うらやまぴー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/うらやまぴー、KAEDE 画像1


さーちゃんちゃん!


女子力高くてうらやまぴーー



KAEDE




 
  • コメント(全54件)
  • #18今市KANAJI#10 
    1/21 22:25

    二人ともかわいいですよ★
  • ☆ひろむ★ 
    1/21 22:26

    KAEDEも女子力あるって!出し渋ってるだけでしょ?笑 まあ俺が男らしいEXILEとか三代目に憧れるのと同じ感じかな?(^o^)
  • りんりん 
    1/21 22:26

    うらやまぴー
  • モンチ 
    1/21 22:27

    いやーー、2人とも女子力高いでしょ〜(#^.^#)
    2人とも料理とかたまにやってるし、女子力高いと思う!!
    からみてめっちゃ魅力的だ


  • ☆偉都美☆ 
    1/21 22:28

    更新ありがと
    れしい

    KAEDEちゃんHIROさんからのあだ名なにやった?わら

    なんかの番組でおっさんてゆわれてたKAEDEちゃん
    わい~

    もー、KAEDEちゃんかわいすぎ

    KAEDEちゃんも高い
    女子力高める方法おしえて(^ー゜)
  • ☆RIKO☆ 
    1/21 22:28

    普通にKAEDEちゃんも女子力高いよ〜

    二人とも高い!うん(笑)
    かわいすぎ

  • Omao(men) 
    1/21 22:29

    さぁーちゃんも高いけど(*^_^*)
    KAEDEちゃんも全然劣ってないよー(≧▽≦)
    もう二人とも完璧(^з^)-☆
    八尾まおヽ(^0^)ノ
  • ハッピーメイカー 
    1/21 22:30

    確かにー( ̄∇ ̄)ふふ 
    楓たんは??? 
    低い?おっさん?? 
    そんなんイヤやよー(>.<)うー 
    いつまでも女性でいて欲しい派です(^_^)b 
    周りの人で、結婚して子供できたら女性じゃなくなって。。。そんな感じの人がいるよー(^^;) 
    あっ!テレビにやまぴー出てる(≧∀≦)笑ふ
  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/21 22:31

    かえでちゃんも充分かわいいー

    つか2人ともかわい

  • ☆YUR!☆ 
    1/21 22:34




    きゃえたんも
    十分 女子力
    高いよー(●´mn`)
  • kenji 
    1/21 22:35

    楓ちゃんも充分女子力高いでしょ♪♪楓ちゃんに一個聞いてほしい事あんねんけど★俺さぁ今高校3年で就職活動してて一昨日ぐらい面接受けに行って、今日結果送られてきてんけど無事に採用やってん♪♪嬉しすぎて楓ちゃんにも報告したかったんですよ♪♪♪(笑)
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/21 22:35

    確かに󾬚ふたりとも、かわいすぎるー󾬚
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/21 22:39

    KAEDEちゃん、おっさんとか言われてるけど可愛いからねo(^o^)o♡モデルやってる時点で女子力高いよ(^_-)☆もうKAEDEちゃん大好き♡早く会いたいな♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • けいちゃん 
    1/21 22:39

    KAEDEちゃんも高い

  • さくぴょん 
    1/21 22:44

    かえちゃん見習わなくちゃねっ(o^^o)
    もかわいーからそれで十分だよっ
    ーすぐバレンタインだねっ♬うきうきー(〃'▽'〃)かえちゃん大好きっ

  • カエルのともかちゃん 
    1/21 22:46




      私からしたら
      かえでちゃんも十分
      女子力
      たかえでだよ!

      うらやましーな
      ( ̄Д ̄)



      あ、かえでちゃん!
      私高校うかりましたー

      でも本命まで
      マダマダ頑張ります!


      佐賀んともかよ



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/21 22:47

    KAEDEちゃんも十分乙女だよ〜


    2人ともかわいすぎる〜

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/21 22:53

    楓ちゃんも充分たかいよ?( >_< )見習わなくちゃだよ、ほんと。E-Girlsみんな美意識高すぎる!!かわいすぎるもん( ;_; )あたしも頑張る!!
    久しぶりに楓ちゃんの投げチュー見たい
    かえで♪♪♪
  • キムチ 
    1/21 22:54

    かえでも高いと思うよー?(^-^)v
  • MICHIRU 
    1/21 22:55

    二人とも高いよ!!

    羨ましい(
    ´艸`)
  • あかな 
    1/21 22:57

    かえでちゃんもでしょ!笑 女子力がほしいよー(⌒▽⌒)
  • ちひろ 
    1/21 22:58

    KAEDEちゃんも高いよ(>_<)??
    あたしの憧れです♪
  • 三代目田崎まりまり 
    1/21 23:01

    かえっぽコメント遅くなっちゃった(>_<)ごめんね(>_<)かえっぽに喜んでもらうべくとある作業をしてました
    しみに待っててね!!かえっぽも素敵だよ!!だってまりなの憧れだもん(^-^)大好き!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/21 23:03

    うちからみたら二人とも女子力高くてうらやまぴー(^з^)-☆Chu!!KAEDEは髪型が毎日おしゃれさんだし私服とか参考にしたいし\(☆o☆)/モデルさんやってて女子力高すぎ♪〜θ(^0^ )だからどんどんKAEDEに私服とか髪型とか今以上にupしてほしいな(≧∇≦)今からプリン
    の時間やばいかな(笑)太る(≧ヘ≦)でも明日運動する(≧ε≦)早く寝なきゃ!(b^ー°)また更新してね\(☆o☆)/
    Kポーズみたいな

    KAEDEめっちゃすっきゃねん(^з^)-☆Chu!!


