歌、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/歌、KAEDE 画像1
おはようございます!!
お仕事に向かってます♪♪


またまたシャッフルで音楽聴いてまっす

最初の曲は BIG BANGの
HaruHaruでした♪♪♪


この歌とっても良い歌だから
みなさんもぜひ聴いてみてね



みなさんのオススメの歌も教えてくださいな\(^o^)/

KAEDE




 
  • コメント(全44件)
  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    1/22 10:31

    おはよー(*゚д゚*)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    1/22 10:32

    おはょ



  • panigales11992012 
    1/22 10:38

    ぅわ〜ィ!行ってらっしゃ〜い
  • モンチ 
    1/22 10:42

    起きてGREE開いたら、KAEDEが更新(笑
    テンションあがった
    KAEDEおぱー(笑)
    事向かってるんだ(^-^)
    も仕事向かってる時音楽聞いてるー( ´ ▽ ` )ノBIG BANGあんまり聞いた事ないから曲とかわからないけど、かっこいいって事は知って
    その曲聴いてみるね
    仕事がんばれ
  • #18今市KANAJI#10 
    1/22 10:44

    おはようございます☆↑☆
    お仕事頑張ってください(*⌒▽⌒*)
  • チョコタプ 
    1/22 10:45

    BIGBANGいいよね(*^^*)
    BIGBANGが好きなら2NE1もオススメだよ♪♪
  • さくぴょん 
    1/22 10:51

    かえちゃんおぱよぉ(o^^o)朝からお仕事頑張ってね
    えちゃんのオススメの曲聴いてみるー♬私のオススメの曲はねぇ、、、なんかいっつもEXILETRIBEの曲しか聴かないんだけどー、その中でもGENERATIONS の「片想い」かなぁ
    とは塩ノ谷紗耶香ちゃんの曲( ´艸`)私基本バラードが好きなのです
    かったら聴いてね
    日もHappyな1日になりますよぉに☆かえちゃん大好きっ

  • リョウ 
    1/22 10:51

    おはよう!朝からかえでの更新嬉しいー♪やっぱり移動中は誰かと話すか、音楽に限るよね(^ ^)音楽聞いてると気分もあがるし、頑張れる気がする♪その曲知ってるよ〜!俺も最近BIG BANGの曲聞いてるんだ〜(^ ^)今電車乗ってるんだけど、BIG BANGの声を聞かせてって曲だよ〜♪これオススメー!あ、知ってたらごめんね(>_<)お仕事頑張ってね!応援してる(^ ^)また更新待ってまーす!
  • みーちゃん 
    1/22 10:52

    おはよーかえでちゃん!仕事がんばってね!今度聞いてみるー(*^-^*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/22 10:57

    あたしあんまりBIGBANG聴かないから分からないけど、かえちゃんが好きなら今度聴いてみようかな
    たしはHappiness聴いてる

  • みづき 
    1/22 11:03


    HaruHaru自分も好きです(^o^)


    兵庫/みづき
  • *YuE* 
    1/22 11:04

    LDHしか聴いてない(*_*)(笑)
  • Kanako@LDH.jp 
    1/22 11:07

    BIG BANGな
    FANTASTIC BABYとかかな

    2NE1のI AM THE BESTや
    SCREAMもテンショ
    はねあがる

    最近の少女時代の
    I got a boyは
    ソシらしから
    ハデハデな曲だよ

    K-POP任せろ

    ブルーノ・マーズのJUST THE WAY YOU AREはきゅんきゅんする

  • ☆偉都美☆ 
    1/22 11:07

    更新ありがと
    つみゎE-girls聞いてるで
    KAEDEたんダイスキ

  • れぴ 
    1/22 11:37

    かえちゃんおはよ
    お久しぶり♪(v^_^)v笑 ビッベンとか韓国はたまーに聞くよ!シャイニーって韓国グループも結構いーよ!だけどやっぱり1dのアルバム聞いてほしい
    ちなみに1dみんな好きだけどharryが大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆良かったら聞いてみて
    お仕事いってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • みどり 
    1/22 11:49

    楓チャンおはよ
    E-Girlsとかはあんまり
    きかないの?
  • かえりん*しおりん 
    1/22 11:52

    かえりんおはよう!うちがはまってるのは少女時代のI got a boy!毎日聴いてる!ダンスとか色んな衣装とかあってPVも好きやなあ♡はよ会いたいなぁー!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • soul魂 
    1/22 12:17

    おはよう〜
  • GREEのかっちゃん 
    1/22 12:28

    こんちわー
    お仕事頑張ってくださーい
    まじですか?
    コメント終わったら、即聞いてみんなー
    BENIさんが、EXILEさんのTi amoをカバーしているのですが、めちゃくちゃムードもあって雰囲気も良いので、もし聞いてなかったら聞いてみてくださいな♪(^3^)/
  • ハッピーメイカー 
    1/22 12:43

