イベント MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/イベント MIYUU 画像1

イベント終わりました^o^

2013年最初のイベントでした!!!

みなさんと楽しめて良かったです(^ ^)


 
  • コメント(全30件)
  • さき 
    1/20 21:16

    楽しかったー\(^o^)/
    ありがとぉ♡
    また群馬に来てね‼
  • MOMOKO 
    1/20 21:21

    いきたかった

    楽しくてよかったね

  • トランペッターすぎさん 
    1/20 21:25

    楽しかったですよ!
    素敵なパフォーマンスをありがと

  • かなほ 
    1/20 21:27



    楽しめてなによりです\(^_^)/今日渡したお手紙読んでくれてたら嬉しいです



  • M.A.EG_&a 
    1/20 21:28




    お疲れ


    今日わ行けなかったけど
    また絶対会いに行く!!

    また埼玉来てね(´;ω;`)?

    大好き\(^^)/
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/20 21:28

    今年も関東のライブは全部行く意気込みですよ(^_^)v
  • 結衣★ 
    1/20 21:36

    お疲れ様です

  • 茨城のさっちょん 
    1/20 21:36

    今日いけなかった(T_T)お疲れ様(^O^)
  • ☆偉都美☆ 
    1/20 21:40

    E~な、E~な
    しめてよかったねん

    初のイベントいきたかった

    いつか会える日わ楽しみにしてる

  • ハッピーメイカー 
    1/20 21:43

    みゆうちゃんお疲れ様(^^)/ 
    来週会えるかなぁ。。。 
    楽しみにしてるよー(≧∀≦)♪
  • みーちゃん 
    1/20 21:46

    おつかれさまー♡今年初のイベ行きたかったなー(T-T)またすぐ会えるよね!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/20 21:58

    みゆたん早く会いたいㅠㅠ
    んま世界一愛してます。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/20 22:17

    おつかりーた(^o^)/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/20 22:27

    イベントお疲れ様
    日は行けなかったけどパワー届いたかな!?東京☆なな
  • あゆみ 
    1/20 22:40

    みゆうちゃんお疲れ様\(^o^)/ 今日のイベントいきたかったぁぁー(´・_・`) ゆっくり休んでね!
  • えいみ 
    1/20 23:10

    お疲れさまヽ(・∀・)ノ今日は検定あったけどみゆうが頑張ってるからわたしも頑張ったよ(T^T)*ゆっくり休んでねっ!更新ありがとーヽ( ̄▽ ̄)
  • soul魂 
    1/20 23:11

    お疲れ様♪
  • MICHIRU 
    1/20 23:11

    お疲れさま〜(*^_^*)

    MIYUUちゃんに早く会いたいよ〜

  • Naoto 
    1/20 23:45

    握手会のしんがりでは、あまりに短期間で大人っぽくなったMIYUUちゃんにびっくり、綺麗でした。
    パフォも今日は正面の位置でよく見れて、嬉しかったです。
    また、逢いましょう!!
  • 麻未理 
    1/20 23:51

    みゆうちゃん…(。・・。)会いたーい!!川崎来てー♪
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/21 00:01

    みゆう髪の毛のびたなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 早く会いたいわぁ(*^o^*)
    ナ舞夕も毎日毎日みゆたん みゆたんゆーてる(笑)
    りのんがみゆうの手紙のこと書いててほっこり(;_;)
    っぱMIYURINOのラブラブがいちばんっ(>_<)

  • LDH TiAmo 
    1/21 00:09

    MIYUUちゃーん…行きたかったー逢いたかったー熊本にも来てー
  • (群馬)ゆかちん 
    1/21 00:14

    みゆうちゃん今日はめちゃくちゃ楽しかったです(*^▽^*)U+2661サイコーでした♪♪♪握手会のときタトゥーシール貼ってたやつです\(^o^)/もぉ〜大好きだよ〜☆
  • キムチ 
    1/21 00:26

    みゆうかわいっ!お疲れさま(^人^)
  • ◎ゆ う こ 
    1/21 01:31

    みゆうちゃん(*´`*)
    2013年一発目のイベント盛リ上がったみたいでなによリ!◎お疲れさまでした(^^)だいすきですみゆうちゃん★東京 ゆうこ
  • nao☆nao 
    1/21 01:49

    MIYUUかっこいいー!(^_-)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/21 07:30




    おつかれさま


    行きたかった(ρ_;)(ρ_;)


  • えり*゜ 
    1/21 07:45

    みゆうー!お疲れさま!(。・ω・。)昨日行きたかったけどいけなかったー( ;∀;)神奈川で待ってるね!大好きです!(*^^*) えり
  • めーたん 
    1/21 10:06

    新しいPV見ました☆〜(ゝ。∂)ちゃんとみゆう発見したよ!ずっとみゆうが出てくれるの待ってたんだ(>_<)とっても可愛かった〜
  • みどり 
    1/21 18:13

    みゆうちゃんあいたいよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)