KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

たまーに
かれんも前髪ほしいなぁ〜
なんて思っちゃうんです


KAREN

 
  • コメント(全62件)
  • *YuE* 
    1/21 17:39

    見てみたーい!!♥
  • 結衣★ 
    1/21 17:40

    それ結衣も思うーー

    ぱっつんやってみた
    かれリン絶対似合う
    KAREN
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • . 
    1/21 17:40



    思うよね!KARENちゃんに憧れてずっと前髪伸ばしてるよん♪♪前は伸びたらすぐ切っちゃってたけど、ここまで伸ばせたのKARENちゃんのおかげだよ〜
    (*^^*)かなこ


  • soul魂 
    1/21 17:43

    可愛い(^-^)

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/21 17:43

    僕は前髪だけじゃなく、頭頂部にもっと欲しいです…。老いって寂しい…
  • ♭ ゆみ _ 
    1/21 17:44

    前に前髪ウィッグつけてたけど似合ってたね♡♡てかかれんさんのお顔ならどんな髪型でも似合いそうだなー(*^_^*)でもゆみはオデコ出してるかれんたんがだいすきなんです。かれんたんの産毛めっちゃ可愛い!(笑) 秋田/ゆみ
  • KAREN☆KITTY 
    1/21 17:51


    前髪作っても
    KARENちゃん似合うと思う


    きえ、ロングからショートにばっさり切ってみたの


    初め違和感ヤバかったケド、ショートに似合う服装とか研究出来た
    後悔あんましてない

    何事も挑戦ですよ(笑)

    千葉/きえ
  • 受験合格マン 
    1/21 17:54

    なくてもかわいいから大丈

  • ○●美穂●○ 
    1/21 17:59

    かれんたんなら何でもかわいい♥
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/21 17:59

    あたしもそろそろ前髪ほしいかも(笑)ずっと伸ばしててもう顔のとこまで伸びた(*・ω・)ノ
    (笑)
  • ともちゃん 
    1/21 17:59

    私は最近久しぶりに前髪作ったんだよー

    かれんちゃんの前髪見てみたいな

    KARENちゃんらぶっ
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    1/21 18:01

    前髪ないとたまにほしいなって思うよね(笑)ゆりもないからその気持ちわかるU+2661KARENちゃん前髪あっても絶対かわいいと思うd(^_^o)でもいきなりぱっつんにするの勇気いるー(笑)
  • みどり 
    1/21 18:03

    それすごくわかる!
    うちもそうだよ!
  • きのりん*櫻* 
    1/21 18:06

    うちは逆に常に前髪あるから伸ばす勇気が無いー(>_<) 鼻くらいまで伸びるともう邪魔(笑) おでことか眉毛見せるの恥ずかしすぎる(笑)
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    1/21 18:09

    わかる!私も同じで
     でも前髪ないと、さらに大人っぽさが強調されると思うよ

  • しゅうかるん@ひかるん 
    1/21 18:11

    うわっ!奇遇((.;゚;:Д:;゚;.))wうち前髪欲しくて今作ったよ(笑)2年越しの前髪作って新鮮だよww
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/21 18:12

    みさは前髪ありだから、たまにきゃれんみたいに伸ばしたいなーって思う(*^^*)
  • みつな! 
    1/21 18:20

    わかります〜!かわいいですよね

  • ゆきこ 
    1/21 18:23

    私は今前髪無くそうと思って伸ばし中!私もたまーにかれんちゃんに前髪あったらどんなんかなー?って思うよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱どっちにしても可愛いとおもうけどね♡
  • あーちゃん 
    1/21 18:25

    私は前髪を最近つくりまし


    かれんちゃんなら似合うと思うよ


    明日香
  • LDH xoxo 
    1/21 18:28

    あたしも前髪ほしいなーって思うよ(T_T)♡♡
  • けん 
    1/21 18:33

    いいね〜!
    今日の髪型すっきりんこ(笑)
  • けいすけ 
    1/21 18:43

    絶対似合うよ
  • あゆみ 
    1/21 18:44

    かれんちゃん前髪作ってみればいいのに
    めっちゃ似合いそう(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/21 18:53

    りなも今前髪復活させよーか迷ってるの(´・_・`)
    半年切ってくて今顎くらいなんだよね〜(^^)
    んー優柔不断だからかなり悩んでる(笑
  • まこ 
    1/21 18:54

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    前髪作るのいいよー(笑)
    伸ばそうか迷ったけど、ばっさり切っちゃった

    絶対KARENちゃん似合う☆
    前ウィッグ付けてたときめっちゃ似合っててかわいかった(*^^*)

    さーちゃんのぱっつんかわいいなぁ!

