いぇい!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いぇい!KAEDE 画像1

ジム最高でした\(^o^)/


KAEDE



 
  • コメント(全49件)
  • ゆりのきりの 
    1/22 21:01

    家族なかいいね〜

    お疲れ
    うちは家族でカラオケなう

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • EXILE★TRIBE 
    1/22 21:02

    お疲れ様です
  • カエルのともかちゃん 
    1/22 21:03




      ジムいいなあ


      最近受験勉強で
      運動不足です(;^;)


      2shotやばーい

      だいすきなふた



      佐賀んともかより♪



  • りな 
    1/22 21:03


    お疲れ様ー(^O^)/
    ジム、いいね

    写メ、でこぼこんびだー

    嬉しいな!!テンション上がる!!
    ありがとうー


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • wish 
    1/22 21:05

    お疲れ様(#^_^#)
    2人ともかわいい

  • ともちゃん 
    1/22 21:06

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    家族ってやっぱはぴちゃん

    KAEDEちゃんらぶっ
  • かえりん*しおりん 
    1/22 21:08

    お疲れ様!ジム最高とかすごい!かえりんたこ焼きしてー!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/22 21:12

    お疲れちゃん(≧ε≦)
    いいな(^з^)-☆Chu!!
    うちもジムいーきーたあい(≧ヘ≦)
    最近ゆりのと多いね(^w^)
    きゃわたん♪〜θ(^0^ )
    杏KAEDEもみたいな(≧∇≦)
    杏ちゃんバースデーだし

    杏ちゃん似萌もみたいって(≧ε≦)
    Kポーズもまってます\(☆o☆)/
    KAEDEめっちゃすっきゃねん(^з^)-☆Chu!!

    埼玉県/葵
  • . 
    1/22 21:13



    お疲れ
    わいい

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/22 21:15

    追加

    読みにくくてごめんね(ノ△T)ばにーちゃんブログやってないから杏ちゃんによかったら伝えて(≧∇≦)

    杏ちゃんへ

    ハッピーバースデー杏ちゃん★
    ダイバーシティのリリイベで杏ちゃんうちわを持ってた杏ちゃん似萌だよ(≧∇≦)覚えてる(・◇・)?あの時渡したファンレター届いたかな(・◇・)?杏ちゃんが20歳になろうと60歳になろうと一生応援する(≧ヘ≦)
    杏ちゃん大好きだよ

    埼玉県/杏ちゃん似

    伝わらなくてもいい
    気持ちが届け

    また更新してね(≧ε≦)
    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • ☆ひろむ★ 
    1/22 21:18

    お疲れ!それはよかったね!(^○^) 俺もジムとか行ってみよっかな〜
  • soul魂 
    1/22 21:18

    お疲れ
  • さくぴょん 
    1/22 21:22

    ジムお疲れ様っ(o^^o)
    康的な家族で羨ましいなぁ( ´艸`)私も筋肉つけなくちゃやばい(泣)かえちゃんに近づけるように頑張らなくちゃね(^ー^)今日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好き

  • はるてち。 
    1/22 21:24

    おつかれさま(*^_^*)U+2661ゆっくり休んでね♪ちゃんちゃん♪
  • kenji 
    1/22 21:25

    お疲れ様です♪♪俺もジムとか行ってみたいな

  • ハッピーメイカー 
    1/22 21:26

    イイね(^^)vいぇい☆ 
    よーしっ!僕は楓を想いながら仕事がんばりますかー\(^o^)/わー 
    日曜まで絶対元気でいなきゃーーー(>.<)うわー 
    あー、楓の家族に挨拶したい♪♪真剣顔(☆。☆)笑
  • 愛知のあほまほ 
    1/22 21:27

    ジムお疲れ様です♡♡かえちゃんに会いたいです‼
  • みづき 
    1/22 21:29


    ジムお疲れ様です(^o^)/


    兵庫/みづき
  • #18今市KANAJI#10 
    1/22 21:30

    お疲れ様でした!☆↑☆
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/22 21:30

    おつかれー

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/22 21:31

    ジムお疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))ジム行ってみたい
    理香は今日体育でスキーやったよー!
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    1/22 21:31

