KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1
こんにちは!

皆さんにお知らせがあります

今日から
月9の主題歌にもなりました、
「THE NEVER ENDING STORY〜君に秘密を教えよう〜」の着うた(R)配信が、レコチョク独占配信スタートしました!

この曲は
幅広い世代に喜んで頂けると思いますし、キラキラしたE-girlsらしさなども加わり本当に素敵な曲になりました!
この曲を聴いて
自分自身への新たなステップに繋がったり…
新たな目標や課題への
きっかけになって頂ければ
嬉しいなと思います!


そして!!!
PVの方もYouTubeにて解禁になりました

ストーリー性があり
ファンタジー感溢れる
壮大な作品です☆

是非、
"着うた"そして"PV"を
checkして下さいねっ(^^)


感想お待ちしておりまーす




KAREN




 
  • コメント(全52件)
  • けいすけ 
    1/21 16:12

    やばいね!
  • りほ 
    1/21 16:14




    聴いたよ!見たよ!!
    KARENちゃん可愛すぎ(//ω//)


    歌もPVもKARENちゃんもだいす


    早くCDとDVD欲しい(´・_・`)




  • ☆キリーク☆ 
    1/21 16:16

    ネバーエンディングストーリー♪俺が中学生の頃の曲だよ(^^)v良い曲だよね(^^)

  • ひなちょこプぃぃぃぃぃぃ。 
    1/21 16:18

    今日見なきゃ

  • non◎ 
    1/21 16:20


    みたいけど見れない地域です(´・_・`)

    KARENちゃんもれいちぇるもかわいい('>ω<`)

    青森/のぞみ
  •  
    1/21 16:24

    PV見たよ♪KARENちゃん天使に見えた〜(*´Д`*)♡♡♡♡可愛すぎるよ〜(●´∀`●)リリースイベントで早くKARENちゃんに会いたーい
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    1/21 16:24

    見る!
  • がんばれ林 
    1/21 16:29

    かれんちゃん美しすぎて。・゜・(ノД`)・゜・。てかこの2ショット素晴らしい。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。

  • MOMOKO 
    1/21 16:35

    いっえーい

    まってたー(´▽`)ノ

    チェックしたらまたコメントきますー

    写真きゃわわわわい

    BIG LOVE LOVE

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/21 16:35

    れいちぇるやぁぁぁ
    ばいっかわいすぎる
    っと2人のツーショットみたい♪PVみたよ!!メチャ可愛すぎ

  • #10 今市あややん 
    1/21 16:35

    この2ショット大好き(^.^)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    1/21 16:36

    KARENちゃん💖💖PV見た瞬間に、シンデレラだぁぁぁぁ!!!ってなった♡
    学校でも友達に見せたら、"KARENさんやば!シンデレラやん!"って言ってた♡リピ決定です(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/21 16:36

    KARENちゃんかなり映っててうれしすぎた!
  • #18今市KANAJI#10 
    1/21 16:38

    楽しみです(^o^)(●^o^●)
  • ♭ ゆみ _ 
    1/21 16:38

    ボーカルコンビ可愛いね(*^_^*)♡♡ PV見たよ!かれんちゃんほんっと天使さんでした。可愛すぎました。朝から何回も何回もリピートしてますよー!かれんちゃんの衣装背中開いててセクシーでビックリしました!(笑)また見てこようっと♪♪ 君に秘密を教えよう、って素敵なタイトルだね!かれんちゃんはなんか秘密ありますか?教えてください(笑) 秋田/ゆ
  • だい 
    1/21 16:40

    KARENちゃんやばかった!どこかの国のお姫様みたいやったU+1F495U+1F495U+1F495
  • EXILE★TRIBE 
    1/21 16:42

    いまからみてくる!
  • M.A.EG_&a 
    1/21 16:43



    もうPVみた

    かわいすぎた\(^^)/
  • ハッピーメイカー 
    1/21 16:43

    かれんちゃんこんちは(^^)/ 
    もう着信音のしたし♪♪ 
    PVも見たよー(^^)v 
    何回も見たくなるよ(≧∀≦) 
    誰がどこにいるかも探すの楽しいし(笑)
    パフォーマンス見れるの楽しみにしてる(^_^)b
  • きのりん*櫻* 
    1/21 16:43

    観たよ
    れいなちゃんとのツーショットありがとう(*^^*)
  • キムチ 
    1/21 16:57

    見なければっ
  • FULL 
    1/21 16:58

    みたよ(^-^)
    何かみんなフワフワしてた(^-^)
  • みぃ 
    1/21 16:58

    鷲尾ちゃん可愛い♡
  • ☆偉都美☆ 
    1/21 16:58

    更新嬉しいょ
    ログで解禁ってゆーてたから、速攻見た
    ず、KARENちゃんかわいーって
    型ちゃんとみたいな
    ーなってるん?
    わいすぎやろ

