PV公開、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/PV公開、KAEDE 画像1

THE NEVER ENDING STORY
のPVが公開されました(*^_^*)♪♪♪


メンバー全員が上がる
あのファンタジー感!
ぜひ観て欲しいです


KAEDE





 
  • コメント(全74件)
  • モンチ 
    1/21 20:45

    今日の朝、バッチリ見たよ(^-^)
    のファンタジー感は、今までとは違う感じで新鮮だと思った
    PGのももかちゃん出てるよね
    小学生とは思えないぐらい大人だね(笑
    より多くの人たちにPV見てもらえるといいね

  • Maa* 
    1/21 20:45

    見たよ

    みんな可愛すぎる

    発売が待ち遠しいよー!
  • ka(=^x^=) 
    1/21 20:45

    見たよ♬もう今日で10回以上はみました‼笑 みんな可愛かっ

  • りな 
    1/21 20:47


    見たよ
    !!今日、何回も見た

    やっぱり、皆笑顔が素敵(^O^)/
    青い衣装も可愛いし
    歌も素敵だし、ダンスも素敵だし素敵なPV
    !!
    かえでちゃんも可愛かった


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • もえぴ★ 
    1/21 20:50

    このPVのためにみんな髪暗くしたん?ドリーム目立たすために!
  • リョウ 
    1/21 20:57

    今日見たよ!テスト前に何回も見ててテスト全然集中できんかった(>_<)笑 でもなんとかできました!もうね、何回見たかわかんない!JUST IN LOVEの時より全然見てる!まあかえでが映ってるからなんだけど(笑)ファンタジー館ハンパないね♪ダンスも可愛いし、楽曲もカバー曲だけどとっても素敵だと思う(^ ^)最初らへんでShizukaさんが先頭で斜めのところのかえでが可愛いすぎてやばい!今からバイトだからコメント遅れちゃうけどまた更新待ってるね
  • ZekiSawa*K 
    1/21 20:57

    やっとメンバーみんなのPVですっごい嬉しい\(^o^)/今晩もZekiSawa のlineが荒れています☆☆☆☆☆しゅうかちゃんかえでちゃんのperformance今回見れないと思ってたのにほんとに嬉しい!なによりメンバーみんなってのがいいね\(^o^)/明日学校でZekiSawa でみるよ〜☆学校いく楽しみ増えた!!!はやくかえでちゃんみたいな\(^o^)/\(^o^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/21 20:59

    見たよ〜(^o^)/確かにファンタジー感満載だ
    てて引き込まれちゃった(#^.^#)何回も見ちゃうU+2661早くフルで見たいな!一番の最初らへんでしずかさんが歌って周りでかえでちゃん達が踊ってるとこがお気に入り♪♪あのダンスめっちゃ可愛い!
    BIG LOVE...KAEDE

  • #18今市KANAJI#10 
    1/21 21:03

    最高でした(*⌒▽⌒*)ヽ(^。^)丿
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/21 21:04

    バッチリ見た
    んとみんなかわいすぎた( ; ; )早くフルで見たい!発売たのしみーい(^_^)
    ビブリア古書堂なう!楓ちゃんも見てる??
    楓ちゃんの投げチュー久しぶりに見たい


    ゆかえで♪♪
  • *WAKANA* 
    1/21 21:06

    見たよー\(^^)/ちょー可愛い

  • キムチ 
    1/21 21:11

    月9なうだねー☆〃
  • 大阪☆咲子 
    1/21 21:11

    見たよみたよみたよU+2661
  • りさ@ 
    1/21 21:14

    みたよーーー\(^o^)/みんなかわいすぎた(*^^*)♪♪もー何回もみてる♪♪(笑)
  • 理央*隆二らぶ 
    1/21 21:14




    たよー(*^^*)/

  • かえりん*しおりん 
    1/21 21:16

    何回リピしたことか!かえりん可愛いわ、本間に好き♡かえりんのたこ焼き見たい!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ☆ひろむ★ 
    1/21 21:21

    バッチリ観たよ!見すぎたよ!笑 めっちゃ壮大な感じでファンタジー感出てるよね〜(^○^) 今回もKAEDE綺麗だしさ!早くフルが観たいよー!
  • . 
    1/21 21:28



    見たよ
    んな天使みたいだった!


