じむ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/じむ、KAEDE 画像1

家族でジムにいってきます!!

KAEDE



 
  • コメント(全54件)
  • アンドロメダ 
    1/22 16:56

    スポーツ一家ですね。妹さんや弟さんも参加ですか?
  • ☆偉都美☆ 
    1/22 16:57

    更新ありがと
    族??やば

    がんばってねーん

  • non◎ 
    1/22 16:58


    家族仲良しなんだね(*^^*)
    いってらっしゃいー\(^o^)/


    青森/のぞみ
  • ZekiSawa*K 
    1/22 16:58

    土橋家すごいね〜\(^o^)/☆頑張ってね〜〜〜!
  • ☆YUR!☆ 
    1/22 17:01




    仲良しだねっヽ(´▽`)/


  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/22 17:03

    家族? ご両親、俺より全然若いですもんね!
  • MOMOKO 
    1/22 17:03

    家族?
    んばってねん

    きゃわわわわい〜
    いすき

  • ゆきじろう 
    1/22 17:03

    いってらっしゃい(*゚▽゚)ノ☆彡
  • みく 
    1/22 17:05

    家族で仲いいですね♪♪
    いってらっしゃーい\(^o^)/
  • ない オフ チョコ要らないです(^○^) 
    1/22 17:07

    家族割?入ります(¥_¥)笑
  • ハッピーメイカー 
    1/22 17:10

    おっ!イイ顔(*^_^*) 
    行ってらっしゃーい(^^)/ 
    僕も行きたい!!笑
  • Hayapon☆Inti Raymi 
    1/22 17:11

    今日からGREEに復活しました♪よろしくおねがいします!
  • みーちゃん 
    1/22 17:14

    家族でとか仲良しだね〜♡”がんばってね!いってらっしゃい(*^-^*)
  • 三代目田崎まりまり 
    1/22 17:16

    家族でジム?わぁ!!頑張ってね
    ャージ2008年のだよね?まりながLIVE初めて参戦した年だよ(^-^)今日まりな塾頑張ってくる
    好き!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • . 
    1/22 17:23



    家族でなんだ(^ ^)頑張ってね



  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/22 17:29

    家族でジムとかすごーい(((o(*゚▽゚*)o)))運動家族!!
    たくさん汗かいてきてね♪やっぱ楓ちゃんはオールバックがいちばんしっくりくるね!だいす

    ゆかえで♪♪
  • soul魂 
    1/22 17:31

    良いね
  •  
    1/22 17:31

    家族めっちゃ仲良いね!ジム頑張ってきて下さい♡♡大阪*サンタ帽子のゆなざい
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/22 17:32

    家族でっ!すごー󾬚ふぁいとぉ󾬚
  • モンチ 
    1/22 17:40

    え?家族で?(笑)家族でジム行くって気合い入ってるね( ̄▽ ̄)頑張ってー

  • LDH最高 
    1/22 17:43

    家族でジムってすごいね~!いってらっしゃー

  • ちひろ 
    1/22 17:47

    家族でジムすごいー(>_<)
  • さくぴょん 
    1/22 17:59

    っえ(゚∀゚)家族でー?☆かえちゃんの家族すごいねっ!頑張ってきてね
    えちゃん大好きっ

  • ☆ひろむ★ 
    1/22 17:59

    家族で!?カッケー!KAEDEは教える立場になったりもするのかな?(^o^) 俺も今日ガッツリ筋トレしたから明日は筋肉痛だー!
  • ともちゃん 
    1/22 18:08

    うそっ!家族

    すごくない?

