握手!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/握手!YURINO 画像1


2013初握手!


YURINO!

 
  • コメント(全48件)
  • ゆりの 
    1/20 19:57


    いいな

  • もんもん 
    1/20 19:58

    いいな〜(*^。^*)

    うらやましい(-_-;)

    宮崎//もんもん
  • まりりん 
    1/20 19:59

    いきたかったです(ToT)
    がんばってください
    山口県*まりりん
  •  ずっきーに. 
    1/20 19:59

     

    いいな

  • ハッピーメイカー 
    1/20 20:00

    もうしたん??(^_^)b 
    なんか今日はいつもの3倍かわいーなー☆笑 
    来週も握手会あるかなー♪
  • LDH TiAmo 
    1/20 20:02

    いいなぁー♡
    逢いたーい
  • 大阪☆咲子 
    1/20 20:02

    いいな

    また大阪きてね?

  • ゆぅ 
    1/20 20:02

    いいないいなぁ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 20:05




    いいなーあ…

    うらやましすぎる(ρ_;)



  • (翔´∇`哲☆隆) 
    1/20 20:08


    いいな

    行きた

    YURINO BIG LOVE


    北海道☆歩美


  • まぉち。 
    1/20 20:09

    いいな

    初握手したかったー>_<
    また大阪にも来てやぁ?
    ぁ、で
    受験終わってからが
    いいです(;_;)←笑
    なんて

    いつでも待ってるよー(^ω^)
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ☆偉都美☆ 
    1/20 20:13

    初握手したかったー

    あー、来年ゎ初握手したい

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    1/20 20:20

    イイな
    埼玉にも来て欲しいー(>_<)
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/20 20:24

    初握手まじでしたかったなぁ(>_<)♡お疲れ様っ☆☆☆宮崎コンビ可愛すぎる♡27日会えるの楽しみにしてるね♪♪今日はゆっくり休んでね( ^o^)ノ兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/20 20:28

    ゆりちゃーん
    行きたかったょ(´・д・`)
    会いたかったぁU+2661
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/20 20:33

    早く会いたいいいい
  • ☆キリーク☆ 
    1/20 20:34

    いいなぁ〜( ´△`)
  • YUZUKI 
    1/20 20:35

    いいな〜初握手したかったー(>_<)27日握手会あるかなー?(´・_・`)
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    1/20 20:37


    行きたかったなぁ(つд;*)


  • みーちゃん 
    1/20 20:41

    初握手したかった(T-T)もう今ゆりちゃんのことで頭いっぱい。会いたいよゆりちゃーん。
  • けいちゃん 
    1/20 20:41

    行きたかった
    リイベ神奈川に来てくださ

  • . 
    1/20 20:45



    2013初握手したかった〜(>_<)


  • TakafumiFujii 
    1/20 20:47

    お疲れ様!!うわー初握手したかった!!(笑)初握手した人いいな!
  • MOMOKO 
    1/20 20:50

    初握手したかったー

    写真きゃわい

  • love 
    1/20 20:55

    いいなあ。
  • TOMO 
    1/20 20:55

    行きたかったー...悲しい󾍍さーちゃんにあいたいよぉー

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/20 20:57

    2013初握手会行きたかったー(>_<)ななみはいつ握手できるかな!?東京☆なな
  • もえ 
    1/20 21:03


    黒髪似合ってます
    て伝えられ
    よかったで

    黒髪YURINOちゃ
    可愛かったです(*^^*)

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/20 21:06

    握手会の列の長さに焦りましたが、なんとか0時ぐらいに帰宅できそうです(^_^;)
  • 千葉の みき 
    1/20 21:08

    YURINOちゃんお疲れ様〜(^^)v
    めっちゃ楽しんだみたいだね♪

  • のりか 
    1/20 21:10

    私も…(泣)(泣)のりかより♪
  • こもりんりん 
    1/20 21:19

    YURINOもさーちゃんも可愛い
    つかれさま〜(*^^*)うぢは検定1級受けてきたよ(TT)ちょっとのミスでだめだめだったけど(TT)悔しいから次頑張るね!!
  • M.A.EG_&a 
    1/20 21:29



    お疲れ


    今日わ行けなかったけど
    絶対また会いに行く!!

    また埼玉来てね(´;ω;`)?

    大好き

  • 結衣★ 
    1/20 21:36

    お疲れ様です

    結衣もゆりのんに会いたい

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/20 21:41

    お疲れさまです!?
    会いたいなー
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/20 21:45

    ゆりのー、ほんとにゆりのに逢いたい(;_;)もうずっと逢ってないよー。逢いに行くまでまっててね!
  • *WAKANA* 
    1/20 22:30

    ゆりちゃーん( ;∀;)ちゃんと喋れなかった、、今日そのポーズたくさんしてたね
    ーまたすぐ会いたい( ;∀;)お手紙書いたから読んでね(*^^*)
  •  
    1/20 22:44

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったなー(((・・;)2人ともかわいい
  • soul魂 
    1/20 23:10

    お疲れ様♪
  • 麻未理 
    1/20 23:52

    初握手したかった…(*_*;行きたかったー…
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/21 00:03

    ゆりのんと握手したい、しゃべりたいよ(;_;)

  • LDH TiAmo 
    1/21 00:10

    お疲れ様☆逢いたかったー
  • なっち☆★ 
    1/21 00:44

    お疲れ様です
    チも行きたかったですー(T_T)初握手会…!でも、近くでイベント行われる時は絶対行きます( ´ ▽ ` )ノYURINOちゃんパワー不足なんで…
    YURINOちゃん大好きで

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    1/21 01:31

    今日ってか昨日はおつかれさまでした!
    初握手たのしかった??♡
    私もゆりちゃんと握手したいよおー!

    宮崎コンビありがとうヽ(;▽;)ノ♡♡
    ほんとかわいすぎる!!

    どおでもいいけど(笑)
    親指反っていいなああヽ(;▽;)ノ♡♡
    私反らへんの。(笑)
    そのポーズしても、親指まっすぐなん(笑)
    うらやましいよおお(´;ω;`)(笑)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ちぐさわ 
    1/21 15:58

    握手会最高だった-////
    ゆりのちゃん大好き!!
  • #7.かほひろ 
    1/22 00:39

    早く受験終わってゆりのと2013初握手したい(;_;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)