おめでと!!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おめでと!!YURINO 画像1



happybirthday/たけきょー!
YURINO!

 
  • コメント(全48件)
  • あいり/神奈川 
    1/22 08:49

    たけきょお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

  • りょうたろう 
    1/22 08:55

    おめでとー^_^

    E-Girlsの末っ子としてこれからも愛されて、頑張って欲しいね

    たくさん可愛がってあげてね!!
  • ゆきこ 
    1/22 08:55

    おめでとう꒰ ♡´∀`♡ ꒱
  •  
    1/22 08:58

    誕生日おめでとう(^_^)v
  • アンドロメダ 
    1/22 08:59

    たけきょお誕生日おめでとうございます。空手の達人なんですよね。バニーがメジャーデビューするのはいつ頃でしょうか?
  • ハッピーメイカー 
    1/22 09:15

    たけきょーおめでとー(^^)v 
    あー、すぐに大人になるんやろなー(*^_^*)ふふふ 
    ってかいくつになったのかしら?笑 

  • Mr.ボ 爆笑 
    1/22 09:16

    たけきょハピバー(^∇^)

    ゆりのとたけきょいいわ(笑"




  • panigales11992012 
    1/22 09:27

    おはょ〜お
    でとう
  • #18今市KANAJI#10 
    1/22 09:40

    たけきょーチャンおめでとうございます☆↑☆
  • ゆりのきりの 
    1/22 09:48

    きょうちゃんおめでとう

    まだまだ若い

    ゆりのちゃんおはよ(*^_^*)今日は指の病院行ってから学校行くよ(>_<)
    雨だから学校行く気しないー(>_<)
    ゆりのちゃんのブログ見たから行くけどねー(*^_^*)
    うやってゆりのちゃんはいつもうちに力を与えてくれるんですー(*^_^*)
    病院いってきます(*^_^*)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • YUZUKI 
    1/22 09:51

    たけきょー \Happy Birthday!/この2shot好きです(^o^)ゆりのちゃんももーすぐ誕生日やな〜♡
  • TakafumiFujii 
    1/22 10:04

    たけきょーおめでとう!たけきょーみたいな妹いたらなんでもしてあげちゃうよね(笑)YURINOと年同じぐらいに見える(笑)なんてね!今日は、雨だから古傷とか痛みだしたらあんま無理すんなよー。今日も笑顔で頑張ろう!
  • soul魂 
    1/22 10:05

    お誕生日おめでとう
  • nao☆nao 
    1/22 10:11

    たけきょー、かわいー!おめでとう!(^_-)-
  • maaanaaa 
    1/22 10:17

    おめでとう

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/22 10:23

    たけきょほんと可愛い♡♡妹ちゃんだなぁヽ(o゚ω゚o)ノたけきよはぴば♡
  • ☆偉都美☆ 
    1/22 10:32

    たけきょーおめでと

    たけきょかわいすぎやろー

    天使天使~~

    bunnyちゃんもGREEやってほしいな

  • みーちゃん 
    1/22 10:51

    たけきょおめでと♡たけきょ小さくてほんとかわいい♪妹ちゃんになってーってたけきょに言っといて〜♡
  • *WAKANA* 
    1/22 11:22

    おめでと!たけきょー\(^^)/

  • みどり 
    1/22 11:50

    おめでとうヽ(^0^)
  • 三重のりなたぴぴ 
    1/22 11:57

    たけきょー
    おめでとう♪ たけきょー大好き。 三重のりなたぴ
  • のりか 
    1/22 12:01

    おめでとーーーーーヽ(・∀・)ノのりかより
  • くるくる 
    1/22 12:03

    おめでとー♡
    ぴちぴちのたけきょだいすき( ´ ▽ ` )ノ
  • コンポタ 
    1/22 12:39

    HAPPY birthday 〜(^Д^〜) おめでとう
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/22 12:44

    おめでとう^_^ かわいいですね。
  • なっち☆★ 
    1/22 12:44

    たけきょー!Happy Birthday*\(^o^)/*
    けきょーゆりのちゃんコンビ大好きです
    けきょとゆりのちゃんの2ショットだらけの画像つくりまし
    ゆりのちゃんもたけきょーも大好きです

  • けいちゃん 
    1/22 12:51

    おめでとう

  • かほりほ。の里帆♪ 
    1/22 13:01

    たけきょおめでとう

    可愛い二人だいすきだよ

    あたしは今日から学級閉鎖
    今さっきアベンジャーズ見終わった!ヒーローってかっこいいね。すごく面白かったもん☆〜(ゝ。∂)
    今から何しよっかなー。また映画見よっかなー(笑)
    ゆりゆり好きだよ!
    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里


  • あーちゃん 
    1/22 13:04

    たけきょおめでとう!!

    2人とも可愛い〜(*^^*)

    明日香
  • Naoto 
    1/22 13:22

    たけきょ〜、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    すくすくこれからも、育ってね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/22 14:18

    おめでとうたけきょー\(^o^)/

    かわいすぎる

  • MOMOKO 
    1/22 16:07

    たけきょ、おめでと

    可愛い〜よね
    けきょ

    中学生らしいかんじ…(´▽`)

    たけきょスマイル輝いてる

  • ぁゃちん 
    1/22 16:28

    きょーちゃん(´;ω;`)♡
    YURINOちゃん、のせてくれてありがとう(´;ω;`)♡
  • かなほ 
    1/22 16:30


    ゆりちゃんありがとう(>_<)
    きょうちゃんおめでとう



  • non◎ 
    1/22 16:40


    たけきょちゃんおめでとうございます\(^o^)


    たけきょちゃんの笑顔かわいすぎます(
    ・)


    これからも頑張ってね(^_-)

    青森/のぞみ
  •  
    1/22 16:42

    きょーかちゃん誕生日おめでとう
  • キムチ 
    1/22 16:48

    おめでとう(*^▽^)/★*
  • さき 
    1/22 17:30

    たけきょー、おめでとぉ\(^o^)/♡
  • 大阪☆咲子 
    1/22 17:36

    たけきょおめでと

  • MICHIRU 
    1/22 17:42

    おめでとう〜

  • LDH TiAmo 
    1/22 17:45

    おめでとっ♡可愛い(//∇//)
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/22 17:48

    たけきょおめでとー󾬚
    ふたりとも、かわいすぎるー󾬚
    バニーもグリーしてー󾬚󾬚
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/22 18:32

    きょうかちゃんおめでと〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/22 20:48

    杏ちゃんへ

    ハッピーバースデー杏ちゃん★
    ダイバーシティのリリイベで杏ちゃんうちわを持ってた杏ちゃん似萌だよ(≧∇≦)
    覚えてる(・◇・)
    あの時渡したファンレター届いたかな(・◇・)?
    杏ちゃんが20歳になろうと60歳になろうと一生応援する(≧ヘ≦)
    杏ちゃん大好きだよ


    埼玉県/杏ちゃん似

    代筆 埼玉県/葵
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/22 21:48




    おめでとーっ(*゜▽゜)_□




  • love 
    1/22 23:15

    だね♡
  • けーたけきょ 
    1/23 00:52

    見るの遅れちゃったー!(>人<;)

    きょーかちゃん!マジでおめでとーっ!(≧∇≦)
    mixiでつぶやいたら俺がなんかおめでとうって言われて嬉しかったです笑
  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/23 18:49

    遅いけど杏香ちゃんおめでとう(*≧∀≦*)これからも応援してる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)