すだーんな、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/すだーんな、KAEDE 画像1


すだーーんな\(^o^)/


声がでかくて、テンションが高いんです♪♪♪笑

KAEDE




 
  • コメント(全41件)
  • えーし 
    1/22 00:08

    可愛い(*^_^*)
  • みづき 
    1/22 00:10


    スダンナ可愛い(*^_^*)
    ダンスもパワフルでかっこいい!!


    兵庫/みづき
  • えーし 
    1/22 00:10

    スダンナちゃんめっちゃテンション高そう♪
  • つーさん 
    1/22 00:12

    なかいいねー(≧∀≦)

  • ☆偉都美☆ 
    1/22 00:13

    KAEDEたーん、更新ありが

    スダンナと同じ歳や~いつみ…

    E-girlsみんな大人っぽす
    ダンナ元気そう毎日
    人ともかわゆ

    仲良しやなぁ
    ましい
    あ、さっきK&Kたくなったから、録画してた踊り場みたょ
    Call me babyの踊ってるのん最高

  • キムチ 
    1/22 00:16

    スダンナ♪かわいい〜≧∀
  • なおぽん 
    1/22 00:16

    スダンナとかえちゃん仲良し♡♡この二人大好き!スダンナとかえちゃんでガオガオポーズしてほしいな!島根県/なおぽ
  • さくぴょん 
    1/22 00:19

    相変わらず仲良しだねん
    人とも大好きぃ(o^^o)
    っき半身浴しながらMV何回も見たよっ♬もぉかわいかったぁ(●´ω`●)早くCDが届かないかなぁ
    日も1日お疲れさまでした☆おやすみなさい
    えちゃん大好きっ

  • モンチ 
    1/22 00:19

    アンナ声デカそう(笑)
    か、とにかく元気そ
    KAEDEもテンション高めだから、2人揃ったら大変賑やかになっちゃうね(^-^)
  • umbro 
    1/22 00:21

    笑顔がいいな

    うらやましい(^_^;)
  • GREEのかっちゃん 
    1/22 00:24

    確かに、話してたらおもしろそう(^-^ゞ
    PV見ましたよー!!
    めっちゃ、うん、なんか世界観が今までにない感じですごかったです!で、めちゃくちゃ可愛かったです、楓ちゃん♪(^3^)/

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/22 00:28

    かえでガオ★
  • けいちゃん 
    1/22 00:32

    2人とも可愛いすぎ

  • もえぴそ 
    1/22 00:32

    KAEDEちゃんもスダンナも可愛い!スダンナ声でかいんや(笑)
  • 結衣★ 
    1/22 00:35

    えくぼめっちゃ似合
    可愛すぎるー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/22 00:35

    「すだーんな」の発音て、「マダーンナ」と一緒ですか?
  • LDH TiAmo 
    1/22 00:41

    めちゃくちゃ可愛い
  • かおり 
    1/22 00:43

    かわい♡かえちゃんスダンナと仲いい(-^〇^-)
  • KU-TO 
    1/22 01:00

    めっちゃカワイイやんか!!

  • ライオン 
    1/22 01:10

    まいにち朝はE-girlやhappinessの曲をシャッフルして聞いてるよ!

    おすすめの歌があったら教えてくださーい!
  • くるくる 
    1/22 01:13

    なかいいですね♡
    最近いっぱいスダンナでてきてうれしいー♡

  • かえりん*しおりん 
    1/22 01:59

    かえりんもなかなかテンション高いと思うけどな♡(笑)もーかえりん好きー♡
    かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • リョウ 
    1/22 03:24

    バイト終わったー!仲良しコンビだ〜♪ホントに仲良しだよね!多分2人が似てるからじゃないかな( ̄▽ ̄)?アンナ声でかくてテンション高いのかー!あれ?でもそれって、かえでもじゃない(^-^)/?(笑)また更新待ってるね
  • ☆ひろむ★ 
    1/22 05:32

    それはKAEDEと波長が合いそうだね!笑 楽しそうだな〜(^o^)
  • ハッピーメイカー 
    1/22 05:40

    楓おはよー(^^)/ 
    お先に寝てたら変な夢見たよ(^^;)うー笑 
    すだーーんな(^ ^)かーーえで( ^^ )笑 
    声でかくてテンション高い!そんな女の子はステキやね(^^)v惹かれます〜♪♪ 
    よーしっ!ちょー早起き☆笑 
    今日も元気にがんばろー\(^o^)/わー
  • soul魂 
    1/22 05:53

    可愛い(^-^)

  • ぴんく帽子りかこ 
    1/22 06:24

    おはよう( ^o^)ノ♪スダンナとKAEDEコンビ大好きだよ(^_-)♡☆27日握手できちゃうから、KAEDEちゃんと0の距離だ♡!!!ぴんく帽子持って行くからね♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • アム 
    1/22 06:45

    スダンナは次「心療中」いつ出るの?聞いとい
    もちろん一話目観たよ。昨日えりぽんの演技で泣きました。Happinessからも誰かドラマに出てほしいな。
  • Naoto 
    1/22 06:46

    おはよう\(^o^)/
    元気なKAEDEがそう言うほどなんだから、スダンナは、相当パワフルなんだろうね♪

    ハイテンション&デカ何よりです

    こちらも人のこと言えないもんで…(^-^ゞ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/22 06:52

    ふたりほんとなかよしだね!(*^_^*)羨ましいよう(笑)
    今日も1日がんばりましょう( >_< )

    ゆかえで♪♪
  • Naoto 
    1/22 07:07

    追伸
    KAEDE、リクエスト(^人^)
    タケキョーのお誕生日記念に、ツーショットアップ☆
    ヨロシコ(^-^ゞ
  • さき 
    1/22 07:24

    可愛い〜( ^ω^ )
  • 埼玉☆あすにょん 
    1/22 07:29

    可愛い
    度は杏奈ちゃんとの2ショ載せて

    埼玉☆あすか
  • MOMOKO 
    1/22 07:42

    きゃわい〜
    かよぴやな

    KAEDEちゃんとスダンナ

    スダンナ声でかいん
    元気そー

  • じゅり 
    1/22 07:52

    スダンナ〜
    声大きいんだ!笑笑 2人とも元気な美人姉妹みたいだね

  • panigales11992012 
    1/22 09:28

    かぇおはょ〜おはょ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みどり 
    1/22 11:50

    スダンナ超可愛い( ´艸`)
    年下にみえないよー
  •  
    1/22 12:21

    あれっ?この前楽屋で楓ちゃんがうるさいって聞いたことがあるよーなー笑゛
  • あかな 
    1/22 15:41

    すだんなもかえでちゃんもおしゃべり大好きってことか!笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/22 18:33

    かえぽんもでしょ!(笑)←こら
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/22 21:47




    かわいーい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)