お昼 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お昼 SAYAKA 画像1

お昼ご飯はカレー(^^)

お弁当のおばちゃんが唐揚げサービスしてくれました


ここのカレーめっちゃ美味しいんです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全39件)
  • ヒカリ 
    1/22 13:40

    旨そう(*^^*)
  • nao☆nao 
    1/22 13:42

    唐揚げカレーいいね
    (^_-)-☆
  • ka(=^x^=) 
    1/22 13:44

    美味しそう♪
  • まあちゃん @浜松 
    1/22 13:46

    いいねいいね\(^o^)/唐揚げとカレーって最高の組合せだ!(笑)午後の授業頑張るね♪さーちゃんは今から何するの(^_^)
  • アンドロメダ 
    1/22 13:49

    大盛りですね。前も唐揚げ一個サービスしてもらってましたね。さやかさんはおばちゃんに気に入られてるんですね。
  • Naoto 
    1/22 14:01

    さぁ〜ちゃん、見事にかぶりました。

    トッピングまでビンゴ☆
    唐揚げカレー、おいしかったっす、ランチ(^-^ゞ
  • . 
    1/22 14:04



    美味しそう
    かったね(o^^o)


  • アンドロメダ 
    1/22 14:05

    さやかさんの下からのぞきこむような目線はなにか自分にこの子のためにできることはないだろうかという気持ちにさせるんです。
  • nao☆nao 
    1/22 14:07

    さやカレーいいね!(^_-)-☆
  • きのりん*櫻* 
    1/22 14:08

    イイな
    お昼食べたのに…みてたらまたお腹空きそうだよ(笑) 美味しそ

  • *WAKANA* 
    1/22 14:22

    美味しそう〜\(^^)/

  • #18今市KANAJI#10 
    1/22 14:33

    カレーおいしそうです!☆↑☆
    見てるだけで食べたくなります!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/22 14:35

    この前も唐揚げもらわんかったっけ\(//∇//)\

    よかったね

  • HAGIDAI 
    1/22 14:35

    カレー美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))この前もカレーに唐揚げサービスしてもらってたことあったよね(笑)おばちゃん優しいな〜!!いっぱい食べて力蓄えてください♪俺は今日テストだったから勉強してて昼ご飯食べてないよ…。何かお腹に入れなければ(笑)また更新待ってるわ( ´ ▽ ` )

  • cptk@ゆまてぃん 
    1/22 14:53

    おいしそうなカレー!おばちゃん優しいねっ☆彡岐阜
    まてぃ
  • soul魂 
    1/22 15:01

    美味しそう〜〜(*^^*)
    良かったやん
  • みーちゃん 
    1/22 15:25

    カレーだーおいしそう♡この前もおばちゃんにおまけしてもらってたよね♪優しいね(*^^*)
  • MEGUMI★★ 
    1/22 15:34

    美味しそう〜(*^-^*)!良かったね♪♪
  •  
    1/22 15:37

    さーちゃぁぁぁん( ^ω^ )💕カレーめっちゃ美味しそ!ゆなといったらカレーってぐらいゆなカレー大好きやねん(笑)まあさーちゃんのが大好きやけど♡♡(笑)さーちゃんが誰よりも大好き!大阪*サンタ帽子のゆなざいる
  • *みえこ ^_−☆震災19ヵ月 
    1/22 15:37

    かわいいょ

  • ☆偉都美☆ 
    1/22 16:01

    なんか、さーちゃんといえば、カレーや
    く、食べにいってるのんブログにのせてたから

    おいし
    ばちゃん優しいな笑
  • 結衣★ 
    1/22 16:03

    めっちゃ美味しそう

    結衣も食べたいー
  • ゆりのきりの 
    1/22 16:05

    カレー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    美味しそう

    うちも今日食堂で唐揚げたべたよ(*^_^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • キムチ 
    1/22 16:40

    おいしそう〜≧∀≦
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/22 16:45

    SAーちゃんほんとにカレー好きなんだね( ̄O ̄)
  • MOMOKO 
    1/22 16:45

    おいしそー
    しいな

    お弁当のおばちゃん(´▽`)ノ

  •  
    1/22 16:50

    おいしそう♪わたしもお昼弁当に唐揚げ入ってたよー!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/22 16:53

    カレー率高い! 唐揚げトッピングとは、旨いもの絡めてきますね
  • 瑠奈 
    1/22 17:00

    美味しそう

  • りんりん 
    1/22 17:26

    おいしそーう

  • ハッピーメイカー 
    1/22 18:17

    あっ!さーちゃん優しい顔してる(*^_^*)ふふふ 
    ってかうまそーやん(^^)v 
    唐揚げサービス。。。やっぱかわいー子は得だーーー\(^o^)/わー笑
  • yuzu→Karen  
    1/22 18:21

    うちも今日ゎお昼カレーだったょーん!さーちゃんといっしょっ♥
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/22 18:27

    絵理香は学食の唐揚げ丼だったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEのかっちゃん 
    1/22 21:22

    今からご飯やねんけど、丁度良いところで写真みてもうたから、お腹ペコペコやぁ(笑)
    でも、さやかちゃんかなりのカレー好きですな!?
    さやかちゃん=カレーライス的な(笑)

  • はるてち。 
    1/22 21:27

    すっごい美味しそう(*^_^*)
    唐揚げサービスとかめっちゃ優しいね!(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)今日も一日おつかれさま♪ちゃんちゃん♪♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/22 21:38

    めっちゃおいしそう!!ななみもお昼カレー食べたよ!!今日はカレーの日なんだってー!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • love 
    1/22 23:13

    さいこうさいこう
  • rio 
    1/23 00:08

    さーちゃん(*^^*)
    めっちゃ美味しそう、\(^o^)/
    おばちゃん優しいねぇ(^o^)
    りお☆
  • なおぽん 
    1/23 02:01

    カレーさいこう!さーちゃんさいこう!\(^o^)/島根県/なおぽ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)