    でも、KARENちゃんは前髪ないほうがKARENちゃん!ってかんじする♡
    オールバックポニちゃんとおだん
    最強すぎるもん\(^o^)/

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • あいり/神奈川 
    1/21 18:54

    作ってみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

  • まりなる 
    1/21 19:02

    かれんちゃん前髪ないほうすきです☆でも前髪ほしくなる気持ちわかります!
  • みーちゃん 
    1/21 19:17

    前髪あっても似合いそう♡けど前髪ないKARENちゃん好きー(*^-^*)
  • 陸 北海道!!!! 
    1/21 19:20

    俺も前髪なぃー笑(о´∀`о)
  • love 
    1/21 19:36

    めっちゃさーちゃん可愛いよね
  • けいちゃん 
    1/21 19:39

    俺も前髪ない
    髪あったらもっと可愛くなると思

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/21 19:50

    かれんの前髪あるの見てみたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • _ 
    1/21 19:50

    KARENちゃん♡聞いて、聞いて!!!27日握手会あるよー!!!(笑)KARENちゃんはもう知ってるよな(笑)(笑)もう本間に嬉しくて嬉しくて(;_;)♡♡やっとKARENちゃんに会って想い伝えれる(>_<)♪楽しみで仕方ないよ〜!Ayaさんが書いたKARENたんの絵の人形作ったから一緒に行くからね!見つけてね〜♪てことで!KARENさん!27日よろしくお願いしますっ!(笑)楽しみぃ〜っ♡♡♡
  • AYAKA 
    1/21 19:53



    今も可愛いけ
    前髪あっても可愛いと思うよ(^o^)/
  • ゆーさ 
    1/21 19:55

    もう!wかわいーとこゆうなあ

  • non◎ 
    1/21 19:58


    私も前髪長いので、短い前髪いいなーって思います(((o(*゚▽゚*)o)))


    KARENちゃん短いのも似合いそう∩^∀^∩

    青森/のぞみ
  • みゆちゃん 
    1/21 20:00

    みゆも前髪欲しいっ
    思うときあるー!笑
    前髪作ろうか迷う〜 (>_<)
  • つばジーに 
    1/21 20:31

    たしかに夏恋の前髪伸ばしたの見てみたい\(^o^)/
    も今の髪型が1番にあってるしそのままでいいと思うけどね(((o(*゚▽゚*)o))) てことで!また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • ドラゴン 
    1/21 20:46

    karen ちゃんは、今のままか意外とドレットとか似合うと思いますよ部分ドレットとか最高cool
  • 愛知/もも子(15) 
    1/21 20:54

    わかる

    うちも今は前髪あるけど
    伸ばしてたと
    前髪ほしいなーって
    思うときあった(・∀・)
  • 佳希 
    1/21 21:35

    前髪似合うと思う!(^ω^)
  • あい 
    1/21 21:47

    わあ!愛もかれんちゃんの前髪ありversion見てみたいかも\(^o^)/♡
    絶対似合うでしょ!
    ちなみに愛は前髪あるんだけど目にかかっちゃうと部活で邪魔だから左に流してるんだー(^_^)☆笑

    茨城県 あい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/21 21:48




    思いきって
    作ってみたら




  •  
    1/21 22:37

    KARENちゃんなら似合うと思う!
  • マメちゃん♪♪ 
    1/21 23:11

    前髪あっても 可愛いと思う(●´ω`●) あげてるのも可愛いけど(^O^) 1回チャレンジしてみたらー?(ノ∀`)
  • アッキー 
    1/21 23:33

    KARENちゃんは前髪がなくってもかわいいとオモウヨ

  • 由華 
    1/22 03:20

    たまーに思うんだ!
    てか、今まで前髪あるときってあったの??
    なんか、小6のときの写真が載ってるのを見たら、
    前髪があるように見えるよ〜!

    でも、私は、夏恋ちゃんには今のままでいてほしいかな(^-^;
    前髪を作ったら、ガラッとイメージが変わってしまうと思うから、
    受け入れられるかなって(笑)、
    見慣れるまでに時間がかかりそ〜う(>_<)!!
    実行するには、夏恋ちゃんも一大決心がいるよねー(>_<)
    まぁ、前髪を作っても夏恋ちゃんはカワイイんだろうなぁー\(^O^)/

  • りいちゃん 
    1/22 08:24

    さーちゃんの髪型可愛いよね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • nao☆nao 
    1/22 12:11

    やってみよー!なんつって(^_-)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)