22 22:36

    なんとかわいー(゚ロ゚)わー笑 
    あー、妹ほしー(>.<)うー笑 
    ホンマかわいっす(^^)/ 
    楓は妹じゃないよーん笑アハハ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/22 22:36

    可愛いね〜(^.^)U+2661かえでちゃんはbunnyのお姉ちゃんだもんね(^_−)こんな可愛い妹がいたら幸せだろうなあ♪♪
    BIG LOVE...KAEDE

  • ぴんく帽子りかこ 
    1/22 22:36

    めっちゃ笑顔だね(^O^)♡可愛いなぁ♪♪KAEDEちゃんって、本当にお姉ちゃんって感じ←弟くんと妹ちゃんいるもんね(*゚ロ゚)♡大好き!!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • ☆YUR!☆ 
    1/22 22:40




    癒されるわぁヽ(´▽`)/
  • 大阪☆咲子 
    1/22 22:41

    バニーかキュート

    同じ年やのにやばば

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/22 22:41

    かわい
  • じゅり 
    1/22 22:43

    可愛い
    ちゃんたち癒される

  • もえぴ★ 
    1/22 22:48

    元気やなー
  • Naoto 
    1/22 22:49

    KAEDEが慕われる素敵なお姉さんだから、可愛い妹たちが増えるのです。

    もっともっと家族が増えますように!

    ショットはこの前の群馬のイベント遠征、バス旅行ショットですね
    楽しそうでうらやましいね(^^ゞ
  • 理央*隆二らぶ 
    1/22 22:50




    癒されるな


    受験嫌だけど、E-girls聴いて頑張る(・_・;)
    !

    かえでちゃんもお仕事頑張って

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/22 22:50

    みんなかわいすぎー󾬚らぶ󾬚󾬚
  • くるくる 
    1/22 22:51

    きゃんわいー

  • みーちゃん 
    1/22 22:53

    かわいいーーー♡
  • non◎ 
    1/22 22:57


    いい笑顔ですね(^_-)


    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))

    青森/のぞみ
  • #18今市KANAJI#10 
    1/22 23:04

    みんなかわいいです(^o^)(●^o^●
  • なるみ 
    1/22 23:06

    可愛い
    KAEDEちゃんがお姉ちゃんなんて羨ましい…(
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/22 23:07

    きゃわたん\(☆o☆)/
    ばにーちゃん可愛い

    うちの愛すべき妹の杏ちゃんはいない(≧ヘ≦)
    タメだけど…杏KAEDE!(b^ー°)みたいな(^w^)
    あんなちゃんの杏が杏ちゃんの杏かと思った(≧ε≦)今度はKAEDEもはいってほしいな(≧∇≦)杏KAEDE

    また更新してね\(☆o☆)/

    杏KAEDEめっちゃすっきゃねん★

    埼玉県/葵 杏ちゃん似萌
  • かすみん 
    1/22 23:08

    かえでお姉さん!bunnyちゃん可愛いなU+2661
  • love 
    1/22 23:10

    かわいいね!
  •  
    1/22 23:11

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • akko 
    1/22 23:12

    なんまらきゃわたん

  • さくぴょん 
    1/22 23:15

    ほんとかわいいよね(´▽`)
    てかえちゃんもだけどー
    にーちゃんみたいな妹欲しいわ〜( ´艸`)どんだけ可愛がることか(笑)
    えちゃんみたいなお姉さんも欲しかった(>.<)
    からでもなってくれない?(^^)かえちゃん大好きっ

  • ともちゃん 
    1/22 23:18

    ゆずちゃんめっちゃ笑ってるー(((o(*゚▽゚*)o)))

    かえでちゃんはステキなお姉ちゃんだね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/22 23:19

    まだ中学生でしょー?かわいいね

  • かえりん*しおりん 
    1/22 23:21

    ほんまにお姉ちゃんやなかえりんわ♡この2人可愛いわあ♡かえりんたこ焼きしてほしい♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • リョウ 
    1/22 23:23

    バニーちゃんたちはみんなかわいい妹ちゃんたちだよねー!かえでがいいお姉さんなんだろうなー( ̄▽ ̄)また更新待ってまーす!
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/22 23:23

    あーもうかわい!お姉ちゃんなって_| ̄|○(笑) かえでちゃん、いつもなにで写真加工してるんですかー?大阪@えんぶり
  • ZekiSawa*K 
    1/22 23:29

    かえでちゃんって後輩とか先輩に愛し愛されですごいよね〜〜\(^o^)/かえでちゃんみたいになりたい☆☆☆☆
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/22 23:30

    杏奈とゆずだ

  • *WAKANA* 
    1/23 00:03

    可愛いんね!\(^^)/笑顔素敵だよね(*^^*)
  • けいちゃん 
    1/23 00:06

    本当に可愛いよね
    KAEDEちゃんも可愛い

  • . 
    1/23 00:07



    かわい
    KAEDEちゃん後輩と仲良いよね!優しいんだね(*^_^*)


  • あかな 
    1/23 00:21

    笑い方かわいすぎるー!くしゃくしゃしてるね!(^ω^)
  • LDH TiAmo 
    1/23 00:48

    やばっめっちゃ妹にしたい
  • 結衣★ 
    1/23 00:51

    ホンマに可愛すぎるーー
    めっちゃ笑顔やん

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • なおぽん 
    1/23 01:58

    ほんっとにこの二人天使や〜♡♡かえちゃん、bunny のこたちに優しいね!たよりになるお姉さん的な存在なのかな?!島根県/なおぽん
  • 神戸★さあか 
    1/23 05:54

    あーー!!可愛い可愛い可愛いーーー(_´Д`)ノ~~

  • soul魂 
    1/23 06:25

    可愛い(^-^)

  • 埼玉☆あすにょん 
    1/23 07:25

    杏奈ちゃん可愛すぎるよー

    今度はKAEDEちゃんとの2ショでっ♪
    埼玉☆あすか
  • MOMOKO 
    1/23 07:32

    きゃわわわわい〜

    この2人だいすき〜

    のせてくれてありがとうございま

    KAEDEちゃん BIG LOVE

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/23 09:00

    天使*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*楓ちゃんも天使だけどね

    今日も1日頑張ろうね!遅刻なう

    ゆかえで♪♪
  • はづき 
    1/23 10:23

    かわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑顔大好き
  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/23 18:29

    柚那ちゃんも杏奈ちゃんかわいー(*≧∀≦*)これからも頑張ってね\(*⌒0⌒)b
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/23 21:54




    かわいーい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)