    頑張ってねー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/22 18:09

    家族でジムなんていいな★
    うちが入れないからいけない(ノ△T)
    お母さんはよく行ってるんだけど

    今久々にいかり豆食べてます(≧ヘ≦)
    美味しい(≧ε≦)
    KAEDEもおつまみだし食べて!(b^ー°)
    Kポーズまってます

    今日誕生日の杏ちゃんとの2shotみたいな\(☆o☆)/

    KAEDEめっちゃすっきゃねん♪〜θ(^0^ )

    埼玉県/葵
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/22 18:10

    家族で行くなんてすごっ!ストイックファミリーだね〜!ふぁいてぃん★ミ愛知のゆっちゃん
  • *。ANNA。* 
    1/22 18:12

    アクティブな家族だね(*^_^*)
    たのしそう\(^^)/

  • ぴんく帽子りかこ 
    1/22 18:13

    家族で行くなんてすごいね(*゚ロ゚)☆仲良いんだね♡今日ViVi買ったら、いつもと雰囲気違うKAEDE KARENや萩花が見れてテンション上がった( ^o^)ノ♪あのメイク私も好きだよ♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • MICHIRU 
    1/22 18:22

    家族で行くの

    すごいね〜

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/22 18:24

    家族ても行くの楽しそう\(^o^)/ がっつり、鍛えてください!ww
    兵庫/もえか
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/22 18:24

    まさかの家族!頑張ってね

  • ☆RIKO☆ 
    1/22 18:26

    なかいいなぁ

    いってらっしゃい

    頑張ってね

  • アンドロメダ 
    1/22 18:44

    パンケーキ消化できましたか?
  • 結衣★ 
    1/22 19:17

    ジム頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • kenji 
    1/22 19:17

    仲良しですね♪頑張ってきてください♪
  • Naoto 
    1/22 19:28

    KAEDE、気合い入っている顔、凜としていて素敵です
    思いつきですが、女沖田総司を演じてもらいたいな!(^^ゞ
  • あいりん!/ 熊本 
    1/22 20:05

    もう帰ってきたかな。・°°・(>_<)・°°・。??おつかれさま!家族と汗かいてリフレッシュできたかなー??
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/22 20:09

    頑張ってください♪
  •  
    1/22 20:58

    家族でとかすごい!わたしもジム行きたいなー!おつかれさまです\(^^)/
  • GREEのかっちゃん 
    1/22 20:59

    家族でジム行くとか、すごいてすねー??(笑)
    どんだけみんな、体動かすの好きなんですかー
    僕の家族は絶対ありえないことだなー(^^ゞ
  • アンドロメダ 
    1/22 21:05

    爆笑学園ナセバナールでDA PUNPの人がぽっちゃりの女性にダンスを教えてましたが、ダンスなめてんのかとか、じょうずへたは関係ない気持ちがでてないんだよとか、アイドルは一流という意味だ、だから人前で披露できるんだてきびしい指導でフェアリーズでさえ、体かたえんだよといわれてました。ハピネスのみんなはあんなきびしいレッスンを1日三回もうけて大変だなと思いました
  • かえりん*しおりん 
    1/22 21:10

    ジムお疲れ様!家族ってHappinessやったん?かえりんたこ焼きしてほしい♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • ポンポン 
    1/22 21:27

    ファミリーで、ジムっていいねぇ
    話題アリアリでコミュニケーション合って幸せな、家族だろぅーなぁ(^_-)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/22 21:53




    家族でってすごっ!!!!!!!

    おつかれさま




  • えーし 
    1/22 22:25

    お疲れさまV(^-^)V
    家族でジムっていいね(^O^)
    絶対楽しいよね♪

  • あかな 
    1/22 22:26

    家族で?!笑 すごい!なかよしすぎるね♡
  • じゅり 
    1/22 22:48

    家族でジムいいね!
    疲れ様☆ このKAEDEちゃん気合い十分U+203Cって感じだね!

  • リョウ 
    1/22 23:20

    家族でジムってすごいねー!みんなで体動かしたら絶対楽しいし、気持ちいいと思うー(^-^)/また更新待ってるね♪
  • なおぽん 
    1/23 01:59

    家族でー?!仲良しだね♡♡島根県/なおぽん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)