パンケーキ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/パンケーキ、KAEDE 画像1

お仕事終わりに
かれんとマネージャーさんと
4人でランチに行きました(^ ^)


ずーっと食べたかったパンケーキを食べれて幸せでした


KAEDE



 
  • コメント(全43件)
  • ゆきじろう 
    1/22 12:37

    美味しそう(´▽`)♡
  • panigales11992012 
    1/22 12:37

    美味しそう
  • panigales11992012 
    1/22 12:37

    食べ隊ょ〜
  • ドラえもん 
    1/22 12:40

    いいな

    パンケーキ食べたい

  • #18今市KANAJI#10 
    1/22 12:42

    パンケーキおいしそうです!(*^▽^*)
  • ハッピーメイカー 
    1/22 12:46

    あー、もうお仕事終わったのね(^^;) 
    お疲れ様☆ 
    パンケーキかぁ。。。かわいー(*^_^*)♪♪笑ぷぷ 
    よかったね(^^)v 
    あなたが幸せなら僕も幸せでっす\(^o^)/わ
  • けいちゃん 
    1/22 12:47

    美味しそう

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/22 12:49

    代官山じゃあ、上にバターじゃなくて、アイスを乗せちゃうんですね。おされ。
  • さくぴょん 
    1/22 12:50

    めーっちゃ美味しそ
    うちも行きたいパンケーキのお店があるの( ´艸`)明日東京行けたら食べるんだなっ♬その写真見てたらおなかすいてきた(笑)かえちゃん大好きっ

  • まさみ 
    1/22 12:51

    おいしそう♡なんていうお店?
  • みーちゃん 
    1/22 12:51

    おいしそー!食べたい(*^-^*)これからお弁当だよー
  • kуο→κÅ 
    1/22 12:52

    めっさおいしそ-∀


  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    1/22 12:55

    おつかれん様です♡(((o(*゚▽゚*)o)))パンケーキ!!!!パンケーキと言えば、Happiness chで原宿のエッグスンにハピちゃんが行ったのが懐かしいです♡♡その後、食べたくなってハワイで食べてきました
  • . 
    1/22 12:55



    わ〜いいな〜
    べたいよ〜(T_T)


  • ☆偉都美☆ 
    1/22 12:58

    仕事おつかれさま
    新ありがと

    めっちゃおいしそぉやん

    たべたーい笑

    KAEDEたんたんらぶ

  • アンドロメダ 
    1/22 13:00

    みたことあります。ホットケーキね二枚重ねの真ん中をくりぬいて生クリームが入ってる感じですね
  • じゅり 
    1/22 13:04

    うわぁ
    っちゃ美味しそう
    もこの前パンケーキ食べて幸せな気分になったよヾ(@⌒ー⌒@)

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/22 13:05

    わ〜おいしそ♡♡いいなっ♡♡愛知のゆっちゃん
  • モンチ 
    1/22 13:07

    仕事お疲れ様(^-^)
    官山にそんな美味しそうなパンケーキが食べれるお店あるのか( ̄▽ ̄)
    っちゃ美味しそう(#^.^#)
    腹空いたから俺も昼飯〜

  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/22 13:07

    良かったね〜

    おいしそ〜

  • ぴんく帽子りかこ 
    1/22 13:10

    よかったねーヽ(^o^)丿♡お仕事お疲れさま(^_^)ゞ☆めちゃくちゃ美味しそう♪どこのか気になるー(^ー^)♪♪がおがおポーズリクエスト!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • Naoto 
    1/22 13:15

    お仕事お疲れさま〜

    美味しそうで、ヤバイ!
    お腹が空いたから、これからランチ、いってき〜(^-^ゞ
  • nao☆nao 
    1/22 13:16

    幸せだねー!IVY いえい!KAEDE

  • nao☆nao 
    1/22 13:19

    ビブリア〜なう!THE NEVER ENDING STORYいいね!(^_-)-
  • かえりん*しおりん 
    1/22 13:53

    めっちゃ美味しそぉー♡♡食べたい(。-_-。)かえりんたこ焼きしてほしい♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • kenji 
    1/22 14:16

    うまそー、幸せやね♪♪♪

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/22 14:34

    めっちゃうまそ〜\(//∇//)\

    いいな


    俺はコンビニのカツ丼だったよ〜(o_o)笑笑
  • soul魂 
    1/22 15:01

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    1/22 15:04

    やべー!めっちゃ美味しそう!!お腹空いた〜 甘いもの大好きだからそんなのめっちゃツボだよ!食べたいー!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/22 15:09

    K&でランチとかいいなあ
    ざりたいよう(´・_・`)


    ゆかえで♪♪
  • なるみ 
    1/22 15:15

    パンケーキ美味しそうヽ(;▽;)ノ

    食べたくなってきた…(笑

  • あかな 
    1/22 15:40

    やばー!おいしそううう(((o(*゚▽゚*)o)))パンケーキたべたいいいい
  • ゆりのきりの 
    1/22 16:05

    やばー

    まじ美味しそうやあ(*^_^*)
    たべたいなあ

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 結衣★ 
    1/22 16:05

    めっちゃ美味しそうやん

    結衣も食べたいー
    K&K好きやで 写メみたいなー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ともちゃん 
    1/22 16:06

    わーいいなー

    私もパンケーキ大好

    KAEDEちゃんらぶっ
  • アンドロメダ 
    1/22 16:34

    マネージャーさんはすぐ対応できるように2人体制ですか?
  • ZekiSawa*K 
    1/22 16:34

    おいしそーう\(^o^)/☆うちも最近食べたいと思ってたんだよね!羨ましい〜〜☆
  • キムチ 
    1/22 16:40

    食べたーい(>_<)!
  • MOMOKO 
    1/22 16:43

    おっいしそー

    いいな

  • 愛知/もも子(15) 
    1/22 17:45

    美味しそう(・∀・)
    食べたーい

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/22 18:29

    めっちゃおいしそう
    しゃれだし(^_^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/22 21:50




    めっちゃおいしそー(((o(*゚∇゚*)o)))

    めっちゃ食べたーい


    おしゃれな感じが
    出すぎーっ☆

    よかったねーん♪♪



  • リョウ 
    1/22 23:21

    お仕事お疲れ様♪ずっと食べたかったパンケーキ食べれてよかったね♪めっちゃ美味しそう(*^o^*)また更新待ってまーす!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)