嬉しかったこと、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/嬉しかったこと、YURINO 画像1



MIYUUが持っててくれたの!

MIYUUの14歳の
お誕生日に書いたお手紙を。

MIYUUもう16歳だから2年前ヽ(;▽;)ノ嬉しい
YURINO!

 
  • コメント(全45件)
  • 三重のりなたぴぴ 
    1/20 22:22

    仲いいなあ(*´∇`*)
  • がんばれ林 
    1/20 22:23

    素敵(;o;)

  • ☆偉都美☆ 
    1/20 22:24

    ゆりの本間字うまい

    MIYUUちゃん、きっと嬉しかったから、おいてたんやぁな
    ましい
  • 茨城のさっちょん 
    1/20 22:24

    素敵ヽ(;▽;)ノ絆だね(^O^)
  • ゆうか 
    1/20 22:26

    すごいねー(^○^)
    さすがHappiness愛

  • ☆YUR!☆ 
    1/20 22:27




    マヂ、
    仲良い


    素敵な
    メンバーに
    囲まれてて、
    ゆりちゃんわ
    幸せだね(●´mn`)

    字、
    きゃわたん!
  • TakafumiFujii 
    1/20 22:27

    さすがだね。鳥肌たったわ!MIYUUもYURINOも大好き!
  • #18今市KANAJI#10 
    1/20 22:29

    MIYUU YURINO二人とも大好きです(^o^)(●^o^●)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/20 22:29

    僕は8歳の姪が5歳ぐらいの頃から毎年書いてくれる手紙を捨てられません…σ(^_^;)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/20 22:35

    ノリノ

  • ひなぴよ 
    1/20 22:38

    ゆりゆりの字ほんまにすき

  • えりか 
    1/20 22:41

    二人ほんとに仲良しだね♪
    これからもずっと仲良しでいれますよう
  • まいぴー 
    1/20 22:50

    ほんとラブラブよね♡みゆりの可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))ゆりのだいすきっ
  • . 
    1/20 22:53



    素敵!(^^)



  • ハッピーメイカー 
    1/20 23:01

    嬉しいね(*^_^*)♪♪ 
    手紙ってずっと大切にしてるよね!! 
    昔もらったラブレターとか。。。 
    ないですないです(^^;)笑アハハ
  • のりか 
    1/20 23:02

    ちょーほっこり。ありがとう!!のりかより♪
  • ゆきこ 
    1/20 23:06

    なんだか心があったかくなったよ♡やっぱりHappiness好き♡!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/20 23:06

    それは嬉しいね!みゆりのラブラブだあ(#^.^#)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/20 23:08

    さすがですねぇ♪( ´▽`)なんか感動しま
    二人の絆は永遠ですね!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • M.A.EG_&a 
    1/20 23:17



    よかったね\(^^)/
  • soul魂 
    1/20 23:19

    良かったやん
  • 結衣★ 
    1/20 23:21

    やっぱりらぶらぶや

    Happiness大好き
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/20 23:24

    うわ〜\(//∇//)\

    これはめっちゃ嬉しいよね\(^o^)/

    やっぱりMIYURINOは繋がってるんだ

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/20 23:32

    さすがみゆう〜(;_;)
    うね、なんかこういうことがほんとに嬉しい!
  • らりるれりょん 
    1/20 23:36

    MIYURINO最

    もらったMIYUUゎほんと嬉しかったんだ

    持っててくれた事を知ったYURINOも嬉しくなったねッッ

    そんな話を知った俺ゎ心が和んだ

    そうだYURINOの誕生日もぉちょっとだね(o^_^o)
  • 麻未理 
    1/20 23:41

    仲いいねー(。・・。)みゆりの♪そういうの嬉しい♪
  • MICHIRU 
    1/20 23:46

    それすごい嬉しいね(^^)

    MIYURINO最

    ラブラ


  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/20 23:56

    ほんまどこまでラブラブなん(;_;)
    のラブラブが大阪のMIYURINOの原動力やで(;_;
    MIYURINO、ゆりのん ほんま好きーーーーー(;_;

  • LDH TiAmo 
    1/20 23:58

    MIYURINO最

  •  
    1/21 00:04

    みゆりのの愛半端ないね!!さすが!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/21 00:10

    やばいやばいㅠㅠやっぱMIYURINOだいす
    ずーっとすきでいます。すきでいてもいい?///////
  • *WAKANA* 
    1/21 00:11

    MIYUUちゃんすごいね!YURIchanよかったね

  • キムチ 
    1/21 00:16

    よかったね♪
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/21 00:16

    メンバー愛、笑(〃∇〃)
  • なっち☆★ 
    1/21 00:29

    さすが仲良し
    達とか仲良しのコとかからもらうお手紙ってなんか嬉しいですよね
    からMIYUUちゃんもとっておいてくれたんですねっo(^▽^)oYURINOちゃん大好きで

  • まぉち。 
    1/21 00:31

    すごー

    さすがみゆりのヽ(;▽;)ノ♡♡
    もぉなんかコンビ愛やなぁー///
    やばいゎーー

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • mickey** 
    1/21 00:39

    MIYURINOの愛は、やばいね。
    人とも最高 !!!


    mickey**
  • ◎ゆ う こ 
    1/21 01:33

    さすがみゆリの(^^)
    っと大事に大事にしてたんだね!★ほんとみゆリのだいすき!この先2人が歳を重ねるたびにそうやって大事なものが増えていったら素敵だね(*´`*)東京 ゆうこ
  • JURIYURI@えくぼめん 
    1/21 06:39

    MIYUUちゃんの宝物なんだ

    素敵!
    ってかじゅり、ゆりのちゃんの字が好きー( ´ ▽ ` )

    YURINO BIG LOVE


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/21 07:42




    それは嬉しいねー



    わたし
    いとことかにもらった手紙
    結構な量で残ってる(^^)笑


  • MOMOKO 
    1/21 07:43

    おはよ

    素敵ー

  • りょうたろう 
    1/21 07:50

    すごーい!
    それは嬉しい

    MIYUUはもらったの相当嬉しかったんだね^_^
    2人の仲の良さが羨ましい

  • アンドロメダ 
    1/21 09:07

    じぶんが書いた手紙を大事に持っていてくれたら、うれしいでしょうね。何を書いてるかよくわからないので文字で改めて書いてくれたらうれしいです。この頃はにこちゃんマークをよくかいてましたよね。恥ずかしくて直接言えないことも手紙なら伝えられるし、プレゼントのメッセージとしてそえられたんでしょうか
  • love 
    1/21 20:18

    すごいね。!うちがめちゃつれしい!
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/21 21:17

    うれしいね(U+2299U+2299)U+2661
    MIYURINOの絆は

    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)