    KKかわ



  • ゆぅ 
    1/21 21:35

    見た(*・∀・)1つの物語みたいやったよ♪笑
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/21 21:36

    PVみたよー!!みんなかわいい
    いファンタジーだね
    くCDほしい♪東京☆ななみ
  • EXILE★TRIBE 
    1/21 21:50

    観ました!!めちゃめちゃかわいかったです!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/21 21:53





    みなきゃー




  • YUZUKI 
    1/21 21:54

    見たよー!みんな可愛すぎる♡
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/21 21:56

    見ました(((o(*゚▽゚*)o)))
    衣装もかわいいし、ほんまに天使みたいでした!!
    27日生で聞けるの楽しみです♫ 待ってます
    兵庫/もえか☆
  • love 
    1/21 21:57

    あれはヤバいね!絶対イベントいくよ!
  • Naoto 
    1/21 21:58

    良かったね。
    かわいいし、華麗だし、しなやかだし!
    次は生パフォの披露を楽しみにしてます
    KAEDEが笑顔で踊っている!これが一番です!
  • AYAKA 
    1/21 21:58


    KKでいつか
    双子コーデしてほしいなぁ(*^o^)/\(^-^*)
  • Omao(men) 
    1/21 22:02

    みんな衣装とかめっちゃかわいく
    よかったー(≧▽≦)しっかりKAEDEちゃんも
    見つけたーー!(^^)!
    大阪のまおヽ(^0^)
  • あいりん!/ 熊本 
    1/21 22:04

    いまからみてくるねっ♡みんな、めっちゃよかったー!っていいよったし、たのしみーっ\(^o^)/!!!
  • はるてち。 
    1/21 22:18

    いまからみーーーるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゃんちゃん♪
  • GREEのかっちゃん 
    1/21 22:23

    お疲れさーんです(^^ゞ
    lesson終わって、お腹ペコペコなのよね(笑)
    とりあえず、早く寒いし帰りたいかぎるです(^∧^)
    よーーし、今から見ますね
    どんなんやろ??
    楽しみ、また感想言いますね!
  • ☆キリーク☆ 
    1/21 22:24

    衣装の色がキレイで良いよね〜(^^)v

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/21 22:29

    KAEDEただいま(≧ヘ≦)塾から帰宅わず\(☆o☆)/みたよみたよ(o^∀^o)なんかディズニーランドのパレードみたい
    ァンタジー感MAX♪〜θ(^0^ )なんか聴いてて楽しくなる!(b^ー°)衣装も可愛いし(^з^)-☆Chu!!早くfullでPVみたい
    リリイベで生でもみたい(≧ε≦)なんかjust in loveの衣装
    な(・◇・)?レザーのスカートのやつ
    ちね偶然似てるの持ってるの♪〜θ(^0^ )だからリリイベで着ていこうと思ってます(≧∇≦)また更新してね\(+×+)/
    Kポーズみたいな


    KAEDEめっちゃすっきゃねん(≧ε≦)

    埼玉県/葵
  •  
    1/21 22:32

    見ましたー!みんなかわいい♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/21 22:34

    見たよ〜\(^o^)/

    セットも衣装も綺麗だよね

  • まぁちゃん 
    1/21 22:49

    観たよ!私もあのファンタジー感大好き(*^o^*)
  • 結衣ぴょんす 
    1/21 22:51

    みたよー!
    みんなプリンセス\(^o^)
    素敵です!
  • nao☆nao 
    1/21 22:51

    みなきゃ!
  • MICHIRU 
    1/21 22:57

    もう何回も見たよ〜(≧∇≦)
    最高だった!!

    衣装可愛いね


  • ちひろ 
    1/21 22:59

    何回も見たよ
    とっても素敵でした!(^o^)
  • あかな 
    1/21 23:02

    みたよ!今までと雰囲気ちがうあれ!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • こもりんりん 
    1/21 23:10

    何回もりぴってる
    みんな天使みたい(*^^*)

  • みどり 
    1/21 23:43

    見すぎて‥(笑)
    可愛いすぎる
  • なおぽん 
    1/22 00:21

    見たよ!見たよ!もうね、E-girls サイコウ♡まゆがいないけど、まゆ以外のメンバー全員いて嬉しかった!はやくフルがみたいなー♪島根県/なおぽ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/22 00:49

    俺も今度生まれてきた時は、天使になりたい…
  • Naoto 
    1/22 07:03

    選抜もいいけど、フルメンの方がもっとお気に入りです。

    スケールでかく、ヤバイ!

    おととい披露なかったのは、ステージが狭いからなのかとも思ったよ♪

    KAEDEは相変わらず、魅力的だった、素晴らしい(^-^)v

    はんみちゃんとのツインタワーも健在だったね
    また、いろんなとこ鑑賞して、楽しみ込みます^-^ゞ
  • さほち 
    1/22 08:05

    見ましたよ!メンバー総出だったのですっごく嬉しかったですヽ(;▽;)ノ

  • nao☆nao 
    1/22 12:06

    仕事の休憩中20回以上みたな!(^_-)-
  • 愛知/もも子(15) 
    1/22 17:54

    今日朝にキャッチで
    フルversionみた

    録画もしてあるから
    これから見放題だー(*>ω<*)
  • #7.かほひろ 
    1/23 23:58

    観たあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)