    おつかれさまっ(*´∇`*)!あーちも勉強がんばってきたよー!
  • アンドロメダ 
    1/22 21:32

    家族で横一列に並んでコンベヤーの上を走ったんでしょうか?真波さんがハピネスと撮った写真を載せてて初めはダンス団長のさやかさん、二番目はいつも笑顔が素敵なゆりのさん、三番目はハピネスの中で二番目につきあいが長いみゆうさん、そして最後はモデルとして活躍してる楓さんと紹介してます。
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/22 21:35

    お疲れ様(*^_^*)よかった
    たしもお母さんとウォーキング行ってきた!歩くのすっごい気持ちい!運動不足解消(((o(*゚▽゚*)o)))あー眠いー(´ー_ー`)
    ゆかえで♪♪
  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/22 21:41

    体動かすちいいよね

    俺久々の練習
    ょー楽しい

  • ちひろ 
    1/22 21:46

    お疲れさまですー☆☆あたし、明日持久走あるんです(>_<)運動苦手なんですけど頑張りますー(>_<)!
  • YUZUKI 
    1/22 21:51

    おつかれさまー!ジム行きたくなってきたな〜(^o^)
  • MOMOKO 
    1/22 21:53

    いっえーい
    高よかったね

    きゃわい〜

    今日踊RI場みたよん

    K&K高ですな

    だいすきだよーん

  • まりこ from.大分 
    1/22 21:53

    おつかれー!
    最近体育持久走だか
    めっちゃ走ってる_| ̄|○
    つらい…泣
    かえちゃんは走るの好き〜?♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/22 21:54




    おつかれさま




  • ☆キリーク☆ 
    1/22 22:00

    ジムお疲れさま(^^)/

  • 結衣★ 
    1/22 22:04

    ジムお疲れ様です

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みーちゃん 
    1/22 22:16

    おつかれさまー♡わーい!ゆりかえだ!2人でゆりのポーズやってほしいなあ(*^-^*)
  • あいりん!/ 熊本 
    1/22 22:22

    ジムおつかれさまーっ。・°°・(>_<)・°°・。リフレッシュできたー?うちも運動不足だけん、ジムいきたいなー。あ、昨日お手紙だしましたー!また書くねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ☆偉都美☆ 
    1/22 22:23

    KAEDEたん、おつかれさま

  • あかな 
    1/22 22:24

    おつかれー!あたしもバイトおわったとこ!
  • ゆうなつ 
    1/22 22:25

    ジムお疲れ様ーちゃんと体休めてまた明日に、備えてね(o>ω<o)YURINOの2ショットかわいいね♡なんかYURINOが妹みたいに見えてかわいい
    た更新待ってるね!pinkの24Karats☆ゆうな
  • nao☆nao 
    1/22 22:25

    おつかれさまでしたー!(^_-)-
  • えーし 
    1/22 22:27

    お疲れさまー(^O^)
    二人ともめっちゃ可愛い(*^_^*)
    俺も今修学旅行で北海道から帰ってきたとこだよ(^_^)v
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/22 22:38

    おつかりーた\(^o^)/みさもジムとか行ってみたいなあ!汗めっちゃかきそう!27日の0の距離が楽しみで授業中、全然集中できないU+2661U+2661(笑)巻き巻きカエデマンだといいなあ〜(^.^)
    BIG LOVE...KAEDE

  • ☆RIKO☆ 
    1/22 22:41

    おつぽ

  • じゅり 
    1/22 22:44

    お疲れ様ー!! ジム毎日のように行って尊敬する*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 私も動かないと!!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/22 22:50

    ノリノリだ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/22 23:01

    おつかれ〜KAEDEちゃん

  •  
    1/22 23:06

    おつかれさまです\(^^)/
  • リョウ 
    1/22 23:19

    ジムお疲れ様♪みんなで汗かけて最高だね〜(^-^)/俺も今までレッスンと自主練して、いっぱい汗かいて最高だった♪やっぱり運動って最高だよね♪また更新待ってます!
  • ZekiSawa*K 
    1/22 23:30

    ジムうちも行きたいな〜〜\(^o^)/ランニングマシーンだっけ?あれやりたい!かえでちゃんの好きなトレーニングわ\(^o^)/\(^o^)/?
  • 結衣ぴょんす 
    1/22 23:43

    KAEDEちゃんおつかれさまー\(^-^)/

    YURINOちゃんかわゆ!
  • けいちゃん 
    1/23 00:08

    お疲れ
    YURIKAE大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)