着うた配信、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/着うた配信、KAEDE 画像1


THE NEVER ENDING STORY
の着うたが今日から配信されています(*^_^*)♪♪♪


レコ直さんでの独占配信なので、
みなさんチェックお願いします



KAEDE




 
  • コメント(全24件)
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/21 16:05

    チェックするー󾬚󾬚󾬚
  • ☆キリーク☆ 
    1/21 16:18

    チェックしたよ(^^)v

  • さくぴょん 
    1/21 16:26

    チェック済みだよん(o^^o)
    ちゃめちゃかわいかったぁ(●´ω`●)お家帰ったらまたじっくり見るからね
    日は午前しか学校なくてお友達と遊んでるんだぁ♬楽しんでくるね
    えちゃん大好きっ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/21 16:26

    チェックした
    売が待ち遠しいね(p^-^)p発売したら即行お昼の放送で流すからね(^з^)-☆放送委副委員長の特権(笑)楽しみ楽しみ♪♪
    楓ちゃん!投げチューやって(^з^)-☆
    かえで♪♪♪
  • えーし 
    1/21 16:27

    チェックしたよー♪
  • MOMOKO 
    1/21 16:28

    いっえーい

    まってたー(´▽`)

    KAEDEちゃんきゃわい〜

    BIG LOVE LOVE…

  • ハッピーメイカー 
    1/21 16:35

    もう着信音にしたよん(*^_^*)♪♪♪ 
    なんか懐かしい(T_T) 
    PVも見たけどやっぱ楓の衣装セクシー過ぎるよなぁ(`ε´)うー
  • がんばれ林 
    1/21 16:38

    ちぇくしたよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))かえでちゃんきらきらしてた

  • ☆ひろむ★ 
    1/21 16:48

    りょうかーい(^-^)/ PVも観たよ!あの感じめっちゃイイ!あのKAEDEのブログに登場してた女の子いたよね?
  • ☆偉都美☆ 
    1/21 16:51

    みたでーーーーー
    なみちゃんかだれかが、最初に報告してくれた瞬間、学校でみたー、ダウンロードもし
    やばかった。
    れゎリピートやなっ
    今もずっとーE-girls聞いてるで
    ンションあがるぜーい↑
    、学校でみんな1Dやけど、いつみゎずっとE-girlsや

  • キムチ 
    1/21 17:00

    見なきゃー!
  • 杏里 
    1/21 17:19

    楓ちゃんあいたーい(泣)
  • 結衣★ 
    1/21 17:25

    絶対checkするねー
    かえリン可愛すぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • モンチ 
    1/21 17:28

    おっ!それはチェックしなきゃだ(^-^)
    ーいえば、新曲のPV見たよーo(^▽^)o
    なんか不思議な感じした
    つもと違うEGだね
    リイベ楽しみ
  • soul魂 
    1/21 17:29

    見るね
  • じゅり 
    1/21 17:33

    チェックするねー
    PVまだ見てないから帰ったらすぐみよ!!\(^o^)/
  • ZekiSawa*K 
    1/21 17:34

    発売日まで我慢するつもり!!!JUST IN LOVE ならみたよ\(^o^)/はやく届いてほしい〜☆☆☆☆
  • みどり 
    1/21 18:07

    チェックします!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/21 18:10

    OK(((o(*゚▽゚*)o)))PVも解禁されたね
    ァンタジー感満載でめっちゃ引き込まれちゃった(^o^)/昨日CD予約したし、届くのが楽しみだな♪♪着うたも取るねー(#^.^#)PVのかえでちゃん可愛いすぎてニヤける〜U+2661
    BIG LOVE...KAEDE

  • かえりん*しおりん 
    1/21 18:47

    かえりーん♡風邪ひいた(´・_・`)たこ焼きして元気ちょうだい(;_;)かえりんの更新あったからちょっと寝るね!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ゆーさ 
    1/21 20:00

    チェックしまーつ( ^o^)
  • リョウ 
    1/21 20:58

    オッケー!チェックしまーす(^ ^)
  • あかな 
    1/21 23:04

    iPhoneはできないよね?
  • 【幻ちゃん】暫く冬眠(-_-)zzz 
    1/23 13:31

    9月頃集合です。?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)