KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1


今日も寒かったですねー(>_<)
だから
マフラーをしたよ。
マフラーには温もりがありますねん。
皆さんはマフラーしました?

KAREN

 
  • コメント(全54件)
  • ♭ ゆみ _ 
    1/22 00:14

    え、秋田は今日いつもよりあったかかったよ!(笑)毎日学校行くときマフラーしてるよ♡♡スヌードもよくします。 冬、ほんと寒い。秋田は明日は最低気温−7℃!でもそこまで驚かない見慣れた数字です(笑) まだまだ寒いけど体調崩さないようにしてね(*^_^*) 秋田/ゆみ
  • ☆偉都美☆ 
    1/22 00:15

    更新ありがと
    れぴす
    温もりありますねんって←かわいすぎや
    つみ、マフラーしたょーん
    寒いから~
    フラーやったら、マフラーの中に顔の半分いれるわ笑
    まる
    KARENちゃん更新してくれたから勉強頑張れるわ
    んばる
    応援してるよKARENちゃん、E-girls

  • なおぽん 
    1/22 00:17

    マフラーは必需品だよね♡きゃれん、風邪ひかんでね?島根県/なおぽん
  • キムチ 
    1/22 00:17

    マフラーは必須ですね♪
  • まこ 
    1/22 00:18

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今日たくさん更新してくれて嬉しい\(^o^)/
    ありがとー☆

    今日お昼は暖かかったけど
    朝と夜は冷え込んでた!
    マフラー毎日してるよん♪
    ぬくもりがあるから、はずしたくない!
    帰ってきてもずっとしたまんまだよー(笑)

    寒いから風邪引かんように気をつけてね
    では、おやすみなさい☆

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • リトルグリーンメン 
    1/22 00:19

    マフラー警察に追われた時落としたねん(泣)新しいの買わなきゃやねん(´Д` )(笑)
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    1/22 00:19

    俺は秋田の雪国出身だけど雪国の人達ってマフラーする人は少ないんだよ。女の子は学生はしてるけど社会人なれば車での移動が主だから女の子もマフラーしなくなるんだよ。東京に出て来て、こんなマフラー人口が多いのかってビックリしたよ。でもマフラーしてる女の子は可愛いよ!男でマフラーしてると情けないと思うけど女の子は可愛いよ(^_^)vもちろんKARENも可愛いよ!(^_^)vKARENは可愛いよ!(^-^)Happiness最高!
  • 石川晃 
    1/22 00:20



    (*^o^*) いゃ〜ん


    かぐや姫の神田川 思い出した…
    ただ あなたの温もりだけが 欲しかぁった

  • SYOUTA 
    1/22 00:23

    今日たくさん更新してくれて凄く嬉しいです\(^o^)/出掛ける時はいつもマフラーしてるよ(^-^)/
  • _ 
    1/22 00:24

    KARENちゃんのマフラーってスカーフタイプのかな???じゅなはスカーフタイプやねんけど、本間あったかいよな♡♡マフラー!一回したら忘れたときの寒さはやばい_| ̄|○笑 明日も学校にして行きます!!!滋賀/じゅ
  • まりこ from.大分 
    1/22 00:30

    今日はしてなーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • けいちゃん 
    1/22 00:32

    マフラーした

  • もえぴそ 
    1/22 00:33

    ねこちゃんメイク
    いチェックのマフラーしたよー!
  • ど根性みかん@あゆみん 
    1/22 00:34

    マフラーした

  • 結衣★ 
    1/22 00:37

    いつも学校行く時してるよ
    めっちゃ温かいよね

    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/22 00:38

    昭和の男って、マフラーしてる男は軟弱って言われて育ったので、できないんですよね…。 違ったかな?
  • LDH TiAmo 
    1/22 00:42

    今年マフラーしてないー
  • 受験合格マン 
    1/22 00:45

    いつもしてるよー

    KAREN大好き
  • KAREN☆KITTY 
    1/22 00:46

    マフラーゎ
    学校行く時かかせないアイテムとなってますな(笑)

    KARENちゃん

    いきなりだケドさっき14歳になりました(笑)

    KARENちゃんが更新してて嬉しい


    これからも大好きです♪
    千葉/きえ
  •  
    1/22 00:48

    マフラー苦手だからしてないよー(>_<)KARENちゃんのマフラーの色良いね☆
  • . 
    1/22 00:52



    寒かったね!マフラーしたよ♪♪かれんちゃん風邪引かないように気をつけてね(*_*)

    かなこ今日で16歳になったよ!(^^)たけきょと同じ誕生日なんだ♪心の中で祝ってくれたら嬉しいな(*^^*)♪KARENちゃんだいす
    かなこ


  • かれなな 
    1/22 01:39

    学校にしてってるよ
    いきんほんと寒いもんね!風邪ひかないようにね!引いちゃやーよ(*^^*)可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/なな
  • あーちゃん 
    1/22 01:48