    埼玉県/葵
  • ゆうなつ 
    1/21 23:08

    女子力うちも欲しいヽ(●´ε`●)ノ でもKAEDEちゃんだって女子力高いでしょ!どうやったら女子力高くなるんだろう!?高めたい…うちはおじさんみたいだから(~_~)なんかいい方法あったら教えて欲しい(*´∀`)pinkの24Karats☆ゆうな
  • . 
    1/21 23:10



    KAEDEちゃんもだよ!(^ ^)


  • ☆キリーク☆ 
    1/21 23:10

    KAEDEちゃんも女子力高いよ〜(^^)/

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/21 23:15

    かえでもめちゃめちゃ高いやん(ノω≦)

  • はるてち。 
    1/21 23:29

    さやかえ二人とも女子力高いよ(*^_^*)
    日VISSEのかえちゃんみたー(o^^o)
    っちゃくちゃ綺麗だった
    ゃんちゃん♪
  • love 
    1/21 23:31

    なんかうちだけかな?最近めっちゃ、よりかわいく見えるぜょ。恋でもしてるかあー?笑ufu
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/21 23:37

    ん?自らオッサン発言や(笑)さーちゃん巻いてるのめちゃかわ☆〜(ゝ。∂)ぶりは女子力あげるためにティッシュと絆創膏は毎日持ち歩いてます!(笑)かえでちゃんはちゃんと持ってる?( ̄ー ̄)大阪@えんぶり
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/21 23:40

    絵理香からしてみればかえぽんも十分女子力高いよ〜ヽ(;▽;)
  • みどり 
    1/21 23:42

    さぁちゃんも
    楓チャンも素敵だよ!
    そう言えば、ずーっと前に
    Q&Aかえっちょ呼び
    承認してもらったの
    思い出した(笑)
    そして、名前
    素敵っていってもらって
    死ぬほど嬉しかった

    いつも幸せをありがと!
  • えーし 
    1/21 23:45

    かえでちゃんも女子力めっちゃ高いよ(*^_^*)
    二人とも可愛すぎ(^o^)/
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/21 23:50

    もえかにくらべたらKAEDEちゃんめっちゃ女子力高いですよ!!(((o(*゚▽゚*)o))) 萌花も頑張って女子力あげます!!ww
    兵庫/もえか
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/21 23:53

    さあちゃん女子力高そう!かえでちゃんも高いよね?(^o^)女子力あげるために頑張ってるもんね!27日握手会ある(;_;)ありがとう(;_;)嬉しすぎ!プレゼント渡せへんのは残念やけど今作ってる色紙はまた送るね!久しぶりの0の距離♪♪ワクワク
    BIG LOVE...KAEDE

  • なおぽん 
    1/22 00:20

    かえちゃんも高いよー!さーちゃん、かえちゃん大好き♡♡♡島根県/なおぽん
  • まりこ from.大分 
    1/22 00:32

    かえちゃんもお料理したり みんなに手作りのもの差し入れしたりして
    女子力高いと思うよ( ゚д゚)♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/22 00:40

    どんなところか知りたい〜(≧∇≦)
  • panigales11992012 
    1/22 01:20

    すぅぇくぅすぅぃ〜〜?
  • かえりん*しおりん 
    1/22 01:57

    かえりんもなかなか女子力あるで(。-_-。)mamaやしね!かえりんは♡かえりんもたこ焼き!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  •  
    1/22 02:42

    ぎゃあああああ(;_;)
    可愛いすぎる。ありがとうKAEDEちゃん_| ̄|○♡みんな女子力高いです。やからほんまに憧れる。2人と同い年とか思われへん(;_;)E-girls famもみんな女子力高くてイベいくたびに頑張ろうって思える!笑KAEDEちゃん大好き♡サンタ帽子のゆなざいる
  • リョウ 
    1/22 03:25

    女子力高いのか〜♪やっぱり女子力高い女の子って素敵だよね(^ ^)かえでもさやかに負けないように女子力アップ頑張ってね♪また更新待ってまーす!
  • soul魂 
    1/22 05:51

    可愛い(^-^)

  • Naoto 
    1/22 06:55

    女子力高いって、お互いに思いあってるんでないかな

    例えばKAEDEが認めるさぁ〜ちゃんの女子力はなんだろうね
    今度教えて(^人^)

    KAEDEも女子力持ち備えてると思うし、これからの伸びしろが楽しみだな(^-^ゞ
  • Hayapon☆Inti Raymi 
    1/22 07:27

    GREEに帰ってきました♪よろしくお願いします
  • MOMOKO 
    1/22 07:36

    おはよ

    KAEDEちゃんも高いやん

    きゃわわわわい〜し

    んー、だいすき〜

  • *WAKANA* 
    1/22 11:25

    KAEDEちゃんも高いと思うよ〜(^^)/可愛い!
  • nao☆nao 
    1/22 12:05

    かえでおじさんも、きっと女子力高いよー!The 女の子で、すごしてみてみて!(^_-)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/22 21:45




    かわいーい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)