ありがとうございました、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ありがとうございました、KAEDE 画像1

イベント終わりました(*^_^*)
みなさんありがとうございました



すんごーーく楽しかったです♪♪♪


また会いましょうね


KAEDE



 
  • コメント(全44件)
  • B-Bハルク 
    1/20 21:18

    いつか北海道の旭川にも来てほしいです
  • LDH★ももやん 
    1/20 21:21

    いきたかったなー
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/20 21:22

    イベントお疲れ様(^_-)♡♡♡楽しかった みたいでよかったよ♪♪私もE-girlsに会 いたいし、KAEDEちゃんに会いたい(*^_ ^*)大好きだよ!BIGLOVE♡兵庫のぴんく帽 子りかこ▲りかえで
  • MOMOKO 
    1/20 21:23

    いきたかった

    会いたかった

    また、大阪きてー(´▽`)ノ

    BIG LOVE LOVE

  • ちひろ 
    1/20 21:23

    イベントお疲れさまです!
    また福岡にも遊びにきてください(>_<)♡♡
  • #18今市KANAJI#10 
    1/20 21:26

    お疲れ様でした!(*^_^*)
    また茨城にきてください!

  • M.A.EG_&a 
    1/20 21:26



    お疲れ

    会いたかった


    また埼玉来てね(´;ω;`)?

    楓大好き♪
  • モンチ 
    1/20 21:30

    イベントお疲れ様\(^o^)
    ごめん!今日はいけなかったんだ(>_<)今年初握手会はどうだった
    イベントも握手会も楽しめたみたいで良かった
    俺も早くイベント行きたい!!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/20 21:30

    Kaedeちゃんの記憶力すごいですね。「あっ!」頂いて嬉しかったです(。-_-。)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/20 21:33

    お疲れちゃん(≧ε≦)
    うちも会いたいよ(^w^)
    早くリリイベやって(o^∀^o)
    埼玉県きて(≧ヘ≦)
    東京でも会える\(☆o☆)/
    いつも部活中たけきょ似萌とリリイベ行きたいねって話してるんだ(^з^)-☆Chu!!
    杏KAEDEに会いたい!(b^ー°)
    Kポーズみたいな(≧ε≦)
    KAEDEめっちゃすっきゃね



    埼玉県/葵
  • さくぴょん 
    1/20 21:34

    イベントお疲れ様でした
    ちが通ってる高校からはまぁまぁ近かったんだけどー、うちんちからは少し距離がっ(・_・、)また今度時間あるとき行くからね!かえちゃんに会いたいよぉ(;_;)
    日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好き

  • 結衣★ 
    1/20 21:35

    お疲れ様です

    結衣も行きたかった
    楽しめたみたいやから良かった

    結衣もかえリンに会いたい
    かえリン大好きやで
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ハッピーメイカー 
    1/20 21:37

    お疲れ様(^^)/ 
    あー、今日はメッチャキュンキュンしてる(^^;)かわいーなーもぅ笑 
    その髪型来週もして欲しいよー(`ε´)うー笑 
    楽しかってよかったね(*^_^*) 
    来週のこと考えたらドキドキしてきた(>.<) 
    あっ!楓さん何聴いてるんでしょ( ̄∇ ̄)♪♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    1/20 21:38

    おつKAEDE
    、更新ありが

    いきたいのん、我慢してた
    エデマンに会いたいもん
    いすき

    あっ、塾から帰って速攻、踊り場みた

    K&K高
    わいす
    あのダンスの高校生やのに、身長差激しかったね笑

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/20 21:40

    お疲れさまです!?
    行きたかったです(>o<)
  • みーちゃん 
    1/20 21:45

    おつかれさまー♡楽しかったならよかった(*^-^*)ほんとに行きたかったよー(T-T)
  • けいちゃん 
    1/20 21:50

    お疲れ

  • GREEのかっちゃん 
    1/20 21:51

    お疲れさーんです♪
    おっ、楽しかったのですか
    そりゃあそっか!(笑)
    イベントは、お客さんとのふれあいまありますもんね
    ふれあい的な(笑)
    今日の髪型いいですな!
    また色んな髪型もみたいです!
    髪色も変えたりしてさ!
    新な楓ちゃんが、みたいですな♪(^3^)/
  • のえる 
    1/20 21:54

    かわいいっ!
  • めぐみるく 
    1/20 21:59

    お疲れさまー╰(*´︶`*)╯♡楽しかったみたいで良かったね♪うちは今日センター試験の体験模試受けてきたよ〜あと一年だと思うと早い(´・_・`)がんばらなきゃ!今日の髪型かわいいっ
    ピンクの24karats*めぐ
  • ☆ひろむ★ 
    1/20 22:01

    よかったねー!*\(^o^)/* わーめっちゃ会いたくなってきたー!バイト頑張ろ!なんかやる気出てきた(^.^)笑 お疲れさま
  • panigales11992012 
    1/20 22:10

    握手会もしたの〜イイなぁ〜かぇ
  • KAEDE 
    1/20 22:11

    またかみのけきった?かわいいー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/20 22:15

    イベントおつかりーた(#^.^#)2013年初握手会楽しかったみたいでよかったあ♪みさもかえでちゃんに会いたいU+2661U+266127日は巻き巻きカエデマンが見たいな
    CD予約したよ(*^^*)もちろんジャケットはかえでちゃん(^o^)/届くのが楽しみ♪
    BIG LOVE...KAEDE