    静電気がおきて髪がぐしゃぐしゃになるからあまりしないよ


    明日香
  • ゆかちん 
    1/22 02:18

    したよー(^^)/
  • 由華 
    1/22 04:00

    夏恋ちゃん、お疲れ様〜!
    今日もたくさんブログ更新ありがとうね\(^O^)/

    「ありますねん」って、
    大阪弁のアクセントで読めばいいのー?
    って、違うか(笑)。

    マフラーね、全くしないよー\(^O^)/
    人生ずっとマフラーする習慣がない。
    夏恋ちゃんも普段はあまりしないでしょ
    この前、してるのを見たときに珍しいなと思ったもん

    夏恋ちゃんたちは、今日は何してたんだろー?
    なんか、宴会場みたいな広間で待ち時間みたいな…。
    サマンサ系?
    社員さんたちの前でパフォーマンスしたのかな(>_<)
    って、勝手に考えた〜(笑)。

    今日、21日は一年前に山梨でハピちゃんの公開ラジオがあった日だよっ\(^O^)
    覚えてる??一年が超〜〜〜〜早くねっ?!(笑)
    レイバンからもう一年か〜ってね(笑)。
    小澤さんは元気かな(笑)。
    あぁ〜本当に楽しかったなぁー。
    あの頃に戻りたいといえば、戻りたい…(泣)。
    またハピちゃんの単独イベに行きたい\(^O^)
    まだまだこれからも楽しいことが待ってるよね?!☆
    ちなみに、22日はサンシャインでE-girlsがあって
    2日連続の夏恋ちゃんだったな(*^^*)

    夏恋ちゃんにまた早く会いたいよーー!
    では、また明日も寒さに負けずに頑張ってね\(^O^)
    おやすみっ☆
  • ハッピーメイカー 
    1/22 05:44

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    マフラーかわいーね(*^_^*) 
    僕は毎日してるよー(>.<)ホンマちゃっぶいちゃっぶい笑 
    こっちは冷たい雨。。。止んだかな? 
    よーしっ!今日も元気にがんばろー\(^o^)/わー
  • soul魂 
    1/22 05:53

    おはよう〜
    メッチャ可愛い(^-^)

    まだまだ寒いね!!
  • 武者修行ゾンビ 
    1/22 07:19

    初雪にざわめく街で、見覚えのあるスカイブルーのマフラー…夏恋ちゃんにハマるね。
  •  
    1/22 07:23

    最近ずっとしてる!
  • さき 
    1/22 07:26

    してるー‼
    寒すぎる(>_<)笑
  • らみたん 
    1/22 07:29

    したよー!
    ぐるぐる巻きにしてるw
  • MOMOKO 
    1/22 07:39

    おはよ

    桃子はネックウォーマー

  •  
    1/22 07:42

    私はマフラーはしてないですが、貼るカイロつけまし

  • ○●美穂●○ 
    1/22 07:44

    夏恋たんと同じマフラーほしい♡♡(笑)
  • LDH xoxo 
    1/22 07:46

    いつでもマフラーだょんっ(#^_^#)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/22 07:47

    してるー(ノω≦)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/22 07:47

    きゃれんと同じマフラー友達がもっとる

  • akyari-na ? 
    1/22 08:21

    かわいー♡♡
  • ゆきこ 
    1/22 08:21

    毎日マフラーしてるよー!
    首元をあっためるだけで寒さが全然違うよね꒰*´∀`*꒱
  • 田崎@えりりん♪ 
    1/22 08:38

    いつもしてる

    夏恋chanのマフラーの
    巻き方教えて欲しい
    いまいち分かんないんだよね…

  • さなぴよ 
    1/22 10:31

    マフラーしたょ☆
    ほんと寒いよねぇ(´・ω・`)

    夏恋ちゃん体調とか
    気をつけてね(>_<)

    夏恋ちゃん大好き

  • nao☆nao 
    1/22 11:59

    グレーのマフラー欲しーーーんだー!KARENのマフラー欲しー!(^_-)-
  • ゆかちょす 
    1/22 12:26

    ほんとに大人っぽいですね!めちゃかわいいで
    れんちゃんの、なまりが聞いてみたい!ふと思った(^-^)
  • yuzu→Karen  
    1/22 18:22

    恥ずかしながらマフラーをもっていないょ(U+E51•U+301 ₃ •U+300U+E51)
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/22 18:33

    絵理香はマフラー常にして

  • マメちゃん♪♪ 
    1/22 21:16

    雨ふってたし 寒かったね(><) 大阪だけど。

    今 可愛いのマフラー探し中なんだ!(´ω`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/22 21:47




    したよ




  • ことみ 
    1/22 23:57

    学校に行く時はいっつもマフラーだよ〜\(^o^)/
    暖かいもんね


    そして気になった事が♪♪
    かれんちゃんが着てるのはライダース?すごくいいね

    かれんちゃんはサラッと着てかっこいいキレイな感じになるのかね( ^ω^ )

  • #7.かほひろ 
    1/24 00:15

    学校の通学時間にマフラーしたあ
  • アッキー 
    1/24 23:55

    マフラーあったかいよね

    冬にぴったりのアイテムだよね〜

    今日マフラーシタヨ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)