KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1
代官山にパンケーキを
たべにいきました


好き


KAREN

 
  • コメント(全36件)
  • nao☆nao 
    1/22 12:38

    パンケーキいいね!パンケーキ焼きたいんだよなー!明日焼いてみよっと!ホットケーキミックス買わなきゃ(^_-)-☆
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/22 12:46

    ホットケーキなら知ってるけど、今はパンケーキって言うんですかね?
  • ハッピーメイカー 
    1/22 12:53

    なんとかわいー食べ物(*^_^*)笑 
    男でも頼んじゃおう\(^o^)/わー笑
  • みーちゃん 
    1/22 12:53

    パンケーキ食べたくなってきちゃったよー!
  • . 
    1/22 12:57



    めっちゃ美味しそう

    いいな〜(*^^*)行きたーい♪


  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    1/22 12:57

    おいしそう(o^∀^o)
  • ☆偉都美☆ 
    1/22 13:00

    更新ありがと

    おいしそーやーん

    かわゆすー

    仕事おつかれさま

  • あーちゃん 
    1/22 13:01

    めっちゃ美味しそう〜(*^^*)

    私も食べたいなぁ〜


    明日香
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/22 13:07

    やばーい♡うんまそ♡♡
  • ゆうたん 
    1/22 13:15

    めっちゃ美味しそう
  • つばジーに 
    1/22 14:32

    えメッチャうまそうやん\(^o^)/ あいかわらずオシャレだね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    はいま部活おわった( ´ ▽ ` )ノ
    その画像見たらお腹空いてきたー(=´∀`)人(´∀`=)
    とかいって〜(笑)また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/22 14:32

    うわーお\(^o^)/

    ちょーうまそ〜\(//∇//)\

  • soul魂 
    1/22 15:00

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • みづき 
    1/22 15:23


    美味しそう〜!!!

    メッチャ食べたい(^o^)/


    兵庫/みづき
  • 結衣★ 
    1/22 16:08

    めっちゃ美味しそう
    おっしゃれ

    かれリン好きやでー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みゆ 
    1/22 16:19

    美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))あたしもパンケーキ食べたいな! 北海道*みゆ(18)
  •  
    1/22 16:29

    めっちゃ美味しそう( ^ω^ )KARENちゃんらぶ♡♡♡大阪*サンタ帽子のゆなざいる
  • non◎ 
    1/22 16:36


    美味しそう∩^∀^∩
    私もぱんけーき好きだよー*\(^o^)/*

    青森/のぞみ
  • MOMOKO 
    1/22 16:41

    おいしそー

  • キムチ 
    1/22 16:42

    おいしそうだあ≧∀
  •  
    1/22 16:49

    おいしそう♪
  • 受験合格マン 
    1/22 16:51

    おいしそー

    食べたいなー(^-^)
  • ♭ ゆみ _ 
    1/22 16:53

    代官山!パンケーキ!おっしゃれー♡♡♡美味しそうで羨ましいな(*^_^*)東京行ったらたべたーい! 秋田/ゆ
  • KAREN☆KITTY 
    1/22 17:13

    美味しそう(*´д`*)
    パンケーキ食べたぁぁい(笑)

    千葉/きえ
  • るるる☆★☆ 
    1/22 18:13

    おいしそ〜っ
  • yuzu→Karen  
    1/22 18:21

    美味しそうっ(●´ω`●)食べたーいっ♥
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/22 18:29

    代官山だったんだ!やっぱりおしゃれ(((o(*゚▽゚*)o)))
    U+FE0F
  • まこ 
    1/22 18:41

    KARENちゃーん!
    更新ありがと

    めっちゃおいしそう\(^o^)/
    おしゃれなお店だね☆☆

    代官山にあるんだ!
    今度東京行ったときにでも、食べに行きたいな

    はやくKARENちゃんに会いたいです(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • マメちゃん♪♪ 
    1/22 21:14

    おしゃんてぃだなぁ(●´ω`●) パンケーキむっちゃ美味しいよね(●´ω`●)
    俺も大好き(/ω\)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/22 21:49




    おっいしそー


    おしゃれな雰囲気ぷんぷん( ̄∀ ̄)


  • ○●美穂●○ 
    1/22 21:58

    夏恋たん♡群馬の時あげたやつ見てくれたかな?(*´Д`*)
  •  
    1/22 22:35

    パンケーキ食べたーい!まだ生まれてから一回も食べたことないよー(笑)
  • ことみ 
    1/22 23:52

    おいしそうだ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    パンケーキ美味しいよねU+2661U+2661
    かれんちゃんは甘いパンケーキかご飯でも食べられるハンバーグとか乗ってるパンケーキ?とどっちが好き?U+1F496

    かれんちゃんに会いたいよ〜( U+25DE´U+2022U+BF0U+2022`)U+25DE
  • 由華 
    1/23 03:43

    誰と行ったんだよおぉぉーーっ!!(泣)
    と思ったら、楓ちゃんたちと行ったのね(笑)。

    代官山って一度しか行ったことがないかも…(笑)。
    私の住んでる家は、
    代官山にある不動産屋さんが管理していて、
    もうすぐ更新手続きをしに行かないとだから、
    近いうちに二度目の代官山に行くよー!
    夏恋ちゃんも一緒に行こーよ\(^O^)/
    不動産屋さんに(笑)。

    ってか、夏恋ちゃんって、甘ったるいものでもいけるの??
    こういうパンケーキ流行ってるけど、私は食べたことないよー(>_<)
    あの普通のホットケーキは好き☆
    あ〜、夏恋ちゃんの作ったあのフワフワパンケーキなら、
    甘ったるくても美味しく頂けそう(:_;)

    てゆーか、心がとろけちゃうよね〜(*^^*)♪
    何を言ってんだか〜

    ちゃんちゃん♪♪
  • はづき 
    1/23 10:26

    パンケーキ大好きU+2661お台場とか表参道とか横浜にあるビルズってパンケーキ屋さんほんっとにオススメ!驚きの美味しさだよU+2661食べてみて(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アッキー 
    1/24 23:53

    美味しそうダ


    パンケーキ美味しいよね
    も好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)