おい!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おい!YURINO 画像1


ゆずながおとなっぽい。d( ̄  ̄)!
やばいなあーみんなどんどんおとなっぽくなる。
ちなみにゆずなはTHE NEVER ENDING STORYでもいい歌声を出してくれてるんですよー

YURINO!

 
  • コメント(全39件)
  • みーちゃん 
    1/21 20:17

    わーーゆりちゃんと柚ちゃん(T-T)ほんといい声だよね!好きー♡ゆりちゃんのダンスももう最高(T-T)これからまたいっぱいいっぱい見るね♡
  • ☆RIKO☆ 
    1/21 20:18

    ほんまやー!
    大人っぽい

    ほんまに年下!?わら
    みえへ

    かぁいいな

  • ☆偉都美☆ 
    1/21 20:19

    更新ありがと
    ずなちゃーん、おとなっぽ
    PVみたみ

    今日の月9たのすぃみー

  • 佐賀/涼子 
    1/21 20:21

    ゆりちゃんpv可愛かったよーあ
  • TakafumiFujii 
    1/21 20:21

    ほんとみんな大人っぽい!!ゆずちゃんいい声してるよねー!自分も好きです(笑)
  • wish 
    1/21 20:21

    同い年には見えない!!
  • LDH TiAmo 
    1/21 20:28

    可愛い
  • けいちゃん 
    1/21 20:30

    YURIも大人っぽいよ

  • ハッピーメイカー 
    1/21 20:30

    うん!大人っぽい(*^_^*) 
    ステキな声してる♪♪♪ 
    ゆりちゃんも。。。大丈夫だよ(^^)v 
    ってかゆりちゃんうぶげモリモリ大量発生やん(≧∀≦)笑ふふふ 
    ゆりちゃんの濃いめメイクとかカッチョイイなぁって思うし(^_^)b 
    声はヤバいくらいかわいーけど!笑ぷぷ
  • soul魂 
    1/21 20:31

    可愛い(^-^)
  • ともちゃん 
    1/21 20:39

    ゆずちゃんの歌好きー*\(^o^)/*

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • MOMOKO 
    1/21 20:39

    ほんまに年下か?ってかん

    きゃわわわわい〜
    人とも

    Follow Meの歌声も最高やったけどね

    THE NEVER ENDING STORYも最高〜

  • 結衣★ 
    1/21 20:45

    大人っぽすぎ
    ゆずなちゃんの歌声好きや

  • 千葉の みき 
    1/21 20:47

    YURINOちゃんも、めっちゃ大人っぽいよー(  ̄▽ ̄)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    1/21 20:51



    ゆずちゃんゆりちゃ
    可愛い\(^o^)/


    MVめちゃめちゃよか
    ったよ((T_T))早く
    フルみたいよー!!

    福島のまいまい(^_ー)



  • のりか 
    1/21 20:52

    ゆりのちゃんもデビュー前から変わりまくりだよヽ(・∀・)ノ素敵な大人にね♪のりかより
  • たまゆちやん 
    1/21 21:00

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、こんばんは!今日も1日お疲れさま(。・・。)まゆまお、関西コレクション行くよー!久しぶりのYURINOちゃん♪
  • *WAKANA* 
    1/21 21:10

    ゆずなちゃんも可愛いけど、ゆりちゃんも可愛い!(^^)キメてるときのゆりちゃんゎ大人っぽいぞ!d(*^^*)昨日シルエットのときセンターが小さくて!誰だ?って思ったらゆりちゃんだった(^^)/
    ー可愛いゆりちゃんが大好

  • キムチ 
    1/21 21:11

    かわいい〜≧∀≦
  • 大阪☆咲子 
    1/21 21:12

    見たよみたよ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/21 21:27

    ノリノ

  • アンドロメダ 
    1/21 21:33

    よし、柚奈ちゃんの声を聞き分けるぞ。
  • ゆぅ 
    1/21 21:33

    柚ちゃん歌ってたね('∀`)
    可愛かった♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/21 21:37

    YURINOちゃんも凄い大人っぽいよ!!2人ともかわい
    東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/21 21:53




    ほんとだよっ
    同い年とか
    どんだけだよっヾ(・・;)




  • YUZUKI 
    1/21 21:57

    柚那ちゃん大人っぽ〜柚那ちゃんの歌声好きです!柚那ちゃんおんなじ兵庫やし応援してまーす!
  • love 
    1/21 21:59

    うん、やっぱ大人数のなかからえらばれた一人だもんね、
  • 埼玉☆あすにょん 
    1/21 22:06

    ゆずなちゃんの声好きー
    えねえ!今度、杏奈ちゃんとの2ショ見たーい

    埼玉☆あすか
  • まいぴー 
    1/21 22:28

    ゆーりーのー♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あんまりコメントこれなくてごめんね。(;_;)大好きです。ゆずなちゃん大人っぽーい!!
  •  
    1/21 22:33

    2人ともかわいい♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/21 22:33

    本当だ〜\(//∇//)\

    柚那ちゃんもゆりちゃんもかわいすぎる

  • アンドロメダ 
    1/21 22:34

    ストーリ〜、アアーアアーアアア〜ていう所ですか?エンディングは数秒しか流れませんね。しかも剛力さんのアップだし。
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/21 22:42

    ふたりとも、だいすき󾬚
  • かほりほ。の里帆♪ 
    1/21 23:09

    朝からめざましで見れて、ほんっと、涙涙涙やった(;_;)!だいたい宮崎コンビでめっちゃカメラ目線あって、やばばばばみたいな(笑)!泣くわーそりゃ。・°°・(>_<)・°°・
    りゆりと言えばターコイズブルー、ターコイズブルーと言えばゆりゆりやけど、普通のブルーも、にあってた!!ゆりゆり空きすぎてとろとろだよぉ(o^^o)
    崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/21 23:42

    ゆりの焦らなくても大丈夫!ゆりののかわいすぎる笑顔でみんな笑顔になってるから

  • なおぽん 
    1/22 00:22

    本当にゆずなちゃん大人っぽい♡♡ゆりちゃんかわいー!もうだいすき!島根県/なおぽん
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/22 00:50

    運動できる子好き〜
  • mickey** 
    1/22 06:10

    みんな大人っぽいね
    ゆりちゃんも、めちゃくちゃ魅力的やし、素敵なのに!!
    ゆりちゃん大好き

    昨日はめざましテレビでPV見れて、めっちゃ感動したあ*
    柚ちゃんの歌声、素敵だよね!THE NEVER ENDING STORYでも、柚ちゃんの歌声すぐわかっちゃった

    柚ちゃんは兵庫の誇りだからね♪♪!

    mickey**
  • #7.かほひろ 
    1/23 23:54

    ゆりのもじゅうぶん大人っぽい(。-_-。)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)