    楓おはよー(^^)/ 今日はちょー早起きやったよん☆ 
    またまたシャッフルなんやね(*^_^*) 
    うーん。オススメ〜かぁ。。。 
    僕にとっての楓のミランダカーみたいな存在の小柳ゆきさん!! 
    「永遠」って曲最近聴いてるなぁ♪♪♪ 
    ってかね!楓を思うとどんな曲も切なくキュンキュンしてしまうなー(T_T)うー 
    こないだのSJの「Way」とか(≧Д≦)うわーん笑 
    ホンマ楓って切ないの好きやね(^^;)誰を想ってるのかしら?笑ふふ 
    僕基本楓のオススメ聴いてるからまた教えてな(^^)v 
    haruharuこないだゆりちゃんが聴いてるって言ってて聴いてみたんや!!昔のこと思い出してキュンキュンしてしまったなぁ(>.<) 
    まぁ僕も30ですから( ̄∇ ̄)笑アハハ 

    じゃあ楓!仕事がんばって行ってらっしゃい(^_^)b
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    1/22 12:51

    こないだのLIVEいってきたよ〜(^O^☆♪ HARU HARU だいすき! PVもやばいね!
  • M-Girls 
    1/22 12:58

    お仕事頑張ってください!チェックしてみますねー
  • じゅり 
    1/22 13:12

    またまたシャッフルなんだね!!私もまいにちシャッフルだよ(^^)
    オススメの曲はね、最近聴いてるのはJUJUさんのアルバムだよ
    んか心地良くなるんだよね
    しさで溢れるようには大好
    TAKAHIROさんともコラボしてる曲!
    KAEDEちゃんも是非聴いてみてね
  • Naoto 
    1/22 13:18

    チェックしてみるね(^-^)v

    マイブームは、2PMなり(^-^ゞ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/22 14:28

    俺もE-girlsゾーンをいつもシャッフルで聞いてる



  • ☆ひろむ★ 
    1/22 15:07

    BIGBANG俺も聴くよ♪ 結構テッパンな感じするけどFANTASTIC BABY好きだな〜 東方神起とかオススメだな〜 昔の曲もめっちゃイイし!(^o^)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/22 15:13

    楓ちゃんBIG BANGとか聞くんだ!あれ、前も言ってたっけ??楓ちゃんのオススメなら聞いてみよ
    たしのオススメは、もう聞いてるかもしれないけどテイラー・スウィフト!!今日もお昼の放送で流しちゃった(笑)テイラーだいすきなの!聞いてみて


    ゆかえで♪♪
  • なるみ 
    1/22 15:18

    私は毎日、朝の通学のときE-girlsとHappinessの曲を聞いてるよー( ´ ▽ ` )ノ
  • あかな 
    1/22 15:43

    おすすめの曲っていってもLDHのひとたちばかり!笑
  • 結衣★ 
    1/22 16:12

    オススメはE-girlsと
    Happinessかな?(
    お仕事頑張ってネン

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • MOMOKO 
    1/22 16:23

    今日、お昼学校できいたで

    いいでな、PVとか

    桃子は、E-girlsばっかりやで

    学校でもきいてる〜(´▽`)ノ☆

    E-girlsしかきいてないよーな気する

    あっ、もちろんHappinessもきいてる

    BIG LOVE LOVE

  • キムチ 
    1/22 16:45

    聴いてみるね
  •  
    1/22 16:46

    わたしはLDHのアーティストの歌しか聞きません!(笑)
  • ともみーる。 
    1/22 17:01

    BIGBANGなら最近MY HEVENをよく聴きます((o(^^)o)) めっちゃいいですよ(*^^*)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/22 17:17

    ハルハル(≧ε≦)
    いいね!(b^ー°)
    BIGBANGならね…
    myheaven
    Tell me good-bye
    BEAUTIFULHANGOVER
    と最後の挨拶
    な\(☆o☆)/
    まだまだたくさんあるんだけどね(^з^)-☆Chu!!
    KAEDEに良いと思う(≧∇≦)
    絶対聴いて(≧ヘ≦)
    また更新してね(≧ε≦)
    Kポーズみたいな


    KAEDEめっちゃすっきゃねん!(b^ー°)

    埼玉県/葵
  • りんりん 
    1/22 17:29

    1DいーですよぉU+203Cあとカーリーレイジェプセン'3`)b-★
  • みぃちぇる。 
    1/22 18:15

    テイラーとか好きです☆彡でもやっぱ、E-GIRLS好きです

  • ☆RIKO☆ 
    1/22 18:28

    莉子は今めっちゃ1Dにはまってるー

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/22 18:31

    HaruHaruは唯一聞いたことある(^_^)なんだろ〜ありすぎ

  • n0-music.n0-life 
    1/22 20:28

    HaruHaru いぃよね〜っ


    うち的Chris Brown好ーきー


    あと エリオットヤミンとかたまに聴くょ♪

    あとねーE-Girls かなり大好き!!!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/22 21:48




    かえちゃん
    かわいすぎる




  • love 
    1/22 23:14

    それいいんだー!今度きいてみよっかな。全然興味ないけどね、(笑)
  • LDHさやか(^^)☆ 
    1/23 17:21

    Haru Haruいーよねぇぇ!!うち文化祭で踊ったよー
  • #7.かほひろ 
    1/24 00:52

    聴いて見るネ☆★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)