KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

久しぶりの握手会
とっても楽しかった!

いつも応援してくださっている方など、久しぶりにお会いできて
嬉しかったです


KAREN

 
  • コメント(全52件)
  • コ・ミナミ 
    1/20 21:19

    お疲れ様でし

  • あい 
    1/20 21:20

    握手会お疲れ様!
    ファンからたくさんパワーもらえたかな(^_^)☆
    あいも握手会のたんびにかれんちゃんからパワーたーくさんもらってるんだよー
    いつもありがとね\(^o^)
    早く茨城で会える日がくるといいな♬
    その時は握手会でちゃんと茨城県のあいだよって伝えたい(T_T)!
    部活かぶりませんよーに(笑)

    茨城県 あい
  • LOVE Dream Happiness 
    1/20 21:21

    お疲れ様でした!(≧∀≦)
  • てぃかよん 
    1/20 21:22

    おつかれさま´ω`)ノU+2661いつもKARENちゃんどーやってメイクしてるの?
  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/20 21:24

    めっちゃ行きたかったー(泣)
    擬試験受けてたー(泣)
  • 重玉玲太☆Yらぶ 
    1/20 21:25

    お疲れ様です
  • 勇之介 
    1/20 21:25

    イベントお疲れ様(^-^)楽しくてよかったね( ´ ▽ ` )ノ
    俺もイベント行きたかったー(T_T)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/20 21:26

    握手会お疲れ様でした〜。列が長かったですね。ホールツアーいけると思いますよ!
  • リトルグリーンメン 
    1/20 21:26

    行きましたあ!(^^)!来年東京行くので待っててくださいって言いました(^^♪
  • M.A.EG_&a 
    1/20 21:27



    お疲れ

  • つばジーに 
    1/20 21:28

    今日も一日お疲れ様〜\(^o^)/

    今日ほんとに行きたかったわ〜( ̄▽ ̄)

    久しぶりに夏恋と握手したかったし(((o(*゚▽゚*)o)))
    まぁ次の機会を楽しみにしておきます
    れも溜まってると思うし 身体のケアは忘れずにね(^-^)/
    また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • まこ 
    1/20 21:29

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おつかれさまでした
    楽しかったみたいでよかったね!

    わたしも早くKARENちゃんの歌声聴いて
    パフォーマンス見て握手したいよー☆☆
    何話そうかなー♡♡

    今日はゆっくり休んでね!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • MOMOKO 
    1/20 21:31

    いきたかった

    会いたかった

    KARENちゃんだいすき〜

  • 結衣★ 
    1/20 21:32

    お疲れ様です

    結衣も行きたかった
    かれリンと握手したいー

    また関西にも来てね
    待ってるで

    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • もえ 
    1/20 21:32


    KARENちゃ
    握手の最後叫んだとき
    手振ってくれて
    ありがとうございました?

    イベントお疲れ様でした
    また群馬来てください!
  • ☆偉都美☆ 
    1/20 21:34

    更新ありがと
    んで、おつKAREN
    メかわいすぎ
    んなん覚えてるん?いつみも覚えてもらうように、頑張る

    入試おわったら、KARENちゃんの前にいつぱい現れるわ笑
    ー、会いたい
    Follow meのリリイベ思い出すゎ…握手の時前の人がおそくて、KARENちゃんと
  • ☆偉都美☆ 
    1/20 21:34

    ずっと目があってたねーん
    までもその光景おぼえてる

    幸せ~

  • けいちゃん 
    1/20 21:36

    KARENちゃんと握手したい

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/20 21:43

    絵理香もかれんに逢いたい(;_;)
  • みーちゃん 
    1/20 21:45

    おつかれさまー♡行きたかったよー(T-T)会える日楽しみにしてるね!
  • ハッピーメイカー 
    1/20 21:45

    今年初イベントおつかれんちゃん(^^)/

    あー、来週会えるかなぁ。。。 
    楽しみにしてるよー(*^_^*)
  • ○●美穂●○ 
    1/20 21:47

    夏恋たん(;_;)♡♡コルクボードと洋服と手紙みてねっ♡♡
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/20 21:47

    はやくあいたーいヽ(*´▽)ノ♪--愛知、ゆか☆★--
  • ☆EAGLES☆ 
    1/20 21:50

    手に汚いもん付けられてるんでしょ?
  • ゆうたん 
    1/20 21:58

    握手会お疲れ様(^^)

    行きたかったなあ(>_<)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    1/20 22:05

    かれんちゃん♡おつKARENでした!ミホに会いましたかー?♡♡ミホが興奮して喜んでました!ゆっくり休んでくださいねん(((o(*゚▽゚*)o)))また名古屋にも来てねーーーー!!!!!!
  • _ 
    1/20 22:07

    イベント&握手会お疲れ様( • U+300ω•U+301 )今日、KARENちゃんに会えて触れ合えた人幸せやったやろな〜っ♡♡♡羨ましい限り(((o(*゚▽゚*)o)))じゅなもKARENちゃんと触れ合いたい!触れ合えたときはじゃんじゃんかましてください!(笑)KARENちゃん今日も世界一大好きでした♡♡♡ じゅな/滋賀
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/20 22:16

    おつかれん♪♪みさもきゃれんに会いたい(^o^)/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/20 22:26

    イベントおつKAREN
    日は行けなかったけどパワー届いたかな!?東京☆なな
  • 受験合格マン 
    1/20 22:29

    握手会行きたかったなー

    でも受験終わったら行くからねヾ(^▽^)ノ
    仕事おつかれ
  • あーちゃん 
    1/20 22:31

    お疲れ様(*^^*)

    私もかれんちゃんに会いたいなぁ


    明日香
  • FULL 
    1/20 22:36

    KARENちゃんと握手したかった(>_<)
  •  
    1/20 22:46

    おつかれさま\(^^)/行きたかったなー(((・・;)KARENちゃんかわいい♪
  • みつな! 
    1/20 22:47

    そっか!良かったね!千葉県/みつな
  • なおき 
    1/20 22:54

    おつかれ!KARENちゃんと初握手できて嬉しかったよー(^^)d7人目くらいにできたし楽しかったわ!またイベントあったら行くからファイト♪
  • . 
    1/20 22:58



    良かったね!お疲れ様でした(*^_^*)かなこも早くKARENちゃんに会いたいな!


