イベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イベント SAYAKA 画像1

イベントでのパフォーマンス終わりました(^^)

今年初という事でいつも以上に気合いが入りました

握手会も皆さんと交流出来、嬉しかったです(^^)
足を運んで下さりありがとうございました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全50件)
  • hide ヒョウ柄大好き 
    1/20 22:21

    良かっ

  • みーちゃん 
    1/20 22:24

    おつかれさま(*^-^*)行きたかったな(;_;)(;_;)けど心参戦してたよ!またすぐ会えるよね
  • がんばれ林 
    1/20 22:24

    お疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*行きたかったなー

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/20 22:25

    イベントお疲れ様
    日は行けなかったけどパワー届いたかな!?今年初イベント成功できてよかったね♪さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/20 22:25

    ステキでした。もしかして、ソロの振りって毎回変えてるんですか?
  • ☆偉都美☆ 
    1/20 22:26

    更新ありがと
    崎コンビ、写メかわ
    いつみゎいかれへんかったけど、みんなブログ更新してくれて、伝わった
    の休み時間にコメントするのを楽しみにがんばった
    E-girls本間すっきゃねん
    界一最高なグループやで

  • 理央*隆二らぶ 
    1/20 22:30




    さーちゃんがどんどん
    可愛くなってく(・_・;)

  • ヒマワリ 
    1/20 22:34

    お疲れ様です(^^)
  • yu. 
    1/20 22:35

    イベントお疲れさまです
    々のイベントさーちゃんも楽しめたみたいでよかったです( ´ ▽ ` )ノリハーサルを積んでよかったです
    も都内近辺のイベントがあれば駆けつけます(((o(@゚▽゚@)o)))はやくさーちゃんに会いたいです
    今夜はゆっくり休んでください!
  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/20 22:44


    いきたーいいきたー

    模擬試験受けてた


    ぁ次のシングルさーちゃんのソロジャケットにしたよ
    しみー

  • まあちゃん @浜松 
    1/20 22:45

    お疲れさま(^o^)v今年初のパフォーマンス見たかったー(>_<)けど心参戦で楽しませてもらいました♪(笑)私が今年初めてさーちゃんに手紙のはいつかなあ?楽しみだな(^o^)
  • しおりんご 
    1/20 22:52

    お疲れ様でしたU+2661楽しかったです!ありがとうございましたU+2661次会えるの楽しみにしてます

  • . 
    1/20 22:54



    お疲れ様(*^_^*)
    Happinessに会いたい!(>_<)


  • あさみ 
    1/20 22:55

    さーちゃん更新ありがとう♪ おつかれさまー(*^^*)今日もかわいい♡さーちゃんだいすき♡♡
  • つん 
    1/20 23:02

    お疲れさまでした(^o^)/
    今日はさーちゃんに会えて
    嬉しかったな

    本当に久しぶりのイベントだったから
    思い出に残りました

    最高のパフォーマンスありがとう(〃^ー^〃)
    今回色紙書いたから読んでくれると嬉しいな

    次も楽しみにしてるね♪
    さーちゃん大好き

  • ハッピーメイカー 
    1/20 23:03

    さーちゃんお疲れ様(^^)/ 
    あー、早くみんなのパフォーマンス見たいよー(≧∀≦)ホンマ楽しみ☆
  • さき 
    1/20 23:04

    お疲れ様〜( ^ω^ )♡
    今日は楽しかったよぉ‼
    握手もできてテンション上がったー\(^o^)/
    宮崎コンビ最高(*^◯^*)

    大好き‼!
  • GREEのかっちゃん 
    1/20 23:08

    お疲れでぇす
    握手は、ファンの方と話せるし、楽しいですよね!
    僕もその一人として、とても楽しいですし、めちゃくちゃ元気もらえるねん!♪
    だから、大阪に来てほしいなー
    って思とります(笑)

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/20 23:10

    さーちゃん、お疲れ様でした♪( ´▽`)
    高のパフォーマンスだったみたいでなんだか嬉しいです!(笑)ほんと、さーちゃんに逢いたいです(´・_・`)九州にまたきてくださいねー♪!そしてそして!宮崎コンビのツーショットー!!きゃー!もうやばいです
    崎コンビ見れて幸せすぎるー♪ありがとうございます( ^ω^ )ほんとにほんとに可愛すぎる
    またアップしてください♪さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • ☆キリーク☆ 
    1/20 23:12

    お疲れさま(^^)/行きたかったな〜( ´△`)

  •  
    1/20 23:13

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったなー(((・・;)
  • りんりん 
    1/20 23:16

    行きたかったぁー泣)
  • M.A.EG_&a 
    1/20 23:17



    お疲れ

  • soul魂 
    1/20 23:18

    お疲れ様♪
    関西にも来てね♪
  • 結衣★ 
    1/20 23:22

    お疲れ様です

    結衣も行きたかった
    また関西にも来てね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/20 23:23