    すぐダウンロードしたよ
    ピートしまく
    学校で1DブームやけどいつみゎE-girls永遠やからねー
    BIG LOVE

  • . 
    1/21 17:00



    チェックするね♪♪

    感想また書くね(^^)



  • MOMOKO 
    1/21 17:05

    みたみたみた

    からまたコメントきた〜

    PVやばい。もーほん

    みんなきゃわわわわい〜

    E-girlsやばいわ

    もーほんま、だいすきでー

    BIG BIG BIG LOVE LOVE LOVE

    FOREVER↑

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    1/21 17:05

    KARENちゃん見たよU+2661もーむちゃかわいい(;_;)U+2661U+2661ますます会いたくなっちゃったU+2661
    たのしみにしてるねd(^_^o)KARENちゃんだいすきU+2661U+2661
  • けいちゃん 
    1/21 17:06

    観たよ
    超可愛いかっ
    これから、いっぱい見てダンスと歌詞覚える

  • みく 
    1/21 17:09

    みたよー\(^o^)/何回もリピートしてる♪♪
    みんな可愛すぎ>_<KARENちゃん、可愛すぎですよ♡
    この写メの2shotほんとにやばい♡♡大好きすぎる♡
  • まぉち。 
    1/21 17:11

    PVみたよー♡
    めっちゃ可愛かった
    英語の歌詞覚えなきゃだ(^ω^)♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • maaanaaa 
    1/21 17:13

    みます

  • ゆうたん 
    1/21 17:21

    PV見たよお(^O^)

    めっちゃ夏恋ちゃん可愛い
  • 結衣★ 
    1/21 17:23

    見たよ

    かれリン可愛すぎた
    この2shot大好き
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • soul魂 
    1/21 17:33

    見るね
  • ○●美穂●○ 
    1/21 18:00

    かわいすぎー(>_<)(>_<)
  • ともちゃん 
    1/21 18:07

    かれんちゃん本当お姫様みたいっ

    PV見て泣いたよ(´;д;`)

    あー早くパフォーマンス見たい

    名古屋で待ってまー

    KARENちゃんらぶっ
  • ゆぅ 
    1/21 18:25

    世界観あってすごかった♪
    夏恋ちゃんが青いドレス着てると
    ニコモ姫の夏恋ちゃん思い出すの。笑
  • yuzu→Karen  
    1/21 18:49

    この2shot待ってたよぉ♥KARENちゃん大好き
  • まこ 
    1/21 18:59

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    8時に解禁って聞いて、朝練終わってすぐに
    チェックしたよー\(^o^)

    もう、天使(*^^*)
    かれんシンデレラだよー!

    曲もかっこいいけど、かわいくて
    みんなキラキラしてて笑顔が眩しかった

    本当E-girls改めてだいすきだなぁって思ったよ♡
    こんなパフォーマンスできるのE-girlsだけだもん

    今日月9で流れるし楽しみだなぁ
    天使なKARENちゃんのOFFショット待ってるね♪♪

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • あいな 
    1/21 19:06

    れいなちゃんとの
    2ショットもっと見たいな

    ストレートで
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/21 19:57

    PV見たよ(o^∀^o)伶菜ちゃん可愛すぎ

  • ゆーさ 
    1/21 19:57

    見たよーん

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/21 21:41

    PVみたよー♪凄いファンタジーだね!!みんなかわいい
    京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/21 21:45




    チェックしなきゃーっ!!!!!

    てか
    れいちぇるとの2shot
    ありがとーう( ´艸`)


    可愛すぎる!!!!!



  • ふー  
    1/21 21:56

    KARENちゃんとれいちぇる好きなんでこの2ショット最高です(*^.^*)
  • nao☆nao 
    1/21 22:57

    いえい!(^_-)-☆
  • マメちゃん♪♪ 
    1/21 23:14

    PVみたよー(●´ω`●)
    KARENちゃん天使だった〜(ノ∀`) 歌ってたら飛んでいっちゃいそう(´ω`)笑
  • アッキー 
    1/21 23:35

    チェックシタ


    みんなメッチャかわいかっ

  • 由華 
    1/22 02:52

    こんばんは!

    今日、やっとCDをモバで予約完了してきましたー!
    って、遅いってね(笑)。

    「THE NEVER ENDING STORY」のPVは
    1回は再生したけど、ちゃんと見てない(^-^;
    「JUST IN LOVE」も2回くらいしか見てない…
    何故かというと、正直、
    E-girlsが進展していくことに心が追いついていけないんです…。
    だから感想が言えない(>_<)

    「Follow Me」のPVなら今日もまたずっと見てました!
    昨日のイベントの思い出にどっぷり浸ってますよ…(:_;)

    YouTube再生回数に貢献できなくてごめんね。。。
    早くリリース日にならないかな〜
    そしたら、DVDでPVたくさん見るね(*^^*)♪
  • nao☆nao 
    1/22 12:27

    したよん!カモン、カモン!(^_-)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)