だーいすきな、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/だーいすきな、KAEDE 画像1

帰りのバスではだーいすきな音楽を
シャッフルでいーっぱい聴いたよ



KAEDE




 
  • コメント(全37件)
  • キムチ 
    1/21 00:29

    音楽いいよねっ♪
  • mickey** 
    1/21 00:30

    いいねー!!
    私も今ドライヤー中だから、後でHappiness聴くの♪

    mickey**
  • ☆偉都美☆ 
    1/21 00:30

    更新ありがと、うれぴす
    KAEDEたんかわ
    いつみの音楽のアプリの中、ほとんどE-girls
    日リピートしまくり
    高やもん↑
    いたい…握手したい…パフォーマンスみたい…
    界一のグループ、その名ゎE-girls.ダイスキ
    E-girlsに出会えてよかった

  • サッカー馬鹿 
    1/21 00:30

    音楽大好き。

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/21 00:31

    ガオガ

  • ハッピーメイカー 
    1/21 00:37

    僕も今聴いてた(*^_^*)♪♪ 
    ねぇねぇ?最近何聴いてるん??(^^;)知りたいなー☆ 
    あっ!楓への想いを歌にしよー(^^)/んで楓に聴いてもらおー♪♪ 
    詞がね、いっぱい溢れてきます(T_T)うー 
    大切なあなた!元気でいてね(^^)v
  • リョウ 
    1/21 00:45

    ジャスティンかな(^-^)/?気になる〜!俺も今勉強してるんだけど、大好きな曲リピート中(^-^)/今は洋楽だよ〜♪勉強頑張ります!また更新待ってるね!
  • めゆ 
    1/21 00:46

    おつかれさま♪そのヘッドホン、カチューシャみたいで可愛い!!最近私ヘッドホン欲しくて…色々と悩み中なんだーヽ(;▽;)ノ
  • 結衣★ 
    1/21 00:57

    シャッフルって何くるか
    わからんからいいよ

    ヘッドフォンめっちゃ可愛

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ZekiSawa*K 
    1/21 01:00

    今日更新多いね\(^o^)/嬉しい☆☆☆シャッフルでE-girls とかHappiness くるとめっちゃてんしょんあがる!!
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/21 01:15

    KAEDEちゃん、赤色好きだよね??ジャスティンもいいけど最近は1Dに夢中だよ(^O^)♡KAEDEちゃんは??がおがおポーズリクエスト!おやすみなさい(v_v)☆兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • りいちゃん 
    1/21 01:29

    お疲れ様(^O^)
  • . 
    1/21 01:38



    お疲れ様(*^_^*)

    ヘッドホンかわいい



  • nao☆nao 
    1/21 01:40

    シャッフル聴き♪も、いいよねー!最近よくやります!E-girls selectionもよく聴きます♪アップテンポな曲の合間に、ただいまや好きですかとかくると、キュンとしますね!(^_-)-☆
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/21 01:58

    かえちゃんお疲れさ
    いいねー、やっぱり音楽は癒されるよね
    たしは最近E-girls聴いてるよ
    とはEXILEとか三代目、GENEも聴くかな
    ちHappinessもたーっくさん聴いてるよ♪勉強でつまったときとかよくHappiness聴いてリラックスしてるんだ
    Happinessの歌は元気もらえるからほんとにありがたい!(笑)いつもありがとう
    くHappinessも新曲出してほしいなー(^^)♪それまで楽しみに待ってる
    そろそろ寝るね(*^^*)♪かえちゃん、おやすみなさ

  • ともちゃん 
    1/21 02:05

    かえでちゃんお疲れ様*\(^o^)/*
    なかなかコメント出来なくてごめんね(T ^ T)
    楽しかったみたいでよかっ

    行った人の話聞いて
    なおさら会いたくなっちゃった(T ^ T)

    また名古屋来てね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • panigales11992012 
    1/21 02:31

    おやすみら〜びぃ
  •  
    1/21 02:47

    KAEDE昨日はお疲れ様♪新年一発目のライブはどうだったのかな?楽しかったらいいな〜♪そのヘッドホンの色違い去年の夏に中国で買ったよ〜(^O^)ちなみに青色☆
  • ☆ひろむ★ 
    1/21 03:14

    イイね〜(^o^)/ そういう時間ってめっちゃイイよね〜 リラックスできるしウキウキするし(^.^)
  • さくぴょん 
    1/21 06:04

    かえちゃんおぱよぉ
    いねいいね(o^^o)
    ちもたいていはE-girlsかEXILEの今日をシャッフルして聞いてるよん
    えちゃんはジャスティンとかかな?♬かえちゃん大好きっ

  • うみ 
    1/21 06:48

    bのヘッドホン!


    かわいい!!\(^o^)
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    1/21 06:55

    bea-----------ts!!!
  • soul魂 
    1/21 06:56

    良いね
  • Naoto 
    1/21 07:45

    KAEDE、おはよーさんです\(^o^)/

    お気に入りサウンドは、気分をウキウキにしてくれるよね(^-^)v

    ついつい、リピート再生のヘビロテにしちゃうよね!

    昨日はホントにありがとね

    今日からまた、KAEDEのおかげで、がんばれそうだよ(^-^ゞ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/21 07:45




    かえちゃん
    イベントおつかれさまー


    行きたかったょ(T_T)(T_T)(T_T)
    楽しめたかな?♪
    リリイベ行けるかなーあ。


    何の歌かなー



  • MOMOKO 
    1/21 07:47

    きゃわ〜い

    桃子もいつもすきな歌リピート

    もちろんE-girlsとかHappinessの

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/21 07:54

    楓ちゃんおはよう(⌒▽⌒)今日も朝ジム行くのかな?あたしは学校行ってくるよ( >_< )今日も1日頑張ろうね♪楓ちゃんだいすき(*^_^*)


    ゆかえで♪♪

  • えーし 
    1/21 08:02

    おはよー(^O^)/
    何の曲か気になるー(^^)
    今日も1日がんばってね(*^_^*)
  • かえりん*しおりん 
    1/21 08:28

    かえりーん(T_T)
    風邪ひいた(;_;)しんどいよー(;_;)
    かえりんの笑顔で元気なりたい。
    かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • あかな 
    1/21 08:39

    かえでちゃんのヘッドホン姿ひさしぶりだ〜!
  • もおちゃん 
    1/21 10:22

    インフルエンザで学校閉鎖になっちゃった(笑)
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/21 10:42

    何聞いたぁん󾬚かえでちゃんらぶ󾬚

  • ちひろ 
    1/21 11:14

    KAEDEちゃんかわい〜(>_<)♡
    だいすきです

    なに聴いてるんですか〜?
  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/21 11:54

    今カラオケで歌いまくり〜

    Follow me歌ったよ

  • Naoto 
    1/21 12:47

    The Never Ending Story PV見たよ〜☆

    曲調にあったKAEDEのしなやかなしたたかな華麗な舞、今までにない良さがでているかと〜

    昨夜、披露してくれるかと思っていたけど…

    次の楽しみしているね(^-^ゞ
  • nao☆nao 
    1/21 13:28

    ストダン先生いいね!うーん、ガストのダンスレッスンイベントを思い出すなぁ〜!(^_-)-
  • じゅり 
    1/21 17:36

    私もシャッフルで聞くのすきー
    になんの曲がくるのかというワクワク感がいいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)