初2013/YURINO

  • Happiness 公式ブログ/初2013/YURINO 画像1



2013初イベント!
PRINCE×PRINCESS vol.3!
楽しめましたー
JUST IN LOVEもねっ!
握手も楽しかったなあ!

YURINO!

 
  • コメント(全50件)
  •  
    1/20 21:43

    乙な話だな
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/20 21:43

    久々のCelebrationもねっ!
  • みーちゃん 
    1/20 21:44

    ゆりちゃーーーん!!会いたかったー(T-T)ゆりちゃんに“大好き!”って伝えてもらえるように伝言お願いしたんだけど、、、わかるー?笑もうずっとゆりちゃんのこと考えてたよ。(笑)ほんまはやく会いたい!会える日楽しみにしてがんばるからね!ゆりちゃんおつかれさま♡ちゃんと休んでね(*^^*)だいすき!
  • Natsuki  
    1/20 21:44

    武田ちゃんかわいい


    癒されるー
  • TakafumiFujii 
    1/20 21:45

    JIL聞きたかったー(;_;)YURINOと喋りたかったな。あーYURINO。逢いたい。お疲れ様!
  • ハッピーメイカー 
    1/20 21:47

    ゆりちゃんお疲れ様(^^)/ 
    楽しくてよかったよかった☆ 
    あー、早く見たいよー♪♪♪ 
    来週楽しみにしてる(^^)v
  • MOMOKO 
    1/20 21:47

    いきたかった

    みたかった
    いたかった

  • ☆偉都美☆ 
    1/20 21:47

    更新ありがと
    けきょやー
    2人ともかわゆす
    きたかったな、新曲

    会いたいし…握手もしたい
    本間E-girlsすっきゃねーん
    んな最高なグループゎないよー

  • *チームえくぼ* 
    1/20 21:49

    スダンナとの写真もアップして!
  • 千葉の みき 
    1/20 21:49

    YURINOちゃんお疲れ様〜(^^)v
    はやくLiveで聞きたいよ〜、YURINOちゃんにも会いたいよ〜(^O^)
  • しおりんご 
    1/20 21:50

    すんごいすんごい楽しかったですU+2661また来てください
  • りゅん 
    1/20 21:55


    かわゆ


    行きたかったな〜


    楽しめて良かったね

  • くるくる 
    1/20 21:56

    お疲れ様ですー( ´ ▽ ` )ノ
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/20 21:58

    会いたいなぁ((((・´ω`・))))
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  •  
    1/20 21:58

    E-girlsのパフォーマンスみたい
    宮崎

  • かなほ 
    1/20 21:59


    たけきょとupありがとうございます( i_i)


  • M.A.EG_&a 
    1/20 22:03



    お疲れ


    たけきょゆりの可愛い♪

    今度ののかと
    写メみたいです\(^^)/
  • YUZUKI 
    1/20 22:03

    ゆりのちゃんとたけきょや〜パフォーマンス見たーい(*^^*)
  • 大阪☆咲子 
    1/20 22:06

    おつかれさま
    ゆりちゃん、また大阪にも、きてな?

  • #18今市KANAJI#10 
    1/20 22:08

    お疲れ様でした!
    ゆりのに会いたいです(^o^)
  • さき 
    1/20 22:15

    お疲れ様〜\(^o^)
    楽しかったよ
    また握手したいなー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/20 22:16

    おつかれーた(^o^)/27日ゆりちゃんに会えるのを楽しみにしてるねU+2661
  • *WAKANA* 
    1/20 22:17

    YURIchanお疲れ様(^^)握手会で伝えたいこと、全然伝えられなかった( ;∀;)ショックー。。でもLIVE中、たぶん手振ってくれた(*^^*)YURIchan大好き!(^3^)/

  • トランペッターすぎさん 
    1/20 22:19

    お疲れ様でした。
    今日はYURINOさんがセンターでかっこ良かったです

    髪も黒髪ストレートで綺麗でしたし、可愛かったです

    ヒマワリのときの顔に二つピース、ナイスポージングでした

    また会いましょう。
  • non◎ 
    1/20 22:21


    お疲れ様でした(*^^*)

    行けなかったけど、楽しめて良かったですヽ(
    `・∀・´)ノ

    青森/のぞみ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/20 22:25

    イベントお疲れ様
    日は行けなかったけどパワー届いたかな?東京☆ななみU+A0
  • かれなな 
    1/20 22:31

    ゆりのちゃーん(*^^*)行きたかったな(ToT)楽しめたみたいでよかった
    ぇねぇきりのちゃんにゆりのポーズやってあげて♪
    りのちゃん待ってるよん(*^^*)ゆりのきりの
    古屋/変人/なな
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/20 22:36