  • kenji 
    1/20 22:20

    お疲れ様です!楽しめたみたいで良かったですね♪♪俺も早く楓ちゃんに会いたいですわ♪27日の西宮ガーデンズまで楽しみに待ってます♪♪♪
  • じゅり 
    1/20 22:25

    お疲れ様!!!私も行きたかった

    KAEDEちゃんと握手したいしパフォーマンス見たいよ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/20 22:26

    イベントお疲れ様
    日は行けなかったけどパワー届いたかな!?東京☆なな
  •  
    1/20 22:44

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったなー(((・・;)
  • えーし 
    1/20 22:57

    お疲れさまー(^O^)

    めっちゃ行きたかったなぁ( ̄∀ ̄)
  • ZekiSawa*K 
    1/20 22:57

    お疲れ様〜〜\(^o^)/今日わいつもと違う衣装だったね☆☆☆かえでちゃんモノトーン似合う!この前してたオールブラックもかなり似合ってたし\(^o^)/やっぱかえでちゃんわ好きとか通り越して憧れでしかない☆
  • soul魂 
    1/20 23:11

    お疲れ様♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/20 23:12

    お疲れ様でした(*^_^*)
    しぶりのイベント楽しかったみたいでなによりです(⌒▽⌒)わたしも嬉しいよーう(⌒▽⌒)
    明日からまた学校だー( >_< )楓ちゃん最近全然お休みないよね?疲れてないかな?毎日お仕事ほんとお疲れ様です。( ; ; )コメントしかできなくてごめんね( ; ; )
    楓ちゃんだいすき!ゆかえで♪♪
  • LDH最高 
    1/20 23:14

    お疲れ様~!

    楽しそう、行きたかった~

  • リョウ 
    1/20 23:17

    お疲れ様!久しぶりのイベント楽しめたみたいでよかった(^-^)/いっぱいかましたかなー( ̄▽ ̄)?(笑) 新年一発目だからみんな気合入ってて、ファンのみんなも盛り上がってたに違いないね(^-^)/俺も行きたかったー!でも試験勉強してましたー(>_<)次は絶対行くし、早くかえでに会いたいわ!次会えるのとパフォーマンス見れるの楽しみにしてるね!また更新待ってまーす♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/20 23:21

    お疲れ様でした♪( ´▽`)
    KAEDEちゃんに逢いたいー!夢です、夢!(笑)九州にも遊びに来てください♪今日は一日お疲れ様でした!愛彩♪
  • MICHIRU 
    1/20 23:39

    お疲れさま


    行きたかった〜(>_<)
  • Naoto 
    1/20 23:43

    イベント新年1発目、やっぱりKAEDEのパフォ、ダイナミックで今まで同様に釘付けでした。
    感動ありがとう!

    握手会でも、思いもよらないKAEDEのお言葉に、ただただ嬉しい感謝感謝

    ひとまず今日の疲れは繰り越さずにね!
    また、リリイベント逢いましょう(^^ゞ
  • 麻未理 
    1/20 23:51

    行きたかったなー…( TДT)川崎来てー!
  • (群馬)ゆかちん 
    1/21 00:11

    かえでちゃん(≧▽≦)U+2661U+2661U+2661今日のライブサイコーでした\(^o^)/楽しいステキな時間をありがとう(*^^*)久しぶりに逢えて本当に嬉しかったよ!握手会のときは私のこと覚えててくれて名前まで…本当にありがとうね(T_T)U+2661幸せすぎてやばかったです♪本当にありがとうU+2661大好きだよ〜
  • まりこ 
    1/21 00:22

    前髪編み込みしたんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    はい、可愛い〜U+2661照
    きょーいきたかったけど
    今度は行くからねーー(;_;)
    今日はお疲れ様でした U+35BU+2661U+A4B0U+942・・ミ U+35BU+A4B1 U+35FU+35FU+35E
    ゆっくり休んでください( ^ω^ )

    千葉県/まりこ/18
  • キムチ 
    1/21 00:26

    お疲れさま≧∀≦
  • 由華 
    1/21 03:59

    楓ちゃん〜!お疲れ様でした!

    今日は、今年初パフォーマンスというよりも、
    楓ちゃんにとっては17歳初パフォーマンスでもあったのに、
    握手会でお祝いの言葉を述べることすら出来ませんでした…
    ごめんね(:_;)
    楓ちゃんは、嬉しいと言ってくれていたのに、
    こちらは何も言えずに申し訳なかったです(:_;)

    改めて、17歳のお誕生日おめでとう!!
    優しい楓ちゃん、いい子の楓ちゃん、美少女の楓ちゃん、
    これからもたくさん輝いていって下さいね(*^^*)☆

    ハピちゃんのみんなには
    本当に頑張ってほしいと思っています。
    ずっとずっと、心から応援していますっ
    ハピちゃんが
    私は、Happinessが大好きです!

    あ、あと、アンナにも…(笑)
    久々に会えて嬉しかった!
    伝えて頂けたら、嬉しいです(^-^;

    では、また今年もたくさん会いに行きますね\(^O^)/♪
    バイバイ☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/21 07:31




    おつかれさま


    今度のイベントは
    行けるかなーあ…(ρ_;)



  • あかな 
    1/21 08:40

    おつかれさまー!あたしもかえでちゃんにあいたい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)