アップルパイ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/アップルパイ SAYAKA 画像1

この間アップルパイ食べました〜


私アップルパイ大好きかも〜

また食べよっと(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全32件)
  • キムチ 
    1/21 00:27

    おいしそう!そしてさやかかわいっ!!
  • 叶愛-カナエ-[叶わないけど愛おしい] 
    1/21 00:28

    アップルパイ美味しそうですね

  • ☆偉都美☆ 
    1/21 00:28

    この時間の更新ありがと

    うれぴすぴす〜笑

    アップルパイ食べたことない笑
    さーちゃんのキレキレダンスまたみたい
    界一のグループ、その名ゎE-girls
    ゃー、
  • #7 りさ 
    1/21 00:28

    わたしも最近アップルパイにはまってます♪
    最近までおいしさを知りませんでした!(笑)今は色んなアップルパイに挑戦してます(^o^)
  • mickey** 
    1/21 00:31

    いいな、いいな!
    私も大好き♪
    ふいに、アップルパイが食べたくなるときがある。


    mickey**
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/21 00:32

    アップ

  • かの 
    1/21 00:32




    アップルパイ美味しそー


    さーちゃん可愛い


    ーーーかのーーー
  • ハッピーメイカー 
    1/21 00:40

    なんか食べてるさーちゃん見ると安心する(*^_^*)笑アハハ 
    さーちゃんはやっぱ食べ物担当(^^)v♪
  • 結衣★ 
    1/21 00:58

    めっちゃ美味しそう

    結衣も食べた
  • HAGIDAI 
    1/21 01:29

    アップルパイ美味しいもんな〜ヽ(;▽;)ノさやかセンスある(笑)ちょっと高いところのアップルパイとか凄い美味しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))いっぱい食べてくださーい!また更新待ってるわ(^_^)

  • りいちゃん 
    1/21 01:30

    アップルパイ美味しいよね〜!だいすき(^O^)
  • nao☆nao 
    1/21 01:36

    美味しいよね〜!(^_-)-
  •  
    1/21 01:46

    ゆなりんご嫌い(;_;)アップルパイも(;_;)
    さーちゃんが好きやねんやったらゆなも食べてみよっかなあ(´._.`)♡♡(笑)さーちゃんすきすき♡♡サンタ帽子のゆなざいる
  • 佳奈 
    1/21 01:59

    うちもアップルパイ好き


    カスタードアップルパイ(?)め-っちゃ美味しいよ


    普通のアップルパイより一段と

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/21 01:59

    あたしもアップルパイだーいすきッッ
    ちゃくちゃおいしいよね

  •  
    1/21 02:49

    私も好きだなぁ…最近食べてないけど(笑)今日コンビニに買いに行こうかな!
  •  
    1/21 03:11

    さーちゃん明日もお仕事頑張ってねー!おやすみなSAYAKA♡♡大阪*サンタ帽子のゆなざいる
  • soul魂 
    1/21 06:56

    良いね
  • 武者修行ゾンビ 
    1/21 07:08

    アップルパイ大好きだよ。オススメ教えて!
  • MOMOKO 
    1/21 07:46

    おいしそー

  • MICHIRU 
    1/21 08:09

    美味しそう(*^_^*)
    私もアップルパイ大好き


  • 茨城のさっちょん 
    1/21 09:35

    うちもアップルパイ大好き
  •  
    1/21 10:11

    なあさーちゃん(;_;)やばいねんけど。PV解禁されてすぐ見たけどやばいなに?ほんまに可愛すぎる。大好きなみさーちゃん(美聖ちゃんとさーちゃん)が2人で映るとことか見た瞬間叫んだ。むり。可愛すぎます(;_;)ああああ(;_;)さーちゃんおはよう♡♡(笑)今日も一日頑張ってください(*^o^*)大阪*サンタ帽子のゆなざいる
  • もおちゃん 
    1/21 10:22

    さ〜ちゃん♡
    インフルエンザで学校閉鎖になっちゃった(笑)
    私は元気なのに〜〜〜(笑)


  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/21 10:43

    さぁちゃんかわいー󾬚
    だぁぁぁぁぁいっすぅぅきっ󾬚
    さぁちゃんみたいになりたい󾠓
  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/21 11:55

    俺もアップルパイ大好き

  • ゆう 
    1/21 11:56

    さーちゃんかわいい
    ストレートアイロンでどーやってまいたんですかー

    巻き方教えてほしいです!
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/21 12:06

    あたしもアップルパイ好き〜!中のりんごがちょー美味しい
    と生地とかもっ!岐
    ゆまてぃん
  • りんりん 
    1/21 14:58

    おいしいよねーU+2661
  • love 
    1/21 20:17

    うちもスキー
  • rio 
    1/23 00:01

    さーちゃん(*^^*)
    コメント遅くなってごめんねぇ(>_<)!
    りおもめっちゃアップルパイ好きっ♪
    食べたいなぁ
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)