    ノリノリ握手して

  • まいぴー 
    1/20 22:51

    おつかれさま!(((o(*゚▽゚*)o)))早く会いたいよーゆりのー_| ̄|○
  • . 
    1/20 22:57



    お疲れ様でした(*^_^*)♪


  • のりか 
    1/20 23:03

    めっちゃ楽しめたみたいでヽ(・∀・)ノ明日からもファイトです!のりかより
  • ☆キリーク☆ 
    1/20 23:12

    お疲れさま(^^)/行きたかったな〜( ´△`)

  •  
    1/20 23:12

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/20 23:14

    YURINOちゃーん!今日一日お疲れ様でした♪( ´▽`)
    YURINOちゃんに逢いたいです!握手したいです(´・_・`)すんごくすんごく逢いたいです!また九州きてください♪YURINOちゃん、衣装アップしてくれてるー!感動です、ほんと
    ちゃくちゃ似合ってて可愛い♪可愛すぎますから、YURINOちゃん!髪型もすごく似合ってます♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • soul魂 
    1/20 23:17

    お疲れ様♪
  • 結衣★ 
    1/20 23:22

    お疲れ様です

    結衣もゆりのんに会いたい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/20 23:23

    え〜!!!!!!!!!!!

    2人ともかわいすぎる〜


    やば〜い!!!!!!!!!!!

    JUST IN LOVEのパフォーマンスめっちゃ見たいよ〜

  • らりるれりょん 
    1/20 23:27

    おつかれさま

    今日ゎ心参戦でした

    いっぱい応援してたんだけど、届いたか
    ワラ
    パフォーマンスが見れる日を楽しみに待ってます(o^_^o)
  • けいちゃん 
    1/20 23:37

    YURINOちゃんと握手した

  • 麻未理 
    1/20 23:41

    ゆりのちゃんと握手したい(。・・。)
  • MICHIRU 
    1/20 23:42

    お疲れ様〜


    ゆりちゃんに早く会いたいよ〜(o^∀^o)
  • (群馬)ゆかちん 
    1/20 23:57

    ゆりのちゃん(。>ω<。)今日は楽しいステキな時間をありがとう(*^^*)U+2661U+2661U+2661本当にサイコーでした\(^o^)/握手もできてやばかったな☆ちなみにhappinessのタトゥーシール貼ってたやつです♪♪もぉ大好きだよ〜(o^^o)♪
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/20 23:59

    寒い中、お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    やも仕事がんばったよーーー!*\(^o^)/*
    やも人に笑顔与える仕事やから、今日も沢山の笑顔に出会えたよーう!(*^o^*)
    くゆりのんに会いたいな♪ 27日楽しみぃ!

  • なんちょす%% 
    1/21 00:02

    ゆリのたんイベントおつかれさまっ(((^ω^*)(*^ω^)))
    しめてよかったです\(^o^)/☆今日はゆっくり休んで明日からまた頑張って下さい
    リのたんBIG LAVE!!!おやすみらくる☆熊本/和香
  • キムチ 
    1/21 00:22

    お疲れさまー(>_<)
  • なっち☆★ 
    1/21 00:33

    お疲れ様でしたーっ!今年初のパフォーマンス見たかったです(>_<)でも、近くで行われる時は絶対絶対行きます
    楽しみで楽しみで仕方ないです
    かも、私の大好きなお二人の2ショット!(T_T)
    本当にありがとうございま
    たけきょーとゆりのちゃんコンビ大好きです
    っくり休んでくださいね☆YIRINOちゃん大好きです

  • ◎ゆ う こ 
    1/21 01:34

    ゆリのちゃん!★2013年一発目のイベント盛リ上がったみたいでなによリ!◎お疲れさまでした(*´`*)
    わたしも握手したかったなあ…(笑)だいすきですゆリのちゃん★東京 ゆうこ
  • JURIYURI@えくぼめん 
    1/21 06:42

    ゆりノリノリだねん
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しかったみたいで良かった!
    また都内周辺でイベやるとき絶対絶対絶対いくかんねヽ(゚∀゚)ノ!
    ゆりのちゃんと早く会いたいよー(>_<)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/21 07:38




    おつかれさま


    行きたかったなあ(ノ△T)(ノ△T)


  • ちぐさわ 
    1/21 15:57

    たのしかったー///
    ゆりのちゃん可愛すぎだよ(T_T)////
    色紙みてくれたあ??///
    また 逢いたい(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)