PV解禁 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/PV解禁 SAYAKA 画像1

2月20日に発売するE-girlsの4th Single
THE NEVER ENDING STORY
のPVが解禁されました(^^)

世界観が素敵な作品になっていますので是非たくさんチェックしてみて下さい


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全32件)
  • キムチ 
    1/21 17:06

    チェックしなきゃ!
  • MOMOKO 
    1/21 17:07

    みたみたみた

    みんなきゃわわわわい〜

    やばいわ。E-girlsほんまだいすき

    BIG BIG BIG LOVE LOVE LOVE

    FOREVER↑

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/21 17:08

    はやくみたいー󾬚
  • M.A.EG_&a 
    1/21 17:09



    PVみた

    ダウンロードもした

    かわいすぎた


    ほんとE-girls
    大好きで幸せ

  • *WAKANA* 
    1/21 17:09

    まじ?!やったー!チェックしまーす!\(^^)/
  • まぉち。 
    1/21 17:11

    みたよーー♡
    もぉめっちゃリピってる!
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ハッピーメイカー 
    1/21 17:11

    このさーちゃんはヤバいよーお姫様だー(≧∀≦) 
    着信音にしたしPVも見たよ(^^)v 
    まだまだ見たりない(`ε´)うー笑
  • ☆偉都美☆ 
    1/21 17:16

    更新嬉しい
    イススマイル

    解禁って知った瞬間、学校でみた

    最高やーーー
    ぇあー

  • MEGUMI★★ 
    1/21 17:20

    見たよ(*^_^*)!!
  • 結衣★ 
    1/21 17:21

    見たよ


  • soul魂 
    1/21 17:33

    見るね
  • . 
    1/21 17:42



    見たよ!みんな空の上にいる天使みたいだった
    癒されたよ?



  • 茨城のまなみん 
    1/21 17:52

    見たよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*みんなめちゃくちゃ可愛かった
    さーちゃんたくさん映っててやばいよ((o(>▽<)o))可愛すぎるほんと(゚Д゚ )
    くの楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 茨城のまなみん 
    1/21 17:54

    みゆうとの2ショット大好きっ
    ーちゃんもみゆうも可愛いよ〜(°_°)

  • Hayu** 
    1/21 17:57

    さーちゃん!久しぶりのコメントになっちゃいました…(°_°)!PV見たよ〜!!!今回もとてもいい作品ですね

  • ともちゃん 
    1/21 18:05

    見たよ見たよ

    もう何回も見

    しかも8時か

    電車ん中泣きそうなったも

    最高すぎます、今回のPV

    早くさあちゃんに会いたい
    パフォーマンス見た

    さあちゃんありがとう*\(^o^)/*

    さあちゃんらぶっ♪
  • みどり 
    1/21 18:06

    さぁちゃん可愛すぎ
    死ぬかと思った!
    大好きたのしみ!
  • HAGIDAI 
    1/21 18:09

    見たよーヽ(;▽;)ノみんな可愛い衣装で、今までの曲とはまた違った曲調で独特な感じがあるよね〜(^_^)でも聴いてるうちにどんどん入り込んでいっちゃうような曲!!いっぱい見て歌もダンスも覚えるわ(笑)つって。また更新待ってるね(^-^)

  • ゆぅ 
    1/21 18:23

    PV見たよ♪やっぱ皆キラキラしてた( ・∀・ )さーちゃんが
    頭をかくかくってするとこ?!かっこいい
  • あゆみ 
    1/21 18:34

    見たよ
    みんなめっちゃ楽しそうにパフォーマンスしてたね
    衣装も可愛くて良かったー(*^^*)
  • yuzu→Karen  
    1/21 18:48

    見たよーっ!かわいかったょぉー♪♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/21 19:27

    見たよ!?みんな可愛いすぎたよ♪
    楽しみです!?
  • love 
    1/21 19:38

    みたけど…。どうしよう。あんなのみんなみたらどんどん人気になってっちゃうじゃん
  • ゆーさ 
    1/21 19:57

    見たよーっ
    っちゃおかわでしたよ?笑
  • LDH TiAmo 
    1/21 20:46

    可愛い♡MIYUUちゃんの笑顔パない!!!

  • まあちゃん @浜松 
    1/21 21:32

    THE NEVER ENDING STORY のPV見たよ(^_^)今までになかった感じで、すごく好き\(^o^)/(笑) ほんとに素敵な世界観だね!何回も見ちゃった(^_^)その衣装めーっちゃ可愛い!さーちゃん天使みたい(*^^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/21 21:41

    PVみたよー♪凄いファンタジーだね!!さーちゃんめっちゃかわいい
    ンスもキレキレですごい好
    さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • りんりん 
    1/21 22:22

    見ましたーU+203Cめっちゃ可愛い'3`)b-★
    あのファンタジー感たまらないっ

  • GREEのかっちゃん 
    1/21 22:27

    お疲れでーす
    まだ見てへんねんけど、なんかみんな驚いてるみたいやし、今からみよーっと思っとります(笑)
    女子力高めのさやかちゃん
    また感想書きますね
  • nao☆nao 
    1/21 22:56

    はーい
  • rio 
    1/23 00:06

    さーちゃん(*^^*)
    見たよ〜♪♪
    めっちゃファンタジーで世界観めっちゃ好きっ
    フルで早くみたいなぁ!
    楽しみ〜(^q^)
    りお☆
  • #7.かほひろ 
    1/23 16:56

    たくさんチェックしてる☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)