    おつかれ〜さーちゃん\(^o^)/

    宮崎コンビかわいすぎる〜

  • Naoto 
    1/20 23:32

    さぁ〜ちゃん、お疲れ様です。
    新曲パフォ、近くで見て、複雑かつ緻密なところ感動しました。

    握手会も親子そろい踏み!
    うちのお嬢が喜んでいます。ありがとう、感謝
  • けいちゃん 
    1/20 23:36

    お疲れ
    リイベ神奈川に来てくださ

  •  
    1/20 23:39

    宮崎にもE-girlsみんなで来て欲しいな♪早く発売日にならないか
    楽しみ

  • 麻未理 
    1/20 23:41

    川崎来てー( TДT)
  • MICHIRU 
    1/20 23:44

    お疲れさま(o^-^)b

    さーちゃんのダンス見たいよ〜
    さーちゃんに会いたいよ〜(>_<)
  • E-Girls LOVE 
    1/20 23:46

    さーちゃんBIG LOVE!!ほんとに
  •  
    1/20 23:52

    さーちゃんお疲れさま♡♡楽しめたみたいでよかったです!ファンのみんなが幸せそうでほんまにゆなまで幸せ。ゆなも早く会いたいです(;_;)さーちゃんが誰よりも大好きっ!大阪*サンタ帽子のゆなざいる
  • (群馬)ゆかちん 
    1/20 23:54

    さーちゃん(。>ω<。)今日のライブ本当に楽しかったよ〜\(^o^)/!!!サイコーでした♪♪♪楽しい幸せな時間をありがとう(*^^*)握手も出来てやばかったな☆ちなみにhappinessのタトゥーシール貼ってたやつです\(^o^)/また群馬来てねー(。>ω<。)
  • LDH TiAmo 
    1/20 23:58

    お疲れ
  • もえぴそ 
    1/21 00:07

    さぁちゃん可愛いー
    巻いたん?可愛すぎるっ!
  • *WAKANA* 
    1/21 00:14

    お疲れ様\(^^)/大好き!しか伝えられなかった…( ;∀;)後悔。パフォーマンスゎほんと気合い入っててかっこよかったよ!\(^^)/リリイベもあるかなー?楽しみにしてるねっ☆★
  • キムチ 
    1/21 00:17

    お疲れさまー(>_<)
  • キムチ 
    1/21 00:22

    お疲れさま(^人^)
  • rio 
    1/21 00:22

    さーちゃん(*^^*)
    お疲れさまぁ
    ほんまに早くさーちゃんに会いたいよぉ(>_<)
    さーちゃん大好きっ
    りお☆
  • なっち☆★ 
    1/21 00:31

    お疲れ様です
    きたかったです(T_T)笑でも、近くで行われるイベント絶対行きます!パフォーマンス見れるの楽しみで仕方ないです
    う、JUST IN LOVEも何回リピしたことか…

  • mickey** 
    1/21 00:48

    お疲れ様でし

    今年初は、私も行きたかったなー(>_<)受験終わったら、いっぱい、さーちゃんに会いに行きたいです(*^^*)


    mickey**
  • かほりほ。の里帆♪ 
    1/21 01:27

    さあちゃあああああん!!!宮崎コンビやんけ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*んもーーーー、
    めーーーっちゃ可愛い!だいすき!!!すきーーーっ

    イベントお疲れ様でした!
    さあちゃんの宮崎コンビUPのおかげで、明日からの学校も頑張れる!ありがと
    おやすみ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    1/21 01:28


    お疲れさまでした(((o(*゚∀゚*)o))
    今年初かー!ヾ(´ー`*)ノ
    久々やったんやね♡
    私もまたさあちゃんに会えるかな??
    はよあいたいなっ♡
    ほんとおつかれさま

    宮崎コンビありがとうヽ(;▽;)ノ♡♡
    だいすきやよっ♡♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • HAGIDAI 
    1/21 01:33

    イベントでのパフォーマンスも握手会もお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))今年初はやっぱり気合い入ったか!行きたかったー。さやかともまだ今年初握手してないし( ;´Д`)本当に残念…。しっかり休んで疲れ残さないように♪また更新待ってるわ(^_^)

  • 由華 
    1/21 03:48

    さーちゃん、今年初パフォーマンスお疲れ様でした\(^O^)

    でも握手会では全くお話し出来ずに、
    本当にすみませんでしたm(__)m

    さーちゃんに話したいこともあったっちゃけど…。
    またリリイベが始まったら、お話しできるといいな!

    ハピちゃんのこと本当に応援してますよっ(*^^*)☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/21 07:38




    おつかれさまでした




  • MOMOKO 
    1/21 07:42

    さーちゃんおはよ

  • ちぐさわ 
    1/21 15:55

    たのしかったー////
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)