  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    1/20 23:08

    おつかれさまU+2661KARENちゃんに会いたいよー(;_;)U+2661ほんとに会いたい!!たのしみにしてるね!
  • soul魂 
    1/20 23:12

    お疲れ
  • ☆キリーク☆ 
    1/20 23:18

    握手会…いいなぁ〜( ´△`)行きたかったな〜(^o^)横浜にも来てね(^^)/

  • Naoto 
    1/20 23:37

    KARENちゃんお疲れ様です
    今日の握手会での笑顔が1番女子は、KARENちゃんだったと思います。
    ありがとう!

    ただし、一番冷たかったのもKARENちゃん。
    冷え性だったら、用心してね!
    また会いましょう!
  • MICHIRU 
    1/20 23:41

    お疲れ様(≧∇≦)

    KARENちゃん可愛い

  • 麻未理 
    1/20 23:48

    会いたい…かれんちゃん会いたいよー( TДT)川崎来てー(。・・。)!!!
  • (群馬)ゆかちん 
    1/21 00:00

    かれんちゃん(。>ω<。)今日は楽しいステキな時間をありがとう(*^^*)U+2661U+2661U+2661握手会のときHappinessタトゥーシールほめてくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜(o^^o)ありがとうU+2661もぉ〜本当大好き!
  • KAREN☆KITTY 
    1/21 00:16


    おつKAREN

    きえも行きたかったな(>_<)

    リリイベで会えるの楽しみにしてまーす(・∀・)

    千葉/きえ
  • マメちゃん♪♪ 
    1/21 00:23

    27日いくよー(●´ω`●)
    握手会あるか分かんないけど 楽しみ(/ω\)
    あったらいいなー(´ω`)
  • キムチ 
    1/21 00:25

    行きたかったなあ…(>_<)!お疲れさま
  • けん 
    1/21 01:02

    お疲れさま!(*^^*)
    編み込みいいね(*^^*)
  • 由華 
    1/21 03:28

    夏恋ちゃぁぁぁーーん!(笑)こんばんは♪
    イベントお疲れ様でしたっ\(^O^)/
    ゆっくり休めていますか?

    今日は、今年初のパフォーマンス!!
    というか、12月のMUSIC FOR ALL以来だったから、約1ヶ月ぶりだったよね
    かなり久々だったね\(^O^)/
    楽しすぎたっ!!めっちゃニヤニヤしてしまった(笑)!!
    夏恋ちゃんにとっての懐かしの曲とは、「Celebration!」だったのかな?
    それとも、制服ダンス??
    私としては、制服ダンスかなっ!
    渚じゃなくてよかったー(笑)。
    制服ダンスには、めっちゃくちゃ上がったぁ〜〜(*^^*)


    「JUST IN LOVE」も、初披露から1ヶ月空いたから、
    調整とかがまた大変だったでしょ
    めっちゃ踊ってるよね!
    パフォーマンスかっこよくて最高ォ〜〜(*^^*)


    そして握手会…(笑)。
    「Follow Me」イベ最終日から、まさか3ヶ月半も会えないなんて思っていなかったさ!(泣)
    久々すぎて、不覚にもド緊張やったわ(笑)!
    夏恋ちゃんがどんな反応するのかとドキドキしたぁー(>_<)
    夏恋ちゃん元気やったよね!☆
    相変わらずの赤ちゃんっぷりで安心した〜〜(笑)。
    しずくちゃん(4歳)にも負けない可愛さ(*^^*)

    私の想いも、ちゃんと伝わってるのかなー?
    絶対、伝わっちょらんよなー(笑)。

    今日は高速握手で残念だったかなぁ…
    あの速さでは10回でも足りなかったね(:_;)
    客が引いたら即撤収されて、握手券も余らせちゃった…(:_;)
    時間が遅かったもんね…ごめんね
    次だね!次!リリイベを楽しみにしてるよ\(^O^)/
    26日も握手会があるといいなっ♪

    今日は久しぶりに会えて、本当に良かった!!幸せっ
    また明日から頑張れるよ(*^^*)
    夏恋ちゃん大好きです(笑)。
    バイバイまたねヾ(*'-'*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/21 07:32




    おつかれんー


    めっちゃ行きたかっ
    (ノ△T)(ノ△T)


  • ♭ ゆみ _ 
    1/21 10:16

    かれんちゃんおはよう♡♡♡ THE NEVER ENDING STORYのMV見たよ!めちゃくちゃ可愛かったです!やっぱりE-girlsみんな揃ってるとかなり迫力あって素敵だなっておもいました!そんでかれんちゃんの衣装背中開いてるんだね!セクシーでビックリしたよ(笑)パフォーマンス見るのたのしみだなー。 秋